2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)


月曜日はお決まりの

2008.09.02 (Tue)

Dog and Seaへ
今日も夕方5時頃からお邪魔してきました!

土曜日の夜から何となく元気がないかな?なラン

食事も最近は手作りご飯に切り替えてるけど
昨日は大好きなササミさえ食べなかったアセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ



ボール投げろの催促も
おっちゃんが帰った時の喜び様も見てたら
いつもと変わりないけど???

20080901_6004.jpg
ちょっち元気なさそでしょ?




20080901_6005.jpg





20080901_6010.jpg
時々、ヲイラを呼ぶ声を出したり・・・




20080901_5960.jpg
気になりながらもレンビンくんの写真を撮ったり・・・w




20080901_5963.jpg




20080901_5967.jpg
マイロちゃんを撮ったり・・・w



20080901_5969.jpg
マイロちゃん、開くんのオモチャが気に入った様子♪






20080901_5973.jpg




20080901_5977.jpg
これ大きいサイズのは見かけた事あったけど
サイズも3サイズある様でコレanも気に入った模様(o´艸`o)ァハ♪




20080901_5983.jpg




20080901_5986.jpg





今日は全員走る気配なし・・・

なのでこんな画像ばかり・・・



走っても夕方の撮影は難しく撮りませんでした!
珍しくカメラに残ってた画像はたったの35枚でしたΣ(`∀´ノ)ノ アウッ
(モニターみながら削除したのも数枚あり)


20080901_6012.jpg
ご飯食べたくて仲良く中を覗いてますのoishii01





20080901_5998.jpg
まったりしてた、きりんちゃんを数枚撮るけど
何だかなぁ・・・上手く撮れないんだよね(;´Д`A ```




20080901_6001.jpg
開くんも、この一枚だけ・・・



今日はかりんちゃんファミリーも欠席だったし
ちょっとスイッチ入りきらなかったね~

また近い内に全員集合して遊びまひょw


最後に
080901664369a.jpg
マイレビちゃんのブログに遊びに行ったら
こんな画像があったので勝手に拝借!

超変な顔なんですけどぉ⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ

ママさん借りましたよ~~~(●^皿^●)ウッシッシ

↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

コメント

大丈夫?

鳥みたいなおもちゃオモローあと、ラン元気なさそうだけど、大丈夫?お大事に。

ランちゃん、大丈夫?
なんか、季節の変わり目で調子崩してる子も
結構多そう。
お大事にね。

最後のランちゃんサイコーだお。
変顔で笑顔って私にとっては「ど」ストライクですわ♪
幸せなおじいちゃんみたい←なんじゃそりゃ。

昨日はありがとうございました~。
まったりと過ごす時間もいいものですね。

ランちゃん、その後どうですか?
元気なかったのに、開が迫ってごめんね~。
早く元気になって一緒に遊ぼうね。

ランちゃん、どうしちゃったのかな~?
早くいつも通りなランちゃんに戻りますように☆
anさんは体調どうですか???

昨日はお会いできなくてホントに残念でした(ノω・、)
すっかり私の体調も戻ったので
またぜひ遊んでくださいね♪
お見舞いコメントもありがとうございました!
とっても嬉しかったです(^-^)

anちゃん こんちわー!
いつもコメント入れてくれてどうもありがとー♪
とっても嬉しいです!!
・・・んでっ ランしゃん どうしたんだろ(>_<)
ササミも食べないって心配だね
夏の間はプッチョも食べ方にムラがあったんだー
やっぱり暑いと体調崩すのかな・・・
ただの夏バテだと良いね。 ランしゃん、早く元気になってーv-237v-237

ランしゃんが元気いっぱいじゃないとanちゃんも
スイッチ入りきらんのかな?
お大事してねーーーv-22

お返事

甥っ子へ
このオモチャ見た目も可愛いけど(母は駄目だね)
泣き声も可愛いよー
多分次回見つけたらGETやね♪
ラン今日病院行ってきたよ!
お薬効けばいいけどね・・・
名古屋から治れ~ってパワー送ってね♪

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
えくちゃんへ
食欲減退は夏からだけどヒートも重なったしね・・・
その事については、またこの後の更新で見てね!
出たーまた、おじぃちゃんかい!
でも全くその通りやi-179

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
skipdog さんへ
コメントありがとうございます♪
ワンコがまったりしてる間も母達のお喋りは絶好調でしたね^^v
例の八百屋さんへ今日行ってきましたよー
画像もアップしますので見てくださいね!
いえいえランは元気な時でもあんな子だから
気にしないでくださいな♪
開くんの明るさが本当に羨ましいです!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ハナさんへ
皆勤賞のハナさんが居なかったのでビックリしましたよ!
夏バテが出てきてるんでしょうか?
人間もワンコもイマイチ本調子じゃない子が多いみたいです!
美味しい物沢山食べて夏バテ吹き飛ばしましょう~♪
また来週も行けたら行きますので宜しくね~

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ようこちゃんへ
ヘタレなヲイラはようこちゃんの強い精神力にいつも関心してます!
あんまり頑張り過ぎたら駄目だよー
お友達や家族に支えてもらうんだよ!
元気になったら一杯恩返しできるんだから甘えられる事は甘えて
今はあんまり頑張り過ぎないでよ!
ランの事心配してくれてありがとう!
今日検査してきたよ!
この後の更新で報告するから、また時間がある時に覗いてみてね!
ようこちゃんこそ、身体労わってねーーーi-260

やっぱ素敵だわ

感性と腕の違いでしょうねぇ~~素敵な写真で嬉しいです。
anさんとご一緒すると、楽しみが二倍になりますよん~~♪
(他力本願!?・・すみません~~(^^;;)

ランちゃん、病院行かれたのですね・・又日記読ませて頂きますね。
超~変なお顔UPしちゃってごめんね~~
(でも、好き=^-^=うふっ♪)

マイレビmama さんへ

何を仰いますやらママさんの写真の方が綺麗ですやんw
私もママさんと一緒だと気持ちが和みますよ^^v
とっても居心地良くて気も使わずすみません(o´艸`o)ァハ♪
心配してるだけじゃどうにもならないので検査してきました!
超変な顔、私もえくちゃんもw(ブログのお友達)も大好きなので
大歓迎です!ナイスショットありが㌧♪

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


