2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)


What is this?

2008.10.04 (Sat)

夕方ひばぁちゃん家に晩御飯届けようと
お外に出たら姫ままさん発見じー

また、お急ぎのところ足止めちゃったjumee☆loud laugh1

軽トラの前でお喋りしてたらねこの車が停まって
菊ちゃんが荷物を渡してくれましたおんぷ。

ん?誰からだ?

犯人は・・・いや差出人はえくちゃんじゃん怒り


取り合えず、ひばぁちゃん家まで行って
ひばぁちゃん家で早々中身を覗くと・・・

20081003_9020.jpg



もう~~~もう~~~気使わないでねって
先日犬のwカーニバルのチケット、ペアーで頂いたので
こはたんの、お誕生日にと思ってプレゼントしてたら
お礼だって色々送ってきてくれました!

anは80円切手貼っただけで他に何も送ってないのにぃもふー





20081003_9022.jpg
可愛いハンドタオルからウサギが覗いてますウサギ





20081003_9024.jpg
国産に五月蝿いおっちゃんもこれならグッ





20081003_9036.jpg
ヲイラの足裏マッサージ?
宇宙人と交信する道具?

もしかしたら・・・もしかしたらだけど
ランのオモチャおどろきー

ワザワザえくちゃんにメールして聞いてもうたw

正解は③のランのオモチャですた(*≧m≦*)プププw

新しいダイエットの器具?かとも思ったよ!
流石都会はこういうの早いよなーってちまうし・・・

別にモザイクかける必要もなかったんだが・・・
正体不明だったのでかけてみたプフッ(*゚艸゚*)-3




20081003_9041.jpg
自分家の晩御飯の用意もしてないのに
そんなのどうでもイイや!と
慌ててたハズなのに勿論撮影会の始まり始まり~jumee☆camera2b




20081003_9042.jpg




20081003_9047.jpg




20081003_9063.jpg




20081003_9066.jpg




20081003_9080.jpg




20081003_9082.jpg
潰されるです~




20081003_9088.jpg




20081003_9094.jpg
ランの表情が面白いので図に乗って
ひばぁちゃんと笑いながらの撮影jumee☆peace1





20081003.jpg






20081003_9096.jpg




20081003_9100.jpg




20081003_9105.jpg
ひばぁちゃんも嫌いじゃないみたい笑




20081003_9112.jpg
お帰り~と言わんばかりに飛んできた捨て猫?
だったけど
近所の方が飼い始めたみたいで鈴をつけてます!





20081003_9127.jpg
こはくたんのポストカードも入ってました(u_u*)ポッ
ヲイラはえくちゃんの心温まる文章に号泣


って勿論、ウソですが・・・嬉しい事書いてくれてました!




20081003_9121.jpg
家に帰ってからも・・・w



20081003_9123.jpg




20081003_9124.jpg




20081003_9125.jpg




PZ4K_RBqQD4iDLj3ZgdYLg.jpg




zb0-K9E6RaWsFSIJGVwhKw.jpg



ネタもないし5時前出発だったのにカメラ持参して正解でした!


えくちゃん!気使わせてゴメンよ~♪
今晩からうし pkk一緒に寝るねw
本当に、どうもjumee☆thanks4




20081003_9019.jpg
コスモスちらほら咲き始めました色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-CosmosPink(白-薄い背景用)
見頃は、まだまだですけどね!




↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

コメント

そのビミョーに可愛くない牛と
意味の分からないおもちゃとか
紹介していただいて…。
はずかしいんだけど。(笑)

足裏マッサージとか!!使えるかも!!
踏んでみて踏んでみて(笑)(笑)

ホントに大したもの送れなくてすみません。

ひばぁちゃんに…。
あぁぁぁぁぁ。
失礼いたしました。

でも笑ってしまいました。

今回はホントにありがと。
ドッグカーニバルの記事をやっとこUPしたけど
全然ドッグカーニバルの内容のわからない
ものになってしまいましたが
よかったら見にきてちょ。

えくちゃんへ

もう気使わないでねーって言ってあったのに
多分悩みまくって探してくれたんだなぁって申し訳なく思ったよ!
チケット買った方が安くついたじゃんi-240
ラン最初は可愛い(強調)牛さんが怖かったみたいだけど
お腹押すと鳴るので自分の物だと理解したのか
タグ噛んだり牛の足咥えてブンブン振り回してるよw
OK!足裏マッサージやってみる!結果報告するねw
ひばぁちゃん写真撮られるの嫌いなんだけど最近慣れたかな?
頭に乗せた牛が落ちそうになった時、手で受け止めて落ちないように
必死だったよ!anのばぁちゃんだから・・・
いえいえ、こっちが申し訳ないって感じになってしまって
でも、ありがとうね!
えくちゃんの所また後で遊びに行くね!

はじめましてっ。

こんにちはぁ
mixiから来ましたっ。さっきマイミクになった
ばっかりですが。。(笑)

アンさんのランちゃんの写真すごいですね。
プロ??びっくりですv-42
ランちゃんはどちらかというとマルチーズよりなのかな。
とっても女の子らしいカオして可愛いですねv-238

また遊びにきますねぇ。
素敵な写真楽しみにしてますっv-221

くーさんへ

早々コメントありがとうございます!
写真は意味も判らずシャッター押してるだけなので
あまり褒められると恥ずかしいです^^;
そうです!ランは色以外殆どマルチーズ寄りです!
えーっ女の子顔してますか?
時々言われるけど自分じゃ全然判らなくて・・・嬉しいです♪
こちらこそ宜しくお願いしますね!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


