2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)


ベビたん♪

2008.10.06 (Mon)

最近、お友達のワンちゃんにベビたん生まれたり
只今ご懐妊中の、お友達ワンちゃんも居るので
何となく懐かしくなってアルバム開いてみました!

20081006a.jpg



純粋なマルチーズで、まだ生後二ヶ月になってない頃!
ママは家で飼ってたジュリーで
この子はマック♂
(あまりにも昔の事なので細かい事は突っ込まない様にお願い♪)
プリントした写真もザラザラした凹凸のあるタイプであまり寄れず
綺麗に撮れませんでした(TдT)

二回お産したけど、二回共1匹ずつの出産で
初産の子のマックを我が家で・・・
二回目に出産した子は叔父の所へ行きました!



何年振りかに見た大昔の
自分の写真にビックリしたのは、ここだけの話w
モザイクかけてそれもアップ・・・と思ったが
全身モザイクかけたら意味がないので止めました98666

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
コメント

LOVE MY Won Photコンテスト

はじめまして。コスモブレインズの宮坂と申します。
突然で申し訳ございません。弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
LOVE MY Won Photコンテストというフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。どうぞよろしくお願いいたします。

こんばんは
このマルたんがanさんのところでとりあげたマルたんなのですね(*・・*)
ぬいぐるみみたい!

初心者ばぁばは
いっぱいいっぱい突っ込んで聞きたいことだらけだけど・・・(>▽<;;
ダメなのね(^^;)

それよりなにより・・・
大昔の写真とやらに
激しく興味をひかれたryo.です(* ̄▽ ̄*)

お返事

宮坂さんへ
はじめましてじゃないですよー
もう登録も既に済んでますです宜しくです!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ryo.さんへ
こんばんは!お疲れ様♪
そうそうこれが最初に取り上げた子ですよ!
大きくなっても可愛いけどやっぱパピーは見てるだけでも飽きないですよねー
私が教える事なんて何もないと思うけど
メールでならなんぼでも突っ込んでくださいな♪
大昔の写真はシャッターしかない所謂バカチョンカメラですよ!
でも今のアングルと似てるなと自分でも驚きました!
昔っからバカチョンでも撮るのは好きだったみたい( *´艸`)クスクス

あぁんv-223
かわゆす♪
うちのベビずもかわいくなるかなぁ・・・(笑)
 脱走癖がかなりあって、すごいです・・・
ベビ子ちゃんは、目があいたけど
まだまだぶちゃいく(笑)

まるこままさんへ

スグこんなになりますよ!
ってかこれ以上可愛くなりますよ♪
生まれたばっかり!とか思っても足とか力あるんですよねー
生命力って凄いですね!
また覗きに行きますね。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


