2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)


今日は

2008.09.05 (Fri)

夕方軽く散歩に堤防まで行ってみました!

20080905_6246.jpg




20080905_6251.jpg
またハルちゃん家の花壇で時間を費やしてしまったw




20080905_6265.jpg




20080905_6312.jpg
まーぶさんw色が全く違うけど多分同じ時間帯だと思う!



20080905_6317.jpg
何故に目を閉じる?



20080905_6323.jpg
ヲイラが止るとランも止るので、これは歩きながら・・・



20080905_6326.jpg
散歩中に大あくびだよw




20080905_6327.jpg
心配しないでも後ろに居るよん♪



20080905_6330.jpg
帰りに、じぃじとすれ違ったので
リードを持ってもらうがナナとリックが怖くて
腰引けてますねんw



20080905_6331.jpg
暗くて全くイイ写真がないのですが
元気ですよ~の証拠(o´艸`o)ァハ♪



20080905_6337.jpg




絶好調の時には多くて3回んPしますが
昨日は0回
今日は1回!

食事も昼間に一回少しだけ

夜は食べませんでした_| ̄|○ ガクッ


↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

コメント

多分

同じ頃やと思うけど設定の違いかも・・・
今日はFZ18の風景モードで撮影してみた。

ランちゃん、元気なようにも見えるけど
カラダの調子が悪いのですね。
夜 食べなかったなんて・・・
非力ながら、はやく良くなるように祈ってます。

お返事

まーぶさんへ
私は一応デジイチで弄くりまわりながら撮ったけど
全然色が出ないのでスグ諦めた!
でも偶然同じ雲撮っててビックリした!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
プッチままさんへ
気にかけてくださりありがとうございます!
ヒート後にphが高くなったのと食欲が全くなく困ってます!
見かけは元気そうなんですが、心配です!

よかった。

ランが元気になってよかった。ホントに写真ていぼうからとったの?きれい~

甥っ子へ

ラン元気だけどご飯あまり食べんのよ!
夕焼けもっと綺麗やったよ!
高知は星も一杯見えるよー
にぃたん、こんな画像保存しないでねw
じじ臭いでー(笑

お久しぶりです!!
久しぶりに、来てみたら、ランちゃんが。。。v-405心配ですねv-406
少し、元気になっているみたいなのできっと、どんどんよくなりますよv-343
早く、よくなりますようにv-353

chocott さんへ

ご心配かけてすみません!
全く食欲がないので心配ですが結構食べなくても元気にしてます!
phはお薬と食事療法に頼るしかないんですが
偽妊娠は日が経てば食欲も沸いてくると思います!
また元気な姿を覗きに来てやってください(o´_ _)o)ペコッ

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


