2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)


撮影会PartⅡ

2008.09.16 (Tue)

ハッキリ申しまして写真多すぎますたもふー
でわでわ・・・ガムバリます^^v



20080914_7136.jpg

20080914_7154.jpg




20080914_7146.jpg




20080914_7158.jpg




20080914_7171.jpg




20080914_7176.jpg




20080914_7180.jpg




20080914_7191.jpg




20080914_7195.jpg
当たり前の様に月嬢の画像が沢山ありますです!

なるだけアルバム用に選んだのは載せてません・・・
(MIKAさんに一番に見てもらいたいんで・・・)



20080914_7198.jpg
毎度ゴージャスなルンピでごじゃりまするハート



20080914_7203.jpg
同じブラックのワンコでも特に黒プーは難しいでごじゃるw
補正しながらですが背景が白っぽくなったり
きりんちゃんのナイスなバディーが白っぽくなったりと
黒プー&夕方の写真が一番難しいっす絵文字名を入力してください




20080914_7208.jpg




20080914_7209.jpg



20080914_7213.jpg
ルンピちゃんもしつこく狙いましたjumee☆camera2b



20080914_7217.jpg
スピード感が出るのはいいが
このお嬢様のスピードは、いささか早過ぎるでごじゃるw
月嬢もう少し加減して走ってくださいましjumee☆faceA195f



20080914_7219.jpg
茶々色は比較的撮りやすいんですが
腕が悪いっす絵文字名を入力してください




20080914_7222.jpg

20080914_7380.jpg

20080914_7381.jpg

20080914_7378.jpg
昔のハイパー娘復活かグッ
ヲイラは活発なきりんちゃんが、らしくて好きだおんLOVEハート




20080914_7225.jpg
ボールを破壊するのが趣味でごじゃる絵文字名を入力してください



20080914_7230.jpg
ルンピ姫の胸元にはキラリと輝くものがきらきら
おばちゃんにくでぇ~w



20080914_7255.jpg




20080914_7258.jpg
CUTEなお尻おんぷ。





20080914_7264.jpg
茶々、来る前にシャンプーしたばかりだそうだけど
ワンコにそんなの関係ごじゃりませぬから・・・パパ98666



20080914_7270.jpg
めっさ楽しそうやしGOOD



20080914_7277.jpg




20080914_7284.jpg

20080914_7285.jpg
茶々丸の妹の楓花ちゃん!
もうすぐ五ヶ月だそうだけど、めっさ軽い!
しかしながら物凄くハイパーです!



20080914_7296.jpg




20080914_7288.jpg




20080914_7298.jpg
これはルンピままさんに抱かれてる時かな?
毎回沢山の方に抱っこして頂いて
お嬢は安心しきって大欠伸でございます!

11anigif.gif
これは、きりん父さんに抱っこして頂いてる時です!



20080914_7300.jpg




20080914_7326.jpg
違う方向からも撮ってますたにゃは



20080914_7329.jpg




20080914_7364.jpg
黒いバディーに何でもよく似合います手書き風シリーズ矢印上



20080914_7349.jpg



20080914_7368.jpg
パパとじゃれ合ってますのLOVEハート



20080914_7375.jpg
愛でも囁いてるのかしらん?
この後可愛くjumee☆kiss2とおばちゃんは見たぞぉw



20080914_7388.jpg




20080914_7397.jpg




20080914_7399.jpg
ルンピ何見てる?



20080914l.gif
欠伸も出るわなw



20080914_7408.jpg




20080914_7409.jpg
もう、どっぷり日も暮れかけた頃に
いちごちゃんファミリーの登場♪



20080914_7414.jpg



20080914_7416.jpg
色がマチマチだけど気にしない事ぉ~w



20080914_7428.jpg
こちらも、夕方遅くに遊びに来たリリイちゃん!
はじめまして!もそのハズ・・・
泊まりで愛媛から来たそうです!

お年を聞いてビックリ!
11歳というのに、このお肌の艶・・・
いや・・・お目目も凄く綺麗でとても11歳には見えませんでしたよ!



20080914_7455.jpg




20080914_7443.jpg
兄妹で楽しそうでし・・・
楓花ちゃんの可愛いお顔がw
20080914_1528454_25203190_12a.gif
黒だまりが走ってます!
猛スピードで・・・


20080914_7467.jpg

20080914_7471.jpg

20080914_7473.jpg
「奥歯は止めて奥歯は・・・」きりん母さんの声が
耳にこびり付いてます(*≧m≦*)プププw




20080914_7499.jpg




20080914_7515.jpg
綺麗でそ?



20080914_7537.jpg

20080914_7546.jpg
下にリリイちゃんが来てビビッてます!



20080914b.jpg





20080914c.jpg


そんなこんなで、また楽しいDog and Seaでごじゃりました!


相変わらずIEがモサッモサ・・・
ここで消えたら泣く!って思いながら
やっと全部アップしますた!

お疲れました_| ̄|○ ガクッ

今日はひなたも含めた月曜メンバーに会えるかな?って
楽しみにしてたのに生憎の雨になりました!
お仕事されてる方も折角の祭日雨で残念でしたね・・・

また来週宜しくです(・-・*) ヌフフ



応援! □。_(..*)ポチッ
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコ日記

コメント

またまた私のデスクトップの画面に貼らせてもらいま~すv-411
ルンピの熊さんネックレスのいちごが一個車に転がってましたv-405危ない。。。!
また、父上に直してもらわねば・・・v-389

お邪魔します(*'-'*)

相当早いのですがおはようございます^^

お写真がとってもキレイですね~ イチデジですか?
ランちゃんは色が濃くて毛はストレートが強くて目も大きいのでマルチーズ寄りかしら?
とっても可愛いですね☆

私のやる気がないふざけたブログでよろしければ気軽に遊びに来てくださいね♪

お返事

ルンピままさんへ
ありゃいちごちゃん取れてしまったんですか?
でも車の中で良かったですねー
お外だとほぼ見つからなかったでしょうから・・・
お気に入り画像があったら落書きしてないの送りますよ!
いつでも遠慮なくメールフォームからご連絡くださいね!
ブログ更新してから2・3日は画像保存してますのでどうぞ♪

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ちこさんへ
はじめまして!コメントありがとうございます!
ちこさん家のワンちゃん達、犬種は何ですか?
ランはマルチーズよりだと思いますけど
ストレートのプードル見たら「ソックリ」だったりするんですよ!
それがMIXの面白い所でしょうね!
はい!カメラはデジイチの一番安いの使ってます!
がコンデジも併用してますよー
ふざけたブログですか?
私の所も右に同じです!言葉使いも悪くてごめんちゃいなw
また遊びに来てくださいね!

やっほぉ~~いv-433
ランちゃんブログ乗っ取りしやしたv-221
昨日UPしたのでも、すげ~~!さすがanさんv-425て思ったのにまたまたいっぱいv-363
うれしいよ~~。
あのガウガウ宙も可愛く撮ってくれてどれもこれも大好きな写真i-176
アルバム、益々楽しみになってきたよぉv-10

MIKAさんへ

あははっ大丈夫ランもいっぱい載せてるし^^v
月ちゃん呆れる程撮ってゴメンよ~って気持ちやったけど
やっぱ一発勝負では中々イイの撮れてなかったや(TдT)
宙たんの画像も全然なくて無理やり背景ボカして使ったよ!
アポたんに関しては・・・
お楽しみに(*≧m≦*)プププw
何だか暗い仕上がりだし大した事ないから
あまり期待しないでね!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


