2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--.--.-- (--)


曼珠沙華

2008.09.18 (Thu)

まずはランに洋服着せてanとじぃじは身支度!
その間、既に興奮しまくりのラン肉球ワン

持って行く物の準備に裏に行ったり
玄関行ったり倉庫行ったり往復してる
じぃじの後をくっつき回って離れないjumee☆Wait for Me2

かと思いきや置いてかないでよーと
我先に玄関先で待機!

やっと出かけるとなると、じぃじにピョンピョン、ジャンプして
抱っこしろの舞を披露jumee☆DaNcE1
ってただその場で跳ねてるだけですがw


今日は小雨の振る中、じぃじの用事にお付き合い手書き風シリーズ矢印上

こういう時って普通じぃじの車やろ?

なのに私の車で行こう!だって・・・

信じれん~~~ガソリン半分になってるのにぃ~~~
と内心・・・いや口に出しつつ仕方ないので
ヲイラのベンツでレッツラGOGTI


途中で、おむすびを買うつもりで・・・
その前にスーパーに寄って飲み物GET!
(お茶一本ですがw)
ちらっと見たら、じぃじの好きそうな太巻きといなりのセットがあったので
それもGET!

でっおむすび屋さんで「うめと鮭を1個ずつ」って言ったら
おばちゃん:「おむすび1個しかない!!」
はぁ?おむすび屋におむすびが1個ちw
おばちゃん:「あるつもりでうっかりしちょったw」
しゃぁ~ないので、じぃじ希望の梅を・・・


ほな、行こかっ

20080917_1728.jpg




20080917_1747.jpg




20080917_7670.jpg




20080917_7675.jpg
何回も登場するお馴染みの風景・・・

風景って程でもないかw


20080917_7684.jpg




20080917_7690.jpg




20080917_7693.jpg




20080917_7698.jpg




20080917_7712.jpg
調度雨が降り止んだのでランを放置して
ほぼ同じ場所で撮影会jumee☆camera2b




20080917_7720.jpg




20080917_7723.jpg




20080917_7733.jpg
今日は他には目もくれず
(今にも、また雨が降り出しそうだったし)
今まであまり好きじゃなかった曼珠沙華を沢山撮りますた!




20080917_7751.jpg
そこら辺りを走り回って足は既に濡れてます!



じぃじの用事が済む頃にまた雨が降り出し・・・

上の公園へ行ってご飯食べようって事で移動!
(公園って言ってもベンチとカーポートの屋根があるだけw)



20080917_7759.jpg




20080917_7760.jpg
「アッ」ってな顔w



20080917_7763.jpg




20080917_7764.jpg




20080917_7765.jpg




20080917_7766.jpg




20080917_7771.jpg
米太郎でっせぇ~懐かしくないですか?(高知限定で)



20080917_7792.jpg




20080917_7805.jpg




20080917_7810.jpg




20080917_7812.jpg




20080917_7821.jpg
anの安物のレンズと腕じゃ中々撮れなくて
四苦八苦してる間じぃじはベンチで昼寝w



20080917_7851.jpg




20080917_7870.jpg
ランはちゃんとカーポートの屋根の下で遊んでました!
(屋根が茶色だったのでこんなん出ましたw)



20080917_7881.jpg
何故か時々クロスしますねん(*≧m≦*)プププw



20080917_7882.jpg




20080917_7883.jpg




20080917_7884.jpg
ねっ、お利口にしてるだそ?



帰りに寄った道の駅で
じぃじが好きな湯できびを手に持って
ヲイラに渡そうと・・・
じぃじ:「ラン抱っこしちゅうき遠慮しちゅうがw」
(ランを抱っこしてたので店内に入るのを遠慮してたんだって)
ってヲイラにきび(トウモロコシ)を押し付けやがったw
普通は一緒に、お金も渡すもんだぜ親父!

もしくは、ランをanに託すのが普通でねぇの?jumee☆mad1


じぃじと二人で出掛けると毎回こうなんでつ手書き風シリーズ矢印下


あっ今年は鮎漁の解禁が長くなったんでしょうか?
今まで見た事がない程の漁師が出てましたじー






ペットパラダイス
ウシになりきり帽子
茶色もあるらしい・・・


応援! □。_(..*)ポチッ
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ







ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

コメント

クロスする足かわいいですね~♪

秋の草花がとってもきれいです☆


曼珠沙華キレイ。
雨にぬれた草花も独特の雰囲気があって
いいねー♪

すっかり元気そうなランちゃんに感激。
お洋服も赤・ピンク可愛くて超にあう♪
涼しくなってきたから、
また私もお外で撮影頑張るよー!!!

じいちゃんらしい

じいちゃんらしい~プップップ

お返事

にきび予防さんへ
コメントありがとうございます♪

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
えくちゃんへ
曼珠沙華は蕾の方が多くて本当にお彼岸あたりが見ごろかも?
彼岸花とはよく言ったもんだ!と関心してみるテストw
ラン赤似合ってる?ピンクが似合わんのじゃよピンクが・・・
こはたんはいつもボーイッシュ系だよね?
メイド服は別としてw
たまには、こはにも赤とかピンクとか着せて味噌!
んだんだヲイラもえくちゃんの写真楽しみにしてるだおん♪
また面白いものみっけてきてねん(笑

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
甥っ子へ
やろ?(*≧m≦*)プププw

曼殊沙華すごいきれいに撮れてるね。
さすがanさんだわ

ランちゃんお顔はストレートだけど
体はくるくるの毛ね。
うちの子もそうだけどマルプーの特徴かしらね??
ランちゃんと体重も同じだよ。

じいじはいい味だしてるねv-218

もかまま邦ノ助 さんへ

もかちゃんママさんご無沙汰しててごめんよー
何回挑戦しても書き込みが出来なくて(涙
曼珠沙華今まであまり好きじゃなかったけど
これしか咲いてないしw撮って来たよ(笑
ランちん足の毛とか少しだけクルンとなる!
顔がクルクルしてくれたら、もっとカットとかで可愛くなるんだろぉけど
誤魔化しもきかなくてこんな顔だすw
そうだねーもかちゃんもあまりガッチリタイプじゃないもんねー
体長もホボ同じ位じゃないかなぁ?
ランは胴長だから時々ダックスサイズ着てるよ!
じぃじ出汁でてるだそ?i-229

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


