2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)


ワラワラ♪

2008.10.07 (Tue)

今日は、いつもの月曜メンバーに加え
仲良くしてもらってる花子さんあおいちゃんも来るというので
4・5日前からウッキウキィ~jumee☆DaNcE2
金曜日辺りは雨の天気予報が出てたけど
(月曜日の天気の事です)
段々回復して日曜日は「曇りのち晴れ」に変わり
当日の今朝は気持ち良い青空が広がりました空

が・・・蒸し暑い手書き風シリーズ矢印下

午前中に比べ、ちょっと雲が出てきたけど
2時に、ひばぁちゃん家経由でいつものDog and Seaへ


初めて会う芝ワンちゃんが居たので
ランは走れず・・・プフッ(*゚艸゚*)-3

そうこうしてる間に花子さん到着!


IMG_9131.jpg
ひなちゃん久し振り絵文字名を入力してください



IMG_9136.jpg




IMG_9135.jpg
ヤマトくんだったかな?とひなちゃん!
微妙な顔つきのひなちゃん(・-・*) ヌフフ



IMG_9134.jpg
今日は着いた早々ここw

後からワンちゃん達いっぱい増えて
ビビッたランは下に降りれず
ついにここで粗相をしてしまいました絵文字名を入力してください
yoshimiさん一応水拭きしておきましたがすみません~orz




IMG_9143.jpg




IMG_9144.jpg




IMG_9146.jpg
ひなちゃん久し振りのrunで遊び方忘れたかなぁ?
それともランが遊び相手にならないからスイッチ入らない?
日陰で大くび中、お邪魔しましたw




IMG_9147.jpg




IMG_9155.jpg
余程暑かったかな?
ぺターンって座り込んだひなちゃんなのでありました!



IMG_9159.jpg




IMG_9163.jpg
ひなちゃん着いた早々、何だか動きがギコチナイぞ?
足が痛いのかなぁ?
お尻が痒いのか?
とにかく下半身をしきりに気にして変な動き・・・

花子さんに聞いたら
久し振りに着た、お洋服のスカートが
お尻に触るのが気になってるんだとか
理由が判ってから急に可笑しくなって
ひなちゃんが動く度に笑ってしまいましたにゃは




IMG_9164.jpg



先日、お江戸に二回も行ってた花子さんが
anにお土産買ってきてくれました絵文字名を入力してください
何だかそんな気がして中身を引っ張り出してみたら!


やっぱりそうでしたヾ(*'▽'*)ノ


あおいちゃんに「マカロンの美味しいお店知らん?」って聞かれたけど
知らないヲイラは詳しそうな人、数人に声掛けて聞いていた!

それでヲイラ=マカロンのインプットが出来上がりwだったんでしょう!




IMG_9137.jpg

anも見た目の可愛さに惹かれていつか買ってみよう!
と思うは思ったが中々買いに行くまでは至らなかったので
今回が初マカロンですー祝
でっ食後に早々頂きました!
おでん食べた後にマカロンって・・・jumee☆whyR

まぁそんな事はどうでも良くてw

実はマカロンの味を頭の中でシュミレーションしてた変な自分!
多分、大騒ぎしてる程の事はないだろーな!
とマカロンさんに対して大変失礼な偏見?wを抱きつつ
期待せずに食べたら

何と言う事でしょう・・・

イイ意味で予想を裏切り
「大変上品で美味でございましたわよ」

ってお店によって全然味が違うんだろーねー
でも、自分でもまた買ってみるかも?


花子さん!ってな事でどうもjumee☆thanks4

初物は東向いて笑いながら食べるんだっけ?
(キャーあおいちゃん笑うなよw)
普通に食べたけど何かイイ事あると思う手書き風シリーズ矢印上




IMG_9167.jpg
お久し振りの、ひなたはrunに出た途端大喜びで
走り回ってました!
今頃夜行バスの中だね・・・
明日の朝には大好きなママが高知に帰ってくるんだよねおんぷ。
待ってるのはいいけど、またスグに別れるのは辛いねー





IMG_9176.jpg


IMG_9188.jpg
やっぱり今日もやっちゃいました゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ


IMG_9172.jpg



IMG_9178.jpg




20081006b.jpg




20081006aa.jpg



画像が多くなるので二部構成にします!
って実はリネームする事こっとり忘れて
途中で気が付いたけどそのままアップしちまいました!
PCもかなり重くなってきたので、もうそのままでいいっすw




明日の予告☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆




20081006c.jpg
ハニーちゃんがいっぱい登場します!



今日は久し振りに会えた花子さんとひなた父と
二週間振りだっけ?なあおいちゃんと
いっぱいお喋りして笑って楽しい、ひと時でした!

是非、お花見遠足wとカレー実現させましょうね★⌒(@^-゜@)v

開くんママとゴン太のママとも沢山お喋りして楽しい
時間はあっという間に過ぎていきました!
(でも写真が一枚もないのゴメンよ~)

きりん母さん今日は用事があったのでご挨拶もせずに
先に失礼ぶっこきました(o´_ _)o)ペコッ

ハナさんとも、お話するチャンスがなかったので
また来週宜しくお願いします!
(もねちゃんの写真一枚だけ撮ってます)

ほなまた明日・・・御機嫌ようw



応援! □。_(..*)ポチッ
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
スポンサーサイト

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

コメント

うわ~い!!

アンさん、きのうはありがとうございました!!
久しぶりに楽しかったです♪♪♪

ひなも可愛く撮っていただいて嬉しいです~☆
あくびの顔なんて中々撮れないですからね。
今度はもっと遊んでくれるといいな~。

大阪から帰ってくると、少し落ち着くので、
(日曜日は歌の練習がありますが)
お花見&カレー、是非行きましょう~!!!

昨日はご挨拶もそこそこにしちゃってすいません~(ぺこり)
わんちゃんいっぱいだし、月曜メンバー(もちろんランちゃん&anさん入ってますよ!)揃ってるし
で、気持ちがふわっふわしちゃって
写真も撮ってなかったんですよ(^-^;)

また遊んでください♪

昨日はどうもです~i-175
USBもありがとうーi-178
どれをカレンダーに使おうか迷っちゃうよ~i-237

やっぱりanさんの写真はキレイやねi-189
自分で撮った写真が嫌になっちゃうよ~i-182
明日はハニーがいっぱい登場!?
それは絶対明日訪問しなくちゃ!!
たのしみにしていまーすi-175
(今日のもソッコウお持ち帰りさせてもらいましたi-235)

初マカロンだったのねーー^^
甘すぎるお店と果物の味がしっかり出てて美味しいお店とあるよ~
マカロン高いもんねー!
ケーキ1個買えちゃうぐらいの値段すると
母ちゃんはケーキに行ってしまいますw

こっちも蒸し暑かったよ
夕方から大雨だすw

こちらこそ(^_^;)

昨日はあんまりお話しできなくて、残念!
ランちゃんも抱っこできんかったしv-406
けど、ランちゃんは私と目が合うとしっぽをブンブンと
振ってくれてたんです!
(勘違いなんて言わないでね)
嬉しかったな~v-10

お返事

花子さんへ
こちらこそ、思いがけずにお土産まで頂き、感激でした!
どうもありがとうね♪
勿体無いので一人でコソコソ一日一個ずつ食べてます( *´艸`)クスクス
じぃじが勝手に食べようとした所ばぁばが発見したそうで
「それはランのがでぇ~」wって言って阻止したらしいです!
(花子さんに貰ったと話してたので、ばぁばは勘違いしてたみたいです)w
何せ実写版のサザエさんですから(;´Д`)ハァハァ
ひなちゃんもrunに慣れる様に時々こっちにも出向いてくださいな♪
ってランは何回行ってもワンコには慣れませんけどw
はぁーい、あおいちゃんからも誘ってね!って言われてますので
是非実現させましょう!
その時はワンズにはモデルになってもらいますから覚悟しとけよ~♪
と、ひなちゃんに言い聞かせておいてください(笑

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ハナさんへ
いえいえこちらこそ同じですよ!
あの状況じゃぁ仕方ないですもんね~♪
日曜日と勘違いするくらい多くのワンズで興奮しますよね!
来週は祭日で、また大勢になりそうですね!
なるだけ行ける様にしますのでこちらこそ宜しくね♪

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
あおいちゃんへ
チィース♪こちらこそ、どもども(o´艸`o)ァハ♪
こりゃまた・・・
お持ち帰りしなくても、またUSBにぶち込んでw持って行くのに
もう泡展望←変換したらこんなん出ましたw
慌てん坊なんだからぁ~(*≧m≦*)プププw
↑平成の時代でも言う?⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ
ハニーちゃんとベッキー昨日はウロウロしまくりで
中々写真撮れなかった!
やっぱ姉妹だと強気なんやろかねぇ?
プーちゃんは、あおいちゃんにベッタリやったのにね!
花見もカレーも行くぞねヾ(*・∀・)ノ゙ ワーイ

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
モカママさんへ
私も最初見たマカロンが250円だったかな?
えーーーっこんなのがぁ?って驚いた!
和菓子1個買う感覚に近いかもねー
お店によっては味も値段もピンきりだろぉね!
ケーキイベントごとがないと最近買う事もなくなったけど
モカママさんが書いてるの見たら食べたくなったじゃんw
あっそうだ!!11日はひばぁちゃんと弟のB.Dだった!
23日がヲイラで30歳になりますアリェナーィ(´-`)ニャニャニャニャーィ(゚Д゚)
暑かったり寒かったりでいい加減おかしな身体が
余計変ちくりんになってますo(TヘTo) くぅ

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
きりん母さんへ
昨日は大勢で楽しかったけど
結局居る場所が少し離れちゃったから
二組のグループみたいになってましたね!
えーっ多分勘違いじゃないと思います!
いやぁ~ん嬉しい☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
ランは抱っこは結構誰にでも平気だけど
尻尾フリフリは家族以外まだほんの数人なんですよ~
次回は是非、いつも殆ど抱っこしてもらってる
父さんにも「ありがとう」の意味で振って欲しいな~

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


