2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)


川原でパーチーw

2008.08.24 (Sun)

今日は先日お誕生日を迎えたおはぎ家さん
誕生日を祝う会へ、お招き頂き楽しい一時を過ごしてきましたおんぷ。

参加者はDog and Sea(サイドメニューにリンクあり)
で仲良くしてもらってるワンコ友達のメンバーです!


20080824_5292.jpg
メインはいちごママさんが手際よく作ってくれた
ちゃんちゃん焼きです♪

後お野菜が沢山入った豚汁も美味しかったっすoishii01




20080824_5294.jpg
着いた当初は、はしゃいでた様ですが
少々疲れ気味のいちごちゃん!




20080824_5297.jpg
ミロちゃもマッタリ中ですよLOVEハート




20080824_5302.jpg
茶々丸はずっ~とテーブルの下で寝てたんだよねjumee☆sleepy





20080824_5319.jpg
相変わらずのお嬢・・・





20080824_5320.jpg
きりんちゃんのママから、おはぎ家さんへ目がハート
こんなの貰うと嬉しいよね~








居ないと思ったら




20080824_5325.jpg
川を渡って向こう岸で寝てましたw
川のこっちからは弥次さんがパパに熱い視線送ってるのに
パパ口開けて寝ちゃってますし(*≧m≦*)プププw





20080824_5346.jpg





20080824_5360.jpg
椅子の上に置いてるバッグの上だすw

派手かましいバッグですまん(* ̄‥ ̄)ぷっ!





20080824_5361.jpg
サマーカットして益々女前を上げたルンピちゃん!
いいよ!いいよ!可愛いよ~♪
笑って~




20080824_5362.jpg
今日もあなたのママは楽しそうだったよねjumee☆DaNcE1





20080824_5382.jpg






20080824_5385.jpg
弥次さん日向に繋がれて暑かっただろぉに、お利口にしてたよ!



20080824_5386.jpg
パパも眠いし弥次さんも大あくび・・・




20080824_5388.jpg





20080824_5393.jpg
RUNでは動きっぱなしの、いちごちゃんもマッタリな♪




20080824_5394.jpg
でも、その後あんこと一緒に見事な泳ぎっぷりを披露してくれました!





20080824_5396.jpg





20080824_5400.jpg





20080824_5403.jpg
流石怖いもの知らずの姉弟、勇敢に泳いでました!
羨ましいなぁ・・・




20080824_5405.jpg





20080824_5418.jpg
ママにドブネズミって言われたいちごちゃん・・・
んな事ないよね~





20080824_5428.jpg
ミロちゃん、お耳スッキリも可愛いねおんぷ。




20080824_5435.jpg
鮎が居ましたよ~
騒がしい私達の目の前で釣りしてたけど
どう考えても無理よ(*´・д・)(・д・`*)ネー




20080824_5438.jpg
きりんちゃんテープかぶれしてるみたいだけど
帰りに寄ったRUNでは前より元気になった?って位
思いっきり楽しそうに走ってました!




20080824_5439.jpg





20080824_5445.jpg





20080824_5446.jpg
お目目開きませんの・・・byいちご




20080824_5448.jpg
毎度のことながら、ほったらかしにしてたら
少しだけ探検してましたちょき




20080824_5449.jpg





20080824_5450.jpg





20080824_5452.jpg
おはさんリードが椅子に絡まって身動き取れず
暫く椅子の下に居たんだよね!
ウィンクですかい?
この方も目が開かない様子・・・眠そう~




20080824_5466.jpg



20080824_5467.jpg
きりんちゃん、お水は苦手の様だけど
岩の上にはひょひょいのひょいで器用に上がってました!





20080824_5471.jpg





20080824_5477.jpg
シーマのケーキを皆で美味しく頂きました♪誕生日




20080824_5481.jpg





20080824_5487.jpg





20080824_5490.jpg
これはanからのささやかなプレゼントの
ピンドン(気持ちは)(*≧m≦*)プププw&メロン


出掛ける寸前に慌てて計算して書いたけど
Vintage間違ってなくて良かった~☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

全く絵心なくてすみません~( ;^^)ヘ..




20080824_5491.jpg
季節のフルーツが美味しかったよ!
スポンジもフワフワでんまんまキラキラ笑顔


来月はきりん母さん
10月はanちんw
11月は・・・無理クリきりん父さん「あんた11月にしぃや」って
母さんに言われてましたプフッ(*゚艸゚*)-3


今回参加した男性人はお茶けw
ミロちゃんママとan以外の
レディース軍団がグビグビやったのはここだけの話(o´艸`o)ァハ♪



pageasdfg.jpg
きりん母さんが「ソフトクリーム食べて行く」って言ってたので
anも行ってみたけど居たのは
きりん母さんじゃなくミロちゃんママと
いちご&あんこのパパとママΣ(・ω・ノ)ノ!w


ヲイラは無難なコーンのミルクソフト!
歯に染みるかな?の心配を他所に完食softcream01



帰りにDog and Seaへ民族大移動GTI


ランはご飯食べて一足お先に失礼~♪

ボケボケなヲイラ危うく無銭飲食する所でしたil||li(; ´・д`)ャバイョ...


お昼過ぎに遅れて参加・・・
その後、夕方遅くまでご一緒してくれたみなさん
今日はお疲れ様でした!
凄く楽しかったでぇ~すGOOD


また是非誘ってくださいね~~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪




マルプー軍団のお友達ランとお揃で如何ですか?
ちなみにランのサイズはD-SSだけど売り切れてます!

今回のお買い物はお友達に便乗して一緒に注文してもらいますた^^v



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
コメント

うわぁ~~楽しそうv-353美味しそうv-353
いちごちゃん一家にお声かけてもらっていて、昨日まで行くき満々やったのに今日の夕方、出かけなくてはいけなくなり・・・参加出来なかったv-356
くうぅぅv-406 今更ながら悔やまれる~i-240

やじパパ・・一瞬誰かわからなかったよぉv-431

MIKAさんへ

えーーーーーっMIKAさんも来る予定だったんだぁ!
知らなかったから向こうで会えたらサプライズだったのに残念i-182
でも、またいちごママさんが何か計画してくれるハズw
その時は是非一緒に仲間に入れてもらおうよi-184
帰りにyoshimiさんに「今日MIKAさん来てました?」って聞いたら
来てないって・・・
yoshimiさん電話でもしょうかと思ってたって言ってたよ!
用事が出来ちゃったんだねぇ
日曜日は居て当たり前の月ちゃんが居ないと
クリープを入れないコーヒーみたいよねw
(例えが浮かばんw)
弥次パパモザイク無しで出したろか~って思ったけど
流石にね・・・えへっ

河原でパーティー?すっごい楽しそう!!
もう、ちょっと涼しくなってきたから
外は気持ちいいよねー。
ランちゃんもご機嫌だねー♪

気持ちはピンドン!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

えくちゃんへ
キャンP楽しかったよ~♪
独身で子供も居ないから、こういう機会中々ないけど
ランが居るお陰でワン友さんに仲良くして貰って
凄く嬉しい!
えくちゃんも、ワン友沢山居て幸せだよね!
気持ちはピンドン大慌てで書いたさぁ~プフッ(*゚艸゚*)-3


★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
甥っ子&姪っ子へ
だからぁもっと長く居れれば良かったのにぃ
来年は2人だけで帰ってきなさい!
いちごちゃんとあんこくん凄いよね~
来年君達が特訓しなさい!
anちゃん一人じゃどうにもならんヽ(`Д´)ノうわぁぁん!!

日曜日はありがとうございました~(*^。^*)
ほろ酔い気分でハイ↑↑テンションで楽しかったです~(^^)v
ルンピすごくきれいに撮ってくださってありがとうございます!さすがanさん!!
次のパソコンの画面に拝借させてください~(^。^)
主役より飲んでたような気がします・・・^_^;

ルンピままさんへ

こちらこそ、お仲間に入れてもらいありがとうございました!
いつも楽しいお酒のルンピままさん・・・
見てる方も楽しくなりますよi-185
はい!確実に主役を喰ってましたねwあははっ
次回は何時かな?また誘ってくださいね!
後ろ斜め45度wの振り向きルンピ、モデルっぽくていいでしょ?
お気に入りがあれば焼くなり煮るなりどうぞ!
のしをつけて喜んでさしあげますよ♪

川原でバーベキューとか羨ましいじょ~^^

ランちゃんヒートが終わったんだねー
夏場はワンコもオムツじゃ可哀想だったね・・・・

ケーキ美味しそう~!!!

モカママさんへ

私もあまりこういう機会がないので大勢でワイワイ楽しかったよ^^v
そうそう、おむつで毛が絡んじゃってヲイラがカットしてえれぇ事になってるよ!
バードココアも真っ青だおんw
ケーキは結構有名な所ので少しクリームが溶けてたけど
スポンジもフワッフワでんまんまだった(*^-゚)vィェィ♪

楽しかったですね~v-344
ランちゃんもだんだんと慣れてくれたみたいで(気付かなかっただけかも?)
傍でウロウロしてくれて嬉しかったですv-238

昨日↑も楽しかったでしょうね・・・。
行きたかったな~。
アンさんの写真見るとホンマにみんな楽しそうだから
よけいに残念v-406

きりん母さんへ

本当に大勢でワイワイやるのは楽しいね!
また、きりん父さんの以外な一面も知れたし( *´艸`)クスクス
そうそうランは四方を川と岩に囲まれて逃げ場がないので
人間とワン子の隙間でウロウロしてました(*≧m≦*)プププw
また、こういう機会があれば参加させてもらって
もっとお友達に慣れてくれると嬉しいんだけどね!
んだんだ凄く賑やかで楽しかったよ^^v
ひなたちゃんは微妙だけど
きりんちゃんは絶対来ると思ってたから寂しかったよん。
マイレビmamaさんに教えてもらって納得だったけど・・・
また一緒に遊ぼうね~☆彡

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


