2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)


眠いんだよー

2008.08.30 (Sat)

リビングに下りてったら居るハズのランが居ないびっくり

an:「ばぁばランは?」


ばぁば:「知らんでぇ~」←かなり呑気に・・・



ランのトイレから、んPを拾って、まずはトイレに捨てに・・・


慌ててリビングに戻ったら


はぁおどろきー


ばぁばニヤケながら「おったw」





IMG_5805.jpg
新聞の下からノソノソ出てきやがったwjumee☆sleepy



20080830a.jpg
上手く撮れなかったので誤魔化した苦笑2


ばぁばが読んでた新聞の下に寝る隠れてたらすぃjumee☆whyR


ばぁば畳の上で読んでたんだよぉ
何で気が付かんよえー


何処までも天然な、ばぁばなのだ落ち込み
20080830b.jpg
天然と言えばw先日、近所から大きな天然の鮎頂きました!
この日に限って、もっそい質素な食卓もふー
鮎は夕方頂いたので用意してた、かつをのたたきも食べますたw
この茄子8本で100円と安かったんだけど
今日買った茄子は小ぶりなのが10本以上入って50円w
オクラも普通に入ってw50円
キューリも今スーパーだと1本で100円近くするよね?
なのになのに・・・
不揃いで曲がっててお茶目だけど、10本ほど入って50円でした^^v

                          by 山の中の良心市


お気に入りレンズとネタがないのに無理っくり犬



↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

コメント

行って来ました!!

こんばんは~。
四万十行って来ました!!
とりあえず、一日目をブログにアップしましたので、
時間のある時にでも見てやってください。
花火の写真は難しいですね~。一枚もいいのが撮れなくて。
結局、動画を撮りましたよ~!!

ランちゃん、新聞紙の下に隠れてたなんて~(笑)
探してすぐいなかったら、心配しますよね…。
ランちゃん、かくれんぼしてたらダメよ~。


花子さんへ

昨日から気になって覗きに行ってました!
こちらにコメントしてくださってるのに気付かずコメントしちゃってますw
お天気微妙でしたが綺麗な花火が見れて良かったねん♪
呼んでスグ顔出さないランもランだけど
ばぁば天然だしょ?
さざえさん実写版で見てるみたいで、もう勘弁しちくりでし(TдT)

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


