2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)


ヒャッホー♪

2008.09.12 (Fri)

食欲増進のお薬が効いたんでしょうか?

今朝も少なめだけど食べてくれましたoishii01


ひばぁちゃん家へ行く前に
ストレス発散にと、ばぁばも一緒に公園へ・・・


20080911_6659.jpg




20080911_6660.jpg




20080911_6661.jpg




20080911_6662.jpg




20080911_6666.jpg
オットと・・・♪



20080911_6667.jpg




20080911_6670.jpg




20080911_6673.jpg




20080911_6679.jpg




20080911_6680.jpg




20080911_6685.jpg




20080911_6687.jpg
嬉しくってスリスリしてるなりおんぷ。



20080911_6688.jpg




20080911_6689.jpg




20080911_6690.jpg




20080911_6693.jpg




20080911_6694.jpg




20080911_6699.jpg
カメレオンか?ってくらいランの舌は長いんです!



20080911_6700.jpg
満足満足苦笑2



20080911_6704.jpg




20080911_6709.jpg




20080911_6713.jpg
さぁ帰ろうか♪



20080911_6716.jpg




20080911_6717.jpg




20080911_6718.jpg
階段で休憩中w



20080911_6725.jpg




20080911_6729.jpg
上の段に居たばぁばを見つけて
崖を上ろうとするが当然無理ですから・・・゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ



20080911_6735.jpg




P20080911700.jpg

怖い顔w


P20080911712.jpg




20080911a.jpg




20080911b.jpg




20080911_6739.jpg
ひばぁちゃん家に行く途中で久し振りに
たこ焼き買ってみた・・・


今日もいっぱい走って
晩御飯の缶詰も完食しました!

そろそろ食欲出てきたかな?

また来ようね手書き風シリーズ矢印上



↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコ日記

コメント

よかったぁ

ランちゃんの元気そうな姿を見れて良かった(●^o^●)
本当に、ただただ良かった!

ご飯をしっかり食べて、もっともっと元気になぁれ☆

きりん母さんへ

心配してくださってどうもありがとうございました!
「ただただ良かった」鳥肌が立つくらい嬉しいです♪
先々週帰り際にも優しい言葉かけて頂いて
私こそ「ただただ嬉しかった」
只今私の方が虫歯で治療中だったんですが
頻繁に通った為今後は顎が痛くて
治療中断中です!
また月曜日にお伺いできたら宜しくですi-176
週末も行きたいし、また三連荘しちゃぉっかな♪
マイレビちゃんも来るかもってここで、こっそり予告( *´艸`)クスクス
月曜メンバー早くみんな揃うといいのにね!

ランちゃんすっごく楽しそう!

あまり長い間食べないのは心配ですものね。
ちょっとでも食べてくれて良かった。。。
早く元気になあれ。

ランちゃ~ん!
ごはん食べられるようになった~?
写真で、元気いっぱい楽しそうなランちゃんを見れて
ちょっと安心だけど、早く食欲が戻ると良いね
今回はいっぱいランちゃんのカワイイ表情が見れて大満足です~♪

コマーシャライザーっておもしろそう(・-・*)♪
ワタシもいつかチャレンジしてみます

凄くいきいきしてますね~!!
足長ーい!!
遊んでもらって嬉しそうですね~♪
私もモカと公園行きたくなりました。
ミニチュアフードばかりで、ワンコはあまり載せてませんがまた遊びに来てくださいね。

楽しそう(*^_^*)

ランすごく楽しそう。                     たこ焼き食べたくなってきたー(^O^)

ランちゃんの元気そうな姿が見られて
ほっと一安心ですε-(´▽`) ホッ
しかも、すっごく楽しそうで嬉しい♪

ゴハン食べられるようになったら
もっともっと元気になるはず☆
ランちゃん、いっぱい食べられるようになるといいね(^-^)
また月曜に会えたらよろしくです!

昨日はココにお祝いメッセージありがとうございました☆
ワン友さんのanさんにもお祝いしてもらって
すっごく嬉しかったです(*^-^*)

お返事

yoshimiさんへ
ありがとうございます!
見た目は元気そうでしたが暫く食べなかったので焦ってました!
親子共々、調子が悪くなかったら月曜日にお伺いします!
yoshimiさんともお話したいので、お付き合いくださいね!


★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ryo. さんへ
忙しい中、ランの事、気にかけてくれてありがとう!
ウエスト計ったら20センチしかなくて、あの時のココたんの
ウエストが17センチだった事を思い出しました!
食べない=衰弱って事しか頭になくって・・・
でも今は処方食しか食べれなくって・・・
凄く心配したけど、ようやく少しずつ食べる様になったし
お外でもいっぱい元気に走れました!
ここは競技場が沢山ある有名な施設なんですがワンコにも優しい公園です♪
コマーシャライザー慌てて使いまわしの画像で試してみたけど
ryo.さんも挑戦してみてくださいな!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
みにんちゅさんへ
メールで失礼しました!
早々遊びに来てくださってありがとうございます!
ミニチュアフード凄いですねー
時々ワンちゃんの画像も載せてくださいね!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
甥っ子
楽しそうやろ?
水を得た魚みたいだったよ^^v
ぉぃぉぃたこ焼きに食い付いたかw
今度帰ったら買いに行こうね!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ハナさんへ
ご心配いただき、本当にどうもありがとう!
少しずつですが食べれる様になりました!
ご覧の様に見た目は全く元気ですので
体調が悪くなければ月曜日に行く予定です!
また、いっぱいお話もしたいと楽しみにしてます!
ワン友さんだなんて関係ないよ~
大好きなハナさんの娘ちゃんだもん!
ワンコだってニャンコだって、おばぁちゃんだってw
ハナさんの家族みんなひっくるめて大好きですよ♪



はじめまして♪
先日は訪問&コメントありがとうございました(^^)

すごく素敵なお写真ですね~
ご趣味の範囲なのでしょうか?
それとも本職ですか???

素敵な写真の数々に感動してしまいました(^^)
また遊びに来ます♪


ランちゃん楽しそうに走ってる~v-355
食べてくれるようになって良かった!
触って痩せてきてるのがわかるとホント焦ってしまうよねv-356
月がそうだった時はふやかして「頑張れ」って声かけながらやったけど何日も見向きもされず・・・体重も減っちゃてv-406
今もふやかしフードは続いてるけどなんとか完食してくれてる。
また、会ったときにいっぱいお話しようねv-291

こちらでははじめまして。
コメントありがとうございました。
ランちゃん、とっても生き生きとした表情していますね!
お写真もお上手で、うらやましですv-212

お返事

aka3chie さんへ
ランには後お兄ちゃんか弟くんが居まして
久し振りにマルプーで検索してたらHITしたんです!
仲良くしてもらってる、お友達を偶然見つけてついついコメントしてしまいました!
写真は何も判らず適当に撮ってます(笑
褒めて頂いて嬉しいですぅヾ(@^▽^@)ノ

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
MIKAさんへ
うん、ラン普段でも食に貪欲な子なんだけど
10日以上も食べなくて心細かったし焦るだけで泣きそうになってた!
月ちゃん1.8キロしかないのに・・・
そんなので食べない日が続くと本当に心配だよねー
今回の事もあって本当に早く避妊しないとって改めて思ったよ!
月ちゃんもMIKAさんが一番いい方法を考えてるはずだけど
あの身体で手術も中々踏み切れないよねー
日曜日には一人でもお茶しに行くので、お喋りしようね!
ふやかしフードにササミの出汁とかかけてあげるのどうかな?
ランは新鮮な出汁には食いついたが保存してあったのには
見向きもせんかった(T_T)

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
麦主さんへ
今日はマルプー捜索してまして、あちこちコメント残させて頂きました!
写真褒めて頂き恐縮ですぅーありがとうございます!

ランちゃんお薬でよくなってるだけだと心配だね・・・・
お医者さんにも言われるけど、純血じゃない2㌔前後の子は医者に通ってくる子が多いんだって・・・
オイラのブログには書けないけどもさ(ブリーダーさんが見てるし)
しっかり治ってくれればいいけど
ココのところ陽気もいいけど寒くもなってるしランちゃんが心配だ・・・
モカも下痢やら嘔吐やらぐったりやら。。。
またビッコが復活しててそれも凄く気になってる・・・
今さ自分の子がそんな風なのに
厄介なもん引き受けちゃって母大忙しな訳・・・
自分で自分の首絞めちゃってて
なんか闘病日記風になっちゃうから
ブログアップする気もちょっとね・・・・になっちゃってる。
ココアは相変わらず元気だけがとりえな能天気な子で
母は救われてるけどね・・・・
今日の元気がずーーーーっと続いてくれるといいね~

モカママさんへ

モカママさんはワンコの病気の事では色々あったからねー
私も、いつも人事とは思えない心境でお友達の病気の記事とか
読んできた!
でも、獣医さんも頼りなかったりで・・・
本当にヒート後の偽妊娠だけが原因なのか?って凄く心配で
今でも完全にその不安は取り除かれたワケじゃないけど
少し食べてくれるようになって気分的には少しだけ楽になった!
こういう時に摂っていい物は?って問いかけても
処方食以外には何もないみたいなんだよね!
ササミの湯がき汁混ぜたりしたけどスグ飽きたし
今晩は缶詰も一口だけ!
普段から少食だからこれでもいいのかな?なんて
数字とか物差しで計って判断する様な事じゃないから不安は拭い去れないんだよね!
運動したら少しは食べる様になるかな?と思えば
食べないのに運動させていいのかな?って全く逆な事考えたり
モカくんもお薬飲み続けてるし、その上に下痢とか嘔吐って・・・
体力も使うし可愛そうだねー
ビッコの事も気になるねー
ヲイラのお友達のワンコも足の調子が良くないらしくて
ママまで凹んでて心配なんだよね!
厄介な事ってあれじゃなくて?
また別に?
この世から病気がなくなればいいのに・・・
ココアっちがみんなの気持ちを和ませてくれてるんだよ!
きっとモカくんの気持ちも和んでるハズ・・・
ママの心配が少しでも減る事を祈ってるよ!
ヲイラ無知で何も知らないからアドバイスあったら教えてね!
モカママもあまり頑張り過ぎないでよ!

はじめまして

訪問コメントありがとうございました。
遊びに来させていただきました~~
やっぱりマルプー同士、お顔が似てますね
我が家のくぅは黒色でシュナウザーカットにしてます。もう6歳ですが、ものすごくやんちゃでものすごくけんかっ早くてちょっと困り者ですが、憎めない奴で~~す
これからよろしくお願いします。

先日はコメントありがとうございました。
訪問が遅くなりましてすみませんm(_ _)m
今にも動き出しそうな写真で見ていて楽しくなりました。
撮影がすごく上手で羨ましいです!
ランちゃんも楽しそうですね~♪

お返事

つくしさんへ
遊びに来て頂いてコメントもありがとうございます!
慌ててご挨拶だけさせて頂きましたが
くぅちゃん、6歳でやんちゃですか?
元気なら少しくらいやんちゃな方がいいじゃないですか♪
リンクしてるお友達にもマルプー沢山いますよ!
また覗きに来てくださいね!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
カプリコさんへ
遊びに来て頂いてコメントもありがとうございます!
お友達にはモカくんもかちゃん兄妹が居るんですよ!
ランの第一候補の名前もモカでしたし・・・(笑
また、お時間があれば遊びに来てくださいねー♪

ご無沙汰しています

ランちゃん・・・・だいぶ元気になったようで安心しました。
ブログでは拝見していましたよー。走ってる姿メッチャ
可愛いです♪
ひなたもヒート終わったようなので明日は出没するそうです。
またよろしくおねがいします☆
あたしは、ブログ更新一切出来ずで(ネタが無いのもあるけど(笑))でも元気です!!
とりあえず、高知に帰ってのんびりしたいっす!!
これから仕事で東京に行くんですけど、出来る事なら
方向逆にして高知に行きたいですー!!

わかにゃんさんへ

こんばんは!
こちらこそ、ご無沙汰してます♪
ランの心配してくださってどうもありがとう!
まだ、あまり食べないけど見ての通りです(笑
明日はひなたも来るんですね♪
みんなお待ちかねですよ~
あい、ブログの更新は楽しくマイペースが一番です!
話題がなかったら高知へ話題作りの旅に帰ってきませうプフッ(*゚艸゚*)-3
お江戸憧れですが、お仕事だと大変ですよね!
迷子にならない様に道が判らなければ交番で聞くんですよw
って冗談はさて置きw頑張ってくださいね♪
また報告しますねー
雨降らなきゃいいけどね!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


