2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)


どっちがメイン?

2008.10.01 (Wed)

今日は水曜日でDog and Seaの定休日!

朝ならyoshimiさん居たのになぁ・・・とか思いつつ
既に2時になってたけど
県外のお友達にも画像を送りたくて見に行ってました!




20081001_8812.jpg



20081001_8817.jpg




20081001_8823.jpg




20081001_8849.jpg




20081001_8866.jpg

yoshmiさんなら多分、殆ど知ってる人じゃないですか?

Hのオーナーさんも来てたと思いますよ!



ココは関西方面のサーファーなら
知らない人は居ないってくらい有名なサーフスポットサーフィン


P20081001811.jpg




P20081001816.jpg




P20081001821.jpg




P20081001859.jpg




P20081001861.jpg




P20081001864.jpg




P20081001866.jpg




P20081001867.jpg




P20081001868.jpg



ランはここでサーファーさんが連れてきたワンちゃんに
しつこく追いかけられて心臓バックンバックンHeart
抱っこしても、まだ飛びついてきてヲイラも怖かったえーん


ほな目的地方面へ行こうか手書き風シリーズ矢印上




20081001_8890.jpg
走行中こんなの見たら撮るわな・・・とほほっ





20081001_8882.jpg

ラン:「ちょっとちょっとココですよぉー」

an:「気にしない気にしないw」


目的地を通り越してw


20081001_8995.jpg




20081001_8988.jpg




20081001_8986.jpg

流石に今日は砂遊びは勘弁してよーって撮影会jumee☆camera2b




20081001_8963.jpg




20081001_8967.jpg




20081001_8972.jpg




20081001_8974.jpg




20081001_8975.jpg




20081001_8981.jpg




20081001_8982.jpg




20081001_8985.jpg
左上にお散歩に来たワンちゃんが繋がれてて
ずっ~と吠えてるし集中できんやんw
お洋服めくれてるしぃ・・・




20081001_8910.jpg





20081001_8915.jpg



20081001_8917.jpg




20081001_8944.jpg


モデルさん、あっち向いたりこっち向いたり
挙句の果てには舌も出してみたり
中々思い通りに撮れませんのよ絵文字名を入力してください




20081001_8945.jpg
モデルさんやぁ~い明後日の方向ですかぁ?jumee☆faceA195f





20081001_8946.jpg




20081001_8951.jpg




20081001_8955.jpg




20081001_8954.jpg
仕舞いにはふて腐れて寝てるし怒り




モデルが悪いって結果が出たので
さぁ帰ろうGTI



漁師町ですき焼きの材料買って帰りました苦笑2

寒くなったけど海はいつ来てもイイねぇjumee☆LoVe9


応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコ日記

コメント

おぉ~~v-227
もう秋やのに写真見ると夏!って感じやねv-466
ずっと昔(笑)浜辺で上がってくるのを待ってたことを思いだしたよ! その時は日焼けすることなんか何にも考えてなかったからそのツケが今。。。v-406

風に吹かれるランちゃん可愛いねぇv-344
前にも言ったけどこのオレンジのお洋服、ホント似合ってるよv-353

MIKAさんへ

ありゃそうながやw思い出したがや(o´艸`o)ァハ♪
今日も浜辺で椅子に座って待ってる子居たよー
ふむふむ昔MIKAさんもあぁだったのねん♪
私も最近思い出してばっかりw
思い出しかないとも言う(ノд`@)アイター
ランちんピンクよりオレンヂって感じやろぉ?
自分でもそう思うしyoshimiさんも、そう言ってくれたよ!
この服も色チで私の好みの黒も紺もあったけど
黄色とオレンヂで悩んでオレンヂにしてんだけど
MIKAさんにもyoshimiさんにも言ってもらったし
これで正解やったがやね^^v
リードもカラーも似合ってるだそ?いひひっ

行ってたんですね~?
今日の写真、海の写真もランちゃんの写真も凄く綺麗!
レンズ買いました?
写ってるサーファーは知ってる人がポツポツ!
サーファーが連れて来てたわんこって茶色い雑種の中型犬でしょ?
若いから勢いがいいんですよ・・・クリスティーも参ってました。

私は朝一番で行ったけど波がなくってサーフィン出来ずに帰宅。。。
午後は少しマシだったみたいだけど、夕方行ったらイマヒトツのコンディション。
昨日はノーサーフでした。
又水曜日チャレンジして下さ~い!!!

※ここは関西といわず、世界的に有名なポイントなん ですよ~。
 ここでサーフィンする為にアメリカやオーストラリアから移住したりする人が多いんです。


青い空&ランちゃんのこらぼ
すてき!!!!

ここって。。。。
あたしが行ってるとこかしら?

こんなにいいお写真が撮れるなんて
やっぱ、anさん
すごいなぁ。。。。(^^)

お返事

yoshimi さんへ
レンズyoshimiさんが把握してくれてる分だけですよぉ
サーフィンの写真綺麗と言ってくれてるの・・・
とても言い辛いんですがw
コンデジでの撮影でしv-8
焦点距離と手持ちって事考えたら、まぐれで撮れたって写真です!
ワンコに追いかけられ(そのワンコです)心臓バクバクしてる
ランを左手で抱えてやっとの思いで撮りましたi-229
コンデジの方かよっぽどシャープでクリアーですよねw
今度はyoshimiさんの行く時間を、お聞きして覗きに行きますね!
そうそうA山近辺にも前外人サーファー住んでたし
行く度によく見かけますもんね♪
着いた途端に外人さんが居たので、高知はよさこいの為に住まいを移したり
サーフィンの為に移住までして実は凄い所だって思いました!
でも世界中で有名って言うのは初めて聞いて改めてビックリです!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
まるこままさんへ
ベビちゃん達、もの凄い勢いで体重増えてますねー
もうここまでくれば安心ですね♪
ここは、まるこままさんが行ってる所より2時間半?くらい西になります!
桂浜より少し西寄りの仁淀川の河口です!
機会があれば是非まるちゃん連れて遊びに来てくださいな♪
写真は手持ちで、大変でしたのでまぐれです^^v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵さんへw

ありがとん♪
嬉しくて早々メールしたi-235

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


