2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)


久しぶりのrunへ

2008.08.26 (Tue)

ヒートで行けなかったrunへ
35日振りに行ってきました!


20080825_5511.jpg
ちょっとは走ってもらわないとrunに来た意味がないと思って
今日も少しだけ早目に出たけど

はじめましての小麦ちゃん(男の子)が先客で居ました!

小麦ちゃんも大人しくて凄く綺麗なシューデッドクリームの
男の子♪

ランは小麦ちゃんが居たけど少しだけボール遊びができました^^v

その後は、綺麗な小麦ちゃんがanの標的にw

あまりの綺麗さに撮りまくりました!




20080825_5517.jpg



20080825_5516.jpg



20080825_5521.jpg
数回ボール遊びした後はいつものテーブルの上でしw



20080825_5523.jpg

20080825_5526.jpg

20080825_5528.jpg

20080825_5529.jpg

20080825_5539.jpg
小麦ちゃんだらけでし(o´艸`o)ァハ♪





20080825_5551.jpg
はじめましての凛ちゃんともねちゃんがご挨拶ハートレッド





20080825_5553.jpg
今日がrunデビューの凛ちゃんですが
楽しそうに遊んでました!




20080825_5554.jpg
かりんちゃん2週間会わなかったんだっけ?
カットと食欲が落ちたせいで少し痩せてたみたい!
ちっこくって人懐っこくて誰が来ても
真っ先にご挨拶に行く姿は凄く可愛いんだよ~moee




20080825_5574.jpg





20080825_5575.jpg





20080825_5577.jpg





20080825_5578.jpg





20080825_5579.jpg
欠伸してる場合かぁ(`゚д゚´)コルァァ!!




20080825_5587.jpg





20080825_5591.jpg




20080825_5592.jpg





20080825_5612.jpg
久しぶりの開くんcafeの中でrunに出たくて出たくて
仕方ないって感じが可愛かったLOVEハート

runに出たばかりは興奮しまくりで
みんなにご挨拶したりペロペロしたり
やっと動きが鈍った所で写真撮りましたプフッ(*゚艸゚*)-3




20080825_5616.jpg

20080825_5617.jpg
全てが人事の可愛くない奴(;´д` ) トホホ




20080825_5619.jpg


20080825_5625.jpg
次のターゲットは開くんなんだけど
動き以外にも夕方&ブラックって事で難しい~~~




20080825_5626.jpg


20080825_5634.jpg


20080825_5639.jpg
タルト・クッキー・ショコラ兄弟が加わり益々賑やかに♪





20080825_5654.jpg


20080825_5657.jpg


20080825_5660.jpg


20080825_5663.jpg


20080825_5665.jpg


20080825_5670.jpg
もねちゃんの定位置^^v




20080825_5673.jpg
かりんちゃんを気に入った開くん口説いてますLOVEハート






20080825_5676.jpg
マイペースで歩いたり走ったり・・・




20080825_5697.jpg
この座り方がツボなんだよね!




20080825_5698.jpg




20080825_5699.jpg




20080825_5703.jpg




20080825_5704.jpg
runはテーブルの上でまったりする所と勘違いしてる子・・・





20080825_5705.jpg




20080825_5712.jpg






20080825_5713.jpg




20080825_5715.jpg





20080825_5717.jpg



20080825_5720.jpg





20080825_5725.jpg
ママ達のお仕事が早く終わったとかで
珍しく月曜日に、いちごちゃんとあんこくんに会えたけど

着いたばかりでテンションも超MAXで
写真なんて撮れやしないよjumee☆Wait for Me2




20080825_5759.jpg




20080825_5772.jpg





20080825_5790.jpg





IMG_5702.jpg





20080825a.jpg
リンちゃんママにプレゼントしてもらった
杏ママさん手作りのお洋服サイズぴったりです★⌒(@^-゜@)v





page20080825b.jpg





page20080825e.jpg





月曜メンバーのひなたちゃんと
珍しく、きりんちゃんまで欠席!
ハナさんと首を長くして待ってたけど残念でした(´・ω・`)ショボンヌ

月曜日はみんなでひなた待ちなんだよ!
お仕事が早く終わったマイレビmamaさんも
ひなたが来たら来る予定でしたが
また来週???ご一緒しましょうねん♪


今日、一緒に遊んでくれた、お友達jumee☆thanks4
今年は秋の訪れが早いのかなぁ?
runでもかなり過ごしやすくなりました
また楽しい時間ご一緒しましょうね~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
コメント

ランちゃん、久々に走れて楽しかったかなー?
そうでもないのかなー?(笑)

プレゼントのお洋服、超可愛いね!
すごく似合う♪♪

お友達のみんなも楽しそう。

そろそろ私も外で遊びたいけど、
あいにくこのところ雨ばっかりなのー。
今日も家の中でこはくと二人で
意味もなく追いかけっこしといた。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えくちゃんへ

ランはボール命だから楽しめたよ^^v
りんちゃんママさんがプレゼントしてくれたお洋服可愛でそ?
ありがたい事です♪
今日は高知も雨だよ・・・
ランは寝たりボール遊びを催促したり・・・
狭い庭で用事してたら、部屋の中からボール転がして
投げろの催促・・・
えくちゃんは、こはとおいかけっこしといたのねw
うちは狭いから走れないしボールもスグ持ってくるから
面倒じゃw

昨日はanさんにお任せしていた?ドッグランでの写真、
予想通りいっぱいいい写真を撮ってますね~。
夕日効果もいい感じです!
とっても綺麗だしわんずの表情もいい!

anさん、ランちゃん、昨日はありがとうございました~。
たくさんのわんちゃんがいて、その分飼い主さんもたくさんいるので開も大喜びでした。
開の写真もたくさん撮ってくれてありがとうです。
かりんちゃんとのツーショットがほのぼのです・・・。
ランちゃんほんとに連れて帰りたいくらいおとなしくてカワイイ!
開に爪の垢でもくれませんかねぇ?

昨日もありがとでした☆

久しぶりにランちゃん抱っこできて嬉しかったです(*^-^*)
まったりランちゃんも必死で走ってるランちゃんも(笑)
ホントに可愛い!!!
私も連れて帰りたくなっちゃいます~(*´艸`)

今回もうちのわんズの素敵な写真、ありがとうございます♪
anさんの写真見てると「うちのこ可愛い!」ってついつ親バカになっちゃいます(≧m≦)
anさんの写真はキレイなだけじゃなく
わんちゃんそれぞれのキャラがよくわかります~☆

また来週、お会いしましょう♪(笑)

お返事

yoshimi さんへ
私に任せちゃ駄目ですよぉ全然撮れないんだもん!
昨日も設定かなりいじりながらの撮影だったけど
本当に難しいを実感してる今日この頃ですよ!
でも、ちょっとイイな!って思う写真が撮れると嬉しさ倍増くんですw
私はyoshimiさんの写真に憧れてますよ!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
skipdogさんへ
こんばんは!昨日は久し振りに開くんに会えて凄く嬉しかったです!
私も開くんお持ち帰りしたい程、あの天真爛漫なプードルの性格大好きです♪
ランと開くんの性格足して二で割って欲しい位です( *´艸`)クスクス
最近月曜日にお邪魔する事が多いので、またお会いしたら宜しくね!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ハナさんへ
お泊り保育お願いできますか?
少しはかりんちゃんの活発さ分けて欲しいですよ!ほんまにw
多頭飼いだと、もねちゃんの様に少しは活発になるかな?などと
無理な想像してます(o´艸`o)ァハ♪
ハナさん褒め上手i-234
もっと頑張って綺麗な写真撮ろうって気になりましたよ!
こんな下手っぴーな写真褒めてくれてありまとー

お久ぶりですv-290
ランちゃん 杏ママさんのお洋服よく似合っていますよ。
りん海も暑かったから全然着ていなかったんですが、ここのところ東京も涼しいので先日着せて豊洲のドッグフェスタで遊んできました。
お揃いで嬉しいですv-344

仕事はやっぱり大変!!
でも頑張ってるよ♪
又覗きにくるからねv-410

りんちゃんママ さんへ

似合ってますか?
サイズ本当にドンピシャwでしょ?ビックリしたよん♪
そうそう、こちらもやっと過ごし易くなったので着せてみたんだおん!
お仕事尊敬の眼差しです!
身体壊したら何にもなりませんから
労わりながら頑張ってくださいよ~~~
私も更新楽しみにしてますね♪
こちらへも、また遊びに来てねん★⌒(@^-゜@)v

見に来ちゃいました・・・・。うっひゃー!!嬉しいです!!
サイズ大丈夫でしたね!!良かった~!!
anさんが、綺麗に写真撮ってくれるから、余計に、嬉しいです。洋服も、anちゃんが、可愛く、似合って着こなしてくれてて、嬉しいです。anさん、ランちゃんありがとうー!!
らんちゃん、ヒート後の思いっきりのドッグラン嬉しそうですね・・・。うちの杏もやっとヒートが終って、今日公園へ久々行ってきましたよ・・・・。

↑ごめんなさーい・・・・。コメ、ランちゃんが、可愛く・・・・・って書いたつもりが、anさんが可愛く・・・になっちゃったみたい・・・。アセ。

「ひなた待ち」ありがとうございます(笑)
ヒートになったのが残念です・・・。みんなと遊べなくなるから
ヒートは厄介です・・・。ナンテ・・・。
手術して、いつでも遊べるようにしないといけませんねっ!!
ひなた父はしっかり、パンツを変えたりとひなたと一身同体になっているようです♪

ありゃ??私もしかして秘密コメ?にしちゃったとか??
書いたつもりだったのにな・・・・・°・(ノ`Д´)ノ・°・

って代筆したよんwww
携帯から長文はぜいぜいしながら打っただww
スイカ送ってくれてもいいどーーwww

お返事

杏ママさんへ
えへへっ似合ってるでしょ?
ジャストサイズでビックリしましたよ^^v
ヒートって感染するのか?
結構回りでも多いなぁ・・・
anちゃん可愛いなんて!もぉヤダなぁw
どんどん間違っちゃってくだせぇ
こんな時じゃないと可愛いなんて言ってもらえませんので( *´艸`)クスクス

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
わかにゃんさんへ
忙しい中コメントありがとうね!
ランも出血が結構多くてだらだら続くので厄介ですよ!
今回は私がサボッたせいで、おむつの所が毛玉になってしまって
適当にカットしたらガタガタw
うちもホントはやい事しないととは思ってるんだけど
気だけ焦ってます^^;
ひなた父さん頑張ってますねー
すっかり父さん子になってしまったら、わかにゃん寂しいぞ!
なので時間があれば高知に帰って来てね~

モカママ さんへ
代筆ご苦労さまでした!申し訳ない!
ヲイラも携帯からのメールとか苦手なので大変なの判るよ・・・
すまんね~♪
鍵コメは違う子wからでした♪
あぁ~ん何か投稿うまくできねいよねぇ・・・
私だけじゃなくて良かったけどさぁw
でっスイカ送れねぇ~
来年モカとココア連れて喰いに来い(* ̄‥ ̄)ぷっ!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


