2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)


撮影会

2008.09.15 (Mon)

今日は久し振りに日曜日のDog and Seaへ

今日は、お友達の月ちゃんの撮影目的に出掛けて行きました!

もう、そろそろ行ってるかなぁ?

MIKAさん(月母)にメールしたら
「そろそろ行くよ」ってお返事が・・・


カメラのバッテリー充電しつつ待機!

そろそろ頃合を見計らって出発GTI
って言っても4・5分で着くんだけどねw


着いたらまずはyoshimiさんとクリスティーの
変身振りをチェック!
親子でスッキリ益々綺麗に・・・可愛くなって
女前あげてましたmoee


着いた時には月ちゃんrunで遊び疲れて
丁度cafeに休憩に入ってくる所でした!


久し振りの生月ちゃんw
やっぱ、何時見ても可愛いjumee☆LoVe9


でっかなり、しつこく写真を撮りまくるが
全然撮れないでやんの落ち込み


20080914_6909.jpg
おたのしみって事で適当にアップしてみます!
(アルバム作成予定で・・・)



20080914_6922.jpg
宙たんです♪




20080914_6935.jpg
お耳の毛が短くなって少し雰囲気が変わった
クリスティーでございます目がハート




20080914_6951.jpg
相変わらずご飯食べないけど元気なので
runが貸切の時にいっぱいボールで遊びました!



20080914_6964.jpg




20080914_6972.jpg




20080914_6982.jpg




20080914_6992.jpg




20080914_6993.jpg
テーブルの上で伸びてますw



20080914_6997.jpg
あなたはだぁれ?
ガラスに映った自分に興味を示していますw



20080914_7000.jpg




20080914_7002.jpg
沢山遊んでは休憩・・・



20080914_7004.jpg
また走る!




20080914_7013.jpg




20080914_7015.jpg
ながぁ・・・



20080914_7021.jpg
ランも今日始めてここで火照った身体冷ましてました!



20080914_7024.jpg




20080914_7027.jpg




20080914_7031.jpg




20080914_7032.jpg




20080914_7038.jpg
これは確かyoshimiさんの手をペロっとしてるんだよね?



20080914_7041.jpg




20080914_7047.jpg
20080914_7048.jpg




20080914_7053.jpg




20080914_7058.jpg




20080914_7067.jpg




20080914_7069.jpg
つねに周りが気になります!
(ワンコが来ないか?w)



20080914_7075.jpg




20080914_7077.jpg




20080914_7079.jpg




20080914_7080.jpg
投げたボールが思ってた方と反対へw



20080914_7096.jpg




20080914_7100.jpg




20080914_7103.jpg




20080914_7108.jpg




20080914_7134.jpg



今日は写真撮り過ぎました!
気に入るでもありゃぁいいんだが・・・無いのに・・・



ブログにアップする画像のフォルダ作ったが
それでも多すぎるw
リネイムする時に499枚と出た⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ


流石に他も気になるので?w
二部構成・・・もしくは三部構成でお届けします!


もしかしたら、明日も行くかも?

昼前後にはAミーゴへ行く予定は未定!
anとデートしてくれる方はメールください!
誰も来ないだろぉなw



↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコ日記

コメント

可愛い

みんな可愛い~(^。^)明日は...ニヤッ

わぁ~~いv-10
可愛い写真いっぱいありがとうね~♪
anさんに写真とってもらうのとっても嬉しいv-433
アルバム楽しみにしてるよi-235


ランちゃん、芝生にオレンジのお洋服が映えてとってもGOOD!!
走れてよかったねi-234

Aミーゴ・・・行きたかった。休みなのに昼に用事がある
んだよi-201i-201

ランちゃん私たちが行く前は走ってたんですね!!
いつも誰かに抱っこされてるとこしか見たことないので、とても新鮮です~v-10
今日は雨なのでランに行けなくて残念・・・v-406
私もペットショップ巡りしようかしら・・・v-410
お会いできるかもしれませんね~v-522

お返事

甥っ子へ
お誕生日おめでとう!
ケーキも作ってもらったかな?
焼肉も食べたし、お小遣いも貰ったしニンマリやね^^v

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
MIKAさんへ
毎度ながらイイ写真は撮れなかったけど
昨日は朝から写真選んでUSBメモリー持って早々に作ってきたよん^^v
大した事ないけどお楽しみに・・・(・-・*) ヌフフ
ランはオレンヂ結構似合うだしょ?
ピンクよりオレンヂって感じかな???
雨やったし用事済ませてのんびり行ったから
Aミーゴ結局着いたの3時頃になったw

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ルンピままさんへ
はい、ランは回りに誰も居ない時しか走らないんです(汗
ホント月曜日はいつものメンバーに加え週末メンバーにも
会えるかな?って楽しみにしてたのに残念でした!
また日曜日も遊びに行きますので宜しくね~♪



コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


