2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)


丸十日以上も

2008.09.11 (Thu)

8月31日以降殆ど食べないので
こりゃまずいとパピーの頃に
お世話になった獣医さんに電話したけど
今日は水曜日で午後は休診・・・

なので、夕方いつもお世話になってる病院で
低血糖にならない様に点滴してきました!
(先日行った病院です)


皮下にする点滴なので
今はまだ首の後ろが腫れあがってコブになってます!
IMG_6580a.jpg



そろそろ今度は食欲旺盛になる時期とのお話でしたが
全く食べる気配がないので
お願いして、食欲増進の、お薬も出してもらいました!
(こういう事はこっちから言わないと出してもらえない?)
何か頼りない感じがしました!

処方食美味しくないもんなぁ・・・

25センチあったウエストも今日測ったら20センチに
体重は200g減って2.4キロに・・・
熱は38℃で問題なし・・・

シャンプー控えてるのでかなり臭くて汚れてますがw
日常でもグッタリする事もなく普通に生活してます♪



★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★



その後・・・食欲増進のお薬服用!

8時頃、ササミの湯がき汁を
カリカリフード10粒程にかけて与えたら
ユックリユックリ食べました!

その後も10時頃Phコントロールの缶詰を
少しあげたら食べました~★⌒(@^-゜@)v

気まぐれじゃなく明日も食べてくれよ!って心境です!

IMG_6617a.jpg


IMG_6622a.jpg


IMG_6630a.jpg
夜遅くに足を噛む女w


IMG_6570a.jpg




P1030673a.jpg



えくちゃんのパクリw




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

取り合えずシリーズ by an and ranさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー





言葉が浮かばず撃沈_| ̄|○ ガクッ


↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

コメント

やばし[絵文字:v-12]

ラン早くご飯を食べれるようになったらいいねー今度帰る絶対にげんきになっちょけよー

届♦届

とりあえず笑った顔&白目のお顔
チャーミングーだね ❤

いまいち食欲が出ないのですね
食欲の秋なので(あっ人間だけかな?)
もうそろそろ ガツガツ食べてくれるといいね

モコの食いしん坊パワーを送るからね~♦

お返事

姪っ子へ
今日は朝も晩もご飯食べたよん^^v
またまた命令口調ですか?
はいはい!元気になってますよー
あなたは少しおしとやかになりなさいw

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
モコさんへ
モコちゃんパワー受け取りました!ありがとん♪
食欲増進のお薬が効いたのか今日は二食食べてくれて
少しホッとしました!
これが、ずっ~と続くといいんですけど・・・
また更新しますので遊びに来てくださいね!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


