2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)


久し振りのヤ・シィー

2008.09.07 (Sun)

ノーリードで駐車場まで行くランが
スキップしてるみたいですたハート




20080907_6355.jpg
午前中の用事が早く済んだので
ちょっと足を伸ばして大好きなヤ・シィーへイルカ
ちなみにイルカはいませんw







20080907_6357.jpg
ここに来ると居るだけで癒されるぅーjumee☆LoVe2




20080907_6358.jpg
昨日は夜カリカリフード10粒ほど食べただけで
今朝も何も食べてないのに
ランも楽しくて仕方ないって走り様手書き風シリーズ矢印上

体調、心配だったけど来て良かったねんおんぷ。

リード放つと、めちゃめちゃ嬉しそうに
まるでうさぎのダンス状態で(←想像に任すw)
探検しながら、お友達(人間)に挨拶しながら駆け回りました!





20080907_6359.jpg
MIKAさんに頂いた、お気に入りのリードが汚れるぅーと
かなり気になりつつも
この走り見たら「好きにしぃやぁ~」





20080907_6361.jpg
ボードウォークと芝の為
昼前でも地面の温度を気にしなくてもいいんですちょき




20080907_6362.jpg




20080907_6363.jpg
遠くまで行ってはヲイラの元へ返ってくるの繰り返し!
この調子ならご飯食べなくても心配する事ないのかなぁ?




20080907_6365.jpg





20080907_6370.jpg
暑くなったら日陰で休憩!




20080907_6377.jpg
さほど代わり映えしない景色でもGOOD




20080907_6382.jpg
枯れ草がついてますよー
20080907_6384.jpg

20080907_6385.jpg

20080907_6386.jpg

20080907_6388.jpg
今日はランの写真をあまり撮らなかったので
殆ど載せちゃえ状態でし^^v




20080907_6389.jpg





20080907_6390.jpg




20080907_6398.jpg




20080907_6403.jpg
今朝のヲイラの主食はバナナクレープw
がははっ朝から平気っすoishii01

昼前だったけど、お腹も空いたし時間もないし
ちょっとだけ早めのランチをば・・・




20080907b.jpg
また、やってもうたぁ~~~
全く学習能力の無いヤツでして
メニュー見てカルボナーラをオーダー・・・


だけど前回同様一口食べてご馳走様言いたくなりましたよぉ
半分ちょっとで勘弁してあげました・・・
お百姓さん、並びに養鶏場?畜産農家の方ごめんなさい福助
次回からちゃんと年を考えます反省
前回もそう思ったハズなんだけどなぁ・・・おかしいなぁ・・・




20080907_6407.jpg
見てるだけの子w




20080907_6422.jpg




20080907_6431.jpg




20080907_6451.jpg




20080907_6452.jpg






20080907_6457.jpg




20080907_6458.jpg




20080907aa.png




20090907321a.png




20080907_6464a.png




20080907_6462.jpg




20080907poiuy.png





20080907_6466.jpg




frame6861109.jpg




frame7827484.jpg




20080907a.jpg




20080907c.jpg




20080907iop.png



20080907uiy7.png




20080907_6490.jpg



P1030663a.jpg
別腹だけど、また虫歯が超痛くなり
二口三口でギブUP・・・


いつもなら帰りに、とさをのおんちゃんお兄さんの所へ寄るのですが
今日は時間がなくて寄れなかった絵文字名を入力してください




なのでヤ・シィーに居たのも小一時間もふー


でも、最近ちょいとブルーなヲイラと
ストレス溜り気味のランはかなり癒されました草原



今度はどなたか、ご一緒しませんかぁ~?
一緒に行きませうヾ(*・∀・)ノ゙ ワーイ



↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

コメント

一緒に行きたいよん♪

良かったね。2人とも癒されてv-238
やっぱ、自然って良いよね~~
海と空のブルーはホントに好き。
風も感じそうなステキな写真を見てるだけで癒されてきます。
今度は是非!マイレビも一緒に素敵な場所を案内して下さいませ。
とさをのお兄さんくへも一回行ってみたいです。

マイレビmama さんへ

丁度メール頂いた時ここに居ました( *´艸`)クスクス
お返事もせずにごめんなさい~アセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ
例のあれ美味しかった様で・・・
時間も丁度良かったみたいでラッキーでしたね!
ランも最近ストレス溜まってたんだと思います・・・
久し振りに活き活きした姿見て安心しました!
是非、次回は一緒に行ってください~♪
お散歩するだけなのでマイレビちゃんは物足りないかもしれないけど
ここイイですよ(笑
勿論とさを商店へもご案内しますよ^^v

anちゃん、ランしゃんおはよー!
食欲まだ いまいちなのね(>_<)
でも楽しそうに走ってるランしゃん見て ちょっと安心♪

もー日本じゃないみた~い
南国だなぁ~~v-301 素敵v-485
あ、私も一昨日 カルボナーラ頼んで半分くらい
残しました(-_-;) 
と、歳なのかっっ・・・・ いや~確かにカルボナーラって
重い 重くなったわー

anちゃん虫歯は早いとこ治すに限るよー!
こんな美味しそうなジェラート、食べられないのはつらいー(T▽T)

プロバンス

ランちゃん きっと風を感じたかったのでは?

ヤ・シィー最高だわぁ~
ホワイトジョウロにstrawberryのサインボード
ディスプレイがすてきだわー
お家をリフォームして、早くZakkaたちを
飾りたいよー❤

朝からバナナクレープokだったのに カルボナーラは
きましたか ↷
私もオーダーの際は気をつけよーっと  *≧▽≦*ゞ

いいな~

ランすごい元気になってるね。               カルボナーラおいしそ~俺も食べたかった~。     ランすごくたのしそ~また今度いっしょに、ランと走りたいな~   

お返事

ようこちゃんへ
こんばんは!すっかりお返事遅くなってごめんよぉ
でしょ?殆ど食べないのにワン子って結構平気なんだなぁって感想。
ここならボール遊びしなくてもマイペースで散歩できるかな?って思ったけど
走る走る!
でも楽しそうで本当に連れてって良かった~って思ったよ!
思いっきり日本の、ど田舎だよ~ん!
後ろの山見ただけで田舎って感じだしょ?
でも大好きな場所なんだよねi-176
歯医者さん結構頑張って通ってたら今度は顎が痛くなっちゃった(T_T)
でっ今日は治療しないでレーザー当てただけ・・・
その後は入れ歯だよ!入れ歯w嫁入り前なのにw
ようこちゃんもカルボナーラやっちゃったのね(笑
もっとサラサラ系だと大丈夫そうだけど、モッサリしてたんよ(笑
★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
モコさんへ
可愛い店内でしょ?
勿論興奮して撮りまくりました!
でも店内は沢山のお客様が居たので慌てて撮ったので
上手く撮れなかったのは誤魔化してますよ^^v
バナナクレープ最近はまってますのん♪
かなり品薄なので、ある時は両親の分も3個買い占めてきます(笑
バナナ単体wだと物足りないけど
このクレープむつこ過ぎないで食べ易いんですよ♪
お値段も130円だし( *´艸`)クスクス
最近、歯が痛いので食事の代わりに頂いてます!
バナナ=エネルギーに変わるって思ってね!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
甥っ子へ
ラン元気そうだけど殆どご飯食べないんだよ!
カルボナーラおごってあげるから帰っておいでぇ~♪
またお弁当持ってヤ・シィー行こうね★⌒(@^-゜@)v

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


