2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)


Happy Birthday

2008.09.14 (Sun)

SN330226.jpg


SN330a228.jpg




SN3302a29.jpg

今朝は珍しく町内のcafeでモーニング!


お腹張り過ぎて昼ご飯食べるの忘れてますた!
夜になって気付きました(* ̄‥ ̄)ぷっ!



そして今日はanの母かずちゃんのウン十ウン回目のお誕生日!

偶然にも、きりん母さんと同じ日Σ(・ω・ノ)ノ!w
20080914_1528454_25203190_12.gif



二人共、お誕生日おめでとう!

10043045300_s.gif

20080914_6781.jpg


  20080914_6838.jpg



一番ちぃさいホールを買ってお祝い誕生日

     ↓おまけのケーキ♡




20080914_6837.jpg




音楽を聞くにはプラグインが必要です
happy birthday to you

    mini_kinenbi_098.gif




ばぁばも、きりん母さんも素敵に年を重ねていってくださいなおんぷ。
二人にとってこの一年が素晴らしい年になります様に・・・☆彡

明日は敬老の日でひばぁちゃんを祝う日!
16日は甥っ子のお誕生日で
甥っ子がニヤける日w
今晩は用事で行けなかったけど
近い内に回らない寿司でもご馳走しなくっちゃぁ~な!
と言いつつ多分回ってると思うw
それともスーパーの魚屋の寿司になるかも(*≧m≦*)プププw


相変わらずPCがモサモサで
メモ帳にタイピングしてコピペw
何だろなぁ~~~

って事で取り合えずお誕生日に間に合う様に更新~トゥ~♪
昼間の様子はまた、ボチボチ頑張りますw
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


ジャンル : ペット

テーマ : ワンコ日記

コメント

おめでとうございます!

anハハ様
お誕生日おめでとうございます!
これからの1年が幸せに満ち溢れた日々でありますようにv-352

anさん
私までお祝いしてもらえてうれしぃーv-290
ありがとうございましたe-343

きりん母さんへ

母へのお祝いありが㌧i-185
九月って仰ってたので気になって聞いてみたら
偶然にも同じ日だって事でビックリしましたよー
きりん母さんも素敵な一年になります様に☆彡

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


