2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)


行く!行け!行こう♪

2008.09.23 (Tue)

何処へ?って
今日は月曜日・・・

勿論いつものDog and Seaへjumee☆peace1


ヒャッホ~おんぷ。一番乗りぃ~おんぷ。
って着いた早々yoshimiさんとお喋りしてたら
心配してたかりんちゃんと百音ちゃん姉妹が到着GTI


ちょっとだけ、お先にrunへ・・・



20080922_7977.jpg




20080922_7990.jpg




20080922_7983.jpg


ん?誰か来た気配!
駐車場覗いたら凄くスマートになって
可愛い右綺麗に変身したあおいちゃんがjumee☆surprise11
凄く会いたかったらビックリ&超HIにjumee☆DaNcE1

20080922_7994.jpg
プーちゃん久し振り上

20080922_8003.jpg




20080922_8004.jpg




20080922_8006.jpg
久し振りのrunに最初は興奮しまくりだったけど
ママの傍にピッタリくっついて可愛いのLOVEハート





20080922_8019.jpg
もねちゃん何か居た?
鼻の上にシワ寄せて何やら必死のご様子( *´艸`)クスクス




20080922_8024.jpg




20080922_8025.jpg




20080922_8027.jpg
お友達が来たら何時もの定位置のお嬢゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ




20080922_8035.jpg
月曜メンバーのきりんちゃんだおん!
余程の事がない限りほぼ毎週月曜日に行けば会えるんだよねjumee☆LoVe9





20080922_8036.jpg
プーちゃんモヒカンGOOD




20080922_8039.jpg
今日はワケありで、ちょっと大人しくしていないといけないかりんちゃんLOVEハート
大人の階段登り始めた?
お顔がレディーっぽくなって益々cuteに・・・
性格だけはそのままでいて欲しいなby an



20080922_8042.jpg


20080922_8044.jpg




20080922_8045.jpg


20080922_8046.jpg
定位置で口だけ動かして何か言うてはりますw



は?何か用ですかい?



20080922_8048.jpg
えーっ二時間前に嫌々食べたばかりじゃんおどろきー
嘘だそ?


その後放置w



20080922_8054.jpg




20080922_8060.jpg




20080922_8068.jpg




20080922_8074.jpg




20080922_8077.jpg
折角の見返り美人がまた、真っ黒o(TヘTo) くぅ



20080922_8080.jpg

20080922_8081.jpg




20080922_8089.jpg




20080922_8106.jpg




20080922_8108.jpg


20080922_8116.jpg


20080922_8119.jpg




20080922_8121.jpg
中々、写真が撮れなくてやっと撮れたクッキーくん!



20080922_8128.jpg


20080922_8129.jpg
お山の上でたまごちゃんを抱えるきりんちゃん!
毎週この光景が見れます(o´艸`o)ァハ♪



20080922_8134.jpg




20080922_8145.jpg


20080922_8148.jpg




20080922_8160.jpg





20080922_8165.jpg





20080922_8174.jpg



20080922_8176.jpg





20080922_8187.jpg





20080922_8213.jpg





20080922_8217.jpg



20080922_8227.jpg





20080922_8229.jpg



20080922_8231.jpg



20080922_8234.jpg
放置されてますのん♪




20080922_8240.jpg
ショコラ3兄弟今日は揃って、めっちゃ格好イイお洋服着てたよmoee




20080922a.jpg



20080922b.jpg




20080922_8244.jpg


20080922_8245.jpg
今日はきりん母さんがスタンばってくれたけど
目の前のきりんちゃんにビビッて
また、きりん母さんのお膝に・・・

何回か繰り返してましたプフッ(*゚艸゚*)-3

走りながらも目で怯えてるのが判るだそ?





20080922_8251.jpg




20080922_8282.jpg






20080922_8265.jpg
あれ?いつの間に???
cafeの中を覗き込んでますじー


cafeとrunの間には仕切りがあるのに抜けた?



20080922_8269.jpg


20080922_8276.jpg


20080922_8284.jpg
しつこく覗いてますw

しつこく撮りましたが(* ̄‥ ̄)ぷっ!



20080922_8296.jpg


20080922_8298.jpg
隙間から何か訴えてます!必死・・・
(暗くてボケボケだったけど載せたくて加工)


もう6時!
日も暮れたしランも五月蝿いしcafeへ・・・


嬉しくて落ち着かない様子のラン上


数回ご飯を頂くうちに
「cafeに行ったらンマンマが食べれる」事を覚えたみたい!


20080922_8306.jpg



20080922_8307.jpg




20080922_8308.jpg
人聞き悪いど~~~
2時過ぎに上等に食べましたから(;´Д`A ```

先日、ペットショップで美味しそうな物買ってきて与えても
嫌々食べるか食べないか・・・


おまけに4時間前にお腹一杯食べてるにも関わらず
yoshimiさん手作りのご飯にガッツきやがったよ( ゚д゚)ンマッ!!



あぁらビックリ物凄い勢いで完食oishii01

家では色々工夫しても中々食べないのに
思いっきりゲンキン~~~やんけ~~~しっぽ
かなり判りやすい性格( ̄_ ̄|||)どよ~ん


でも、おかんは久し振りにあんたのガッつく姿見て嬉しかったよ!

体調も今一(ヲイラ)だったけど
思いもよらず、あおいちゃんにも会えて無理して行って良かったぁちょき


今日も一緒に遊んでくれたみなさん、どうもありがとうございました!
ランの事を心配してくれたり抱っこしてくれたり、いつも感謝です福助



20080922_7973.jpg
これは、やっぱ並んで買わないと駄目?
予想外に美味しくなかったw

an家の方にも、もう直ぐ開店するから
また買ってみよっおんぷ。




20080922_7969.jpg




応援! □。_(..*)ポチッ
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

コメント

おにゅ~やのに・・・

ランちゃんの完食良かったですね!
ホンマに良かったヨカッタv-291
ランちゃんに昨日はきりんが意地悪してゴメンよ、と
お伝えください。
けど、また同じことさせてね、とも付け加えて(´艸`)ニヒヒ

それにしても、買うたばっかりで原形をとどめず、その上
放置って・・・タマゴちゃんかわいそすぎ(ToT)

よかった!

ランちゃん、ゴハン食べたかな~?って思ってたんです!
がっついた(笑)ようで、ホントよかったですよ(≧∀≦)
久しぶりにランちゃんにもanさんにも会えて嬉しかったです♪

鼻にシワ寄せてるもね∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
さすが、anさん!!!
また後ほどメールさせて頂きますね♪
昨日もありがとうございました☆
また遊んだ下さい~(^-^)v

お返事

きりん母さんへ
いつも心配してくれて、どうもありがとう!
朝ご飯用意したけど食べなくて、その後に私が出掛けて
結局ご飯食べたのが2時過ぎで・・・
まさか食べても残すかな?
どうしょう?パウチのご飯買って行こうかな?って思ったけど
ランがcafeでご飯くれ~をアピール!
yoshimiさんにも残したら取って帰るし・・・って出してもらったら
物凄い勢いで完食しました!
ぉぃぉぃ私の苦労は何だったんだよ~って思ったけど
凄く嬉しかった♪
あの、お見せした画像がもう少しマシならアップしたかった所ですが
流石に何が何だか?ってな感じで断念したけど
凄い顔してたよね?
ヘタレなランをどうにかして~ってきりんちゃんにお伝えくださいw
たまごちゃん、あっという間ですよねー
ランもおニューを与えたら暫くガジガジやってますよ!
まぁ持って25分でしょうか?(笑

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ハナさんへ
ハナさんも心配してくれてたんですね、どうもありがとうね!
お陰で上に書いた様に凄い勢いで食べました!
もねちゃんとかりんちゃんは食欲あっていいねー
ホントここん所どちらかが欠席で久し振りだったもんね!
もうスッカリ月曜メンバー気分の私ですがかまん?w(笑
来週は、ひなたちゃんも加わるともっと賑やかになっていいのにね!
かりんちゃんの足も、いい状態が続くといいのにね!
あれだけハイパーなお嬢様が抱っこだなんて
可愛そうだもんね!
例のアレやっぱ難しかった(汗
私に気を使わずハナさんの保存してある方でも
どちらでもいいのを使ってくださいね!
こちらこそ、また来週も宜しくね!

先日はどうも~i-175
またまたプーちゃんの写真いっぱい撮ってくれてうれしいi-237
速攻全部もらって帰ったよ~i-176
ブログでも使わせてもらうねi-189
いつもありがとうですi-178

あのたい焼きうわさを聞いてめっちゃ気になってるけど、予想外に美味しくなかったの!?
そうか~i-202
じゃー食べる時は期待せずに食べないとねi-229

ひさしぶりにanさんに会えてお話できてうれしかったですi-175
来週も会えるといいなぁ~i-178

あおいちゃんへ

私も久しぶりにあおいちゃんに会ったら
めっちゃ綺麗になってて惚れ直したw
その他諸々はメールした!
読んでくらはい゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


