2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--.--.-- (--)


遅くなりました♪

2008.09.28 (Sun)

随分前に撮らせてもらった写真を持って行かなきゃと思いつつ
何ヶ月、経ったんだ?

今日やっとこさ、お邪魔してきました!


20080927_8634.jpg
お店の、たえちゃんです♪

あっお邪魔した所はLMESさん!

お客様のワンちゃんの写真を届けに行ってきました。



20080927_8642.jpg




20080927_8643.jpg




20080927_8645.jpg
パピーみたいに可愛いバニラちゃん目がハート
二キロ弱の三歳の女の子です!

ストーカーの様に追いかけ写真撮らせて頂きましたおんぷ。




20080927_8647.jpg




20080927_8648.jpg




20080927_8651.jpg




20080927_8653.jpg




20080927_8654.jpg
しつこい位に色んなアングルで・・・




20080927_8674.jpg
生花ですよclover




20080927_8678.jpg
お嬢はドッグラン無理な事判ってるので
cafeだけ利用させて頂きました!




20080927_8682.jpg




20080927_8685.jpg




20080927_8690.jpg




20080927_8692.jpg




20080927_8695.jpg




20080927_8701.jpg
たえちゃんの大あくび可愛い絵文字名を入力してください




20080927_8714.jpg
花ちゃん、写真一枚しかなくてごめんなさい!




20080927_8720.jpg




20080927_8727.jpg




20080927_8729.jpg




20080927_8736.jpg
ランちん、襟巻き?
シャンプーしたらモサモサフワフワおどろきー




20080927_8738.jpg




20080927_8747.jpg
変なおばちゃんみたい(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪




20080927_8749.jpg




20080927_8753.jpg




20080927_8758.jpg
20080927_8757.jpg
20080927_8756.jpg
寄って寄って寄ってみた( *´艸`)クスクス




20080927_8759.jpg




さぁ帰ろうとカメラをバッグに仕舞ったら
バニラちゃんがベッドで寛ぎタイムjumee☆faceA195f
これを逃す手はないなぁ・・・







20080927_8784.jpg

またカメラを出してjumee☆camera2b




20080927_8799.jpg
ホントにしつこくてゴメンねjumee☆faceA127




最後にたえちゃんの・・・




20080927_8630.jpg
正座?これ何てんだ?
頂戴スタイル!かわえぇmoee



20080927_8696a.jpg
お外でも披露してくれました!


お預かりしてる、お客様のワンちゃんも撮らせて頂きましたが
許可頂いてないので看板ワンちゃんだけ載せました!

MIKAさん明日恒例のいつもの所、行く?wってこんな所でプフッ(*゚艸゚*)-3
遅くなるけど・・・あっメールしますw
最初から、そうしろ!って話ですよね(汗



応援! □。_(..*)ポチッ
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

コメント

可愛い!!!

頂戴ポーズ可愛いねーー!!
りんちゃんも同じようなポーズするよ
可愛かったよ
ココアは座ってる時?
この変形?皇帝ペンギンポーズするけど(゜×゜*)プッ

可愛いね~~v-10
まだ行ったことないから今度ご一緒させてくださいなっi-184

今日はホントありがとうね~。
期待しなよ~って言ってたのに、何が何が!すんごい可愛いやんかぁ。
鼻血ブーi-184になりよった。
宝物になったよv-344

ランちゃん、シャンプーしてフサフサになってるやん。
例のモノもさっそく使わせてもらうからね!
本当にありがとうございましたv-291

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エルメズって室内なのに めっちゃきれいi-189に撮れるんだね~i-84
anさんの腕がいいっていうのが1番やろうけどi-68

バニラちゃんかわいいi-237
会ってみたいi-175

お返事

モカママさんへ
りんちゃんも同じポーズができるんだ!凄い!
ダックスができるのかと思ったけど関係ないんだねー
ココアがペンギンに?
誰かに撮ってもらわないと難しいだろーけど
今度写真に納めてくでぇ~見たい!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
MIKAさんへ
私も二度目のお邪魔で
最初もドッグカフェ変わりに利用させてもらったんだおん!
あれ気に入ってもらえて本当に良かった!
下手やけど世界に一つだけやし一応手作り?って事で・・・
カードも何も添えてなかったけど、お嬢様の誕生日プレゼントに
間に合わせようと焦って作ったのだ(笑
例の物、使い方よく読んで使ってみてねん♪

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
あおいちゃんへ
今日は雨で残念でした(TдT)
ってか、たい焼き食べて胃もたれかと思ったら
そのまま風邪っ引きに突入!
病院で熱計ったら37.5℃あった!
結局無理やったから雨で諦めついたw
いえいえ腕は本当に駄目だよー
たえちゃんが大人しい子だから何とか撮れただけ♪
バニラちゃん小さくて可愛いよi-176

あららら。かわいこチャンたちが!
すっごい写真きれいだねー!

たえちゃんの座り方!
なにそれ?超可愛いんだけど!!
鎮鎮みたいな感じなのかな?
でも何か違うー!
ダックスちゃんだから何か不思議な感じなの?
ぺたって長座みたいになってるよね。
すごい。

お嬢の「おばあちゃん」写真(別におばあちゃんぽくないけど(笑))
の次の
「にゃー」って顔の写真、超可愛いっす!♡

えくちゃんへ

ストーカーの如く追い掛け回して撮りました!
たえちゃん凄いだそ?
流石のこはたんでも無理かな?
今から教えるベシwってこれは偶然出来るようになったみたいだよ!
「にゃー」の画像確かめてみたw
それじゃぁ猫じゃん一応「ワン」言うてはりますのよ(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


