2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)


また田舎へレッツラゴー♪

2008.09.27 (Sat)




20080927_8453.jpg




20080927_8476.jpg




20080927_8485.jpg




20080927_8492.jpg
お嬢が覗いてる下は・・・jumee☆surprise8


20080927_8488.jpg
ギャーっ落ちるぅーーーっ

高所恐怖症のヲイラの方がいつもビビりますアセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ



20080927_8503.jpg
デカかぼちゃjack-o-lantern


ランちん並んで味噌!


絶対並んでくれんのよ・・・えーん




20080927_8505.jpg
こんな、カボチャなら平気?
でも顔が・・・やる気なしやし・・・



可愛い、お顔して味噌!



20080927_8506.jpg
こんなん出ますたw
マッキーと一緒でやれば出来るやんGOOD
車検代が無いと、お伝えください落ち込み



20080927_8510.jpg
売り物wなので一発勝負w




20080927_8511.jpg




20080927_8513.jpg
これも売り物!
果物だって・・・
美味しくないので観賞用にって書いてました!






IMG_8518a.jpg




20080927_8555.jpg
歯がまた痛くなって昼は直販店で買ったそうめんをば・・・
姫パパさん「具合はどう?」って聞いてくれたのはランの事だよねw
後で気がつきました!
ランは歯、大丈夫そうだすjumee☆shy2
間抜けな返答しちゃってごみんね(u_u*)ポッ



20080927_8556.jpg
お連れ様は田舎寿司とそうめん小をw




20080927_8567.jpg




20080927_8571.jpg
お連れ様がお友達とお喋りしてる間にjumee☆camera2b




20080927_8573.jpg




20080927_8575.jpg




20080927_8585.jpg




20080927_8589.jpg




20080927_8607.jpg
お土産に買ってきたブルベリージャム!




20080927_8609.jpg
この前買って、まだポットに入ったままの猫の尻尾w




20080927_8624.jpg
あぁ疲れたーっ






IMG_8502a.jpg
超絵心ありませぬのjumee☆loud laugh1





halloween.jpg
ランちん、チョンマゲ?゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ


応援! □。_(..*)ポチッ
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
コメント

やっぱり土佐山でしたか(^ー^* )フフ♪
ほんの2,3日前テレビでやってて、行って見たいと思ってた所です。
思うだけですがね(w_-; ウゥ・・
うわさにたがわず、彼岸花の群生に棚田良い所やねぇ~ワンコも可愛いし、

所で何時も行列が出来てるたい夢、大した事無いって(〟-_・)ン?
毎日仕事帰りに、何じゃこら!、高知で行列の出来る店たぁ~珍しい、
よっぽど美味いんか、話の種に一回買わにゃ~って思ってた所です。
がっ、やぁ~めた(⌒^⌒)b うん

うあわぁ!
まんじゅしゃげがいっぱい!!
この赤が大好きなんです!!
とぉって、もきれい!
 特に2枚目の
棚田の緑と赤がすっごくすっごく癒されます!
来月のカレンダーにしたいです♪

まるこさんへのお祝いコメントありがとうございました!
長男くんは旅立ってしまいましたが
のこたべビズと一緒にがんばりまぁす!
おうえんしてくださいねぇ!
ありがとうございましたぁ!!

お返事

サンディーさんへ
早々いらっしゃいまし( *´艸`)クスクス
ブログ内検索で知ってるワンちゃんの名前入れてみてください!
ちょびっと出てきますよ(笑
たい夢・・・
あの行列に並ぶ勇気がなく並ばないで買っちゃいました!
平日でも日曜日でも通る度に15人以上は並んでそうな勢いなんだもん!
平日は学生さんが多いし・・・
並んで買ったら美味しいと思いますよ!
是非チャレンヂ(大袈裟)してみてください!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
まるこままさんへ
少しは落ち着きましたか?
まるちゃんの下痢は如何ですか?
曼珠沙華と棚田いい取り合わせですが構図が難しい!
風景苦手で全然駄目です(TдT)
またブログ覗きに行きますね!
ベビたんの成長が楽しみです♪スクスク大きくなぁ~れっ

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


