2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)


ワラワラ♪②

2008.10.08 (Wed)

さぁ~後編いってみよ~っOh!

a9213.jpg
ひなちゃん、今日はまったり?

IMG_9a204.jpg




IMG_9a205.jpg




IMG_92a08.jpg




IMG_9a306.jpg
この写真ボケボケだったけど
ひなちゃんのお耳が可愛くてセピアにして誤魔化してみますた!




IMG_9a200.jpg
久し振りのハニーちゃん!
ベッキーちゃんと2ワンして人が大好きで
あっち行ってはご挨拶こっち行ってはご挨拶で
性格も見た目もめっちゃ可愛いんですmoee





IMG_9a237.jpg




IMG_9a304.jpg
可愛い~超女の子してるだそ?
モデルみたい目がハート




IMG_92a22.jpg




IMG_92a24.jpg
私もサイトで見て気になってたこのお洋服・・・

あおいちゃんと二人で
もねちゃんとかりんちゃんが着てるの見て可愛いね~って
あおいちゃんは早々GETしそうな勢いだったよ( *´艸`)クスクス

アップあおいちゃんレッツクリックどうぞjumee☆peace1
Let's go to the i Dogjumee☆LoVe9







IMG_92a25.jpg




IMG_92a30.jpg




IMG_92a31.jpg




IMG_92a40.jpg




IMG_92a54.jpg




IMG_92a59.jpg




IMG_92a64.jpg




IMG_92a72.jpg




IMG_92a86.jpg




IMG_92a92.jpg
ハニーちゃんのお姉ちゃんのベッキー!
チワプーです♪
人間大好きワンコで本当に可愛いよjumee☆LoVe9




IMG_92a94.jpg
この方、人間はまぁまぁだけどワンコ苦手で
どうしょうもない子絵文字名を入力してください
またanのバッグの上なんですよ!



IMG_92a97.jpg



IMG_92a99.jpg



IMG_93a08.jpg
ベッキーとハニー姉妹!多頭飼いイイなぁmoee


IMG_93a13.jpg





IMG_921a6.jpg




IMG_922a7.jpg
寝てるんじゃないんです!
カメラ向けたからなんでつよ・・・



IMG_922a8.jpg
うちの子、可愛くないー_| ̄|○ ガクッ



IMG_925a6.jpg



IMG_927a8.jpg



IMG_929a6.jpg



終わったぁー
毎回毎回、画像が多いだけで
纏まりのない編集になってしまいました!


来週の月曜日は聞く所によると
祭日とか・・・
晴れるとイイねてるてる坊主



inublo.jpg
犬ブロのお友達の所へ遊びに行っても
こんな状態で全然IEが反応しません!

夜が駄目なら昼に・・・と
昼間にお邪魔しても何日もこんな状態です!

多分、自分のPCが重い為だと思われますが
お伺いできるまでそう言う事でごめんなさい!








こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ



ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

コメント

可愛い子ちゃんがいっぱいだ~~♪
ハニーちゃんとか 家の実家にはおんなじ茶プードルがいるのに(>_<)
同じ犬種に見えないよ~  可愛いv-238
ランしゃんも可愛いーーっv-343 ランしゃんの顔アップは茶のマルチーズみたいv-9
anちゃん、可愛くないとか言わなーいv-293
そそそ、anちゃんに聞きたかったの!FOTZさぁ 夜全然見れないよね?
大体にして開かないんだもん(-_-;)
今回の記事作るのもすっごい時間かかったの~~
でも他に編集の仕方が分からんのですよ。 私(T▽T)
anちゃんは編集しなおしたって言ってたけど 何で編集したの?
アタシ フォトショップもよく分かんないアフォなんですけどv-356

・・・コメント出来てホッ(*^^) 昨日の夜はanちゃんとこ来れなかったのよ~
私のPCも重いのかなぁ(;^_^A

ようこちゃんへ

夕べは12時の更新の後に来てくれたんだよね?
理由はメールしたので読んでね!

わぁ~☆
いつもながらみんな可愛い(*^-^*)

もねかりんが着ていったパーカー
ランちゃんやベッキーちゃん&ハニーちゃんなら
絶対似合いますよね!!!
もねには失敗した(^-^;)って思ってるんですけど~
服が可愛いからいっか☆って思ってます♪

お返事

ようこちゃんへ
みんな可愛いでそ?
そんで自分ちの子をふと見たら「可愛くねぇ~」って思ったワケさ・・・
やっぱ見た目だわプフッ(*゚艸゚*)-3
そうそうランは殆どマルチで毛も立たないからカットで誤魔化す事も
出来ないんだよね!チクショウ~♪
今度パーマでもかけるか?w
FOTZようこちゃんの所では、ちゃんと表示されてたよ!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ハナさんへ
ねっみんな可愛いよね!
ラン以外はね・・・とほほっ
もねちゃん、ちょっとお袖の辺りがシックリしてなかったよね?
でも似合ってたよー
動き辛いのを、ちょっと我慢してもらったら全然大丈夫ですよ!
見た瞬間に可愛いなぁって思ってかりんちゃんと同じ色が気に入ったんだけど
極貧なので今回は見送りになると思います(涙
また買う時はお願いするかも!宜しくね!

あらら・・・

これは私んとこだわね??
最近、何かおかしいんですよね。
お友達から、加工した画像を載せると重くなるって聞いたものだから、すべて削除したんですけど・・やっぱり相変わらず重いようです。
自分でも画像UPに相当時間かかるので、困っています。
C= (-。- ) フゥー知識が無いから・・
どうしようもないですよ・・。
たいした更新も出来てないですが、明後日からちょっと旅行しますので、少しの間、留守にしますね。
又時間出来たら、ゆっくり更新したいと思います。

anちゃん ありがとーーーv-238
大好き~~v-413v-343

お返事

マイレビmamaさんへ
お断りもなくママさんの所の画像で使わせてもらいました!
リンクしてるしいいだろーとすみません!
ママさんの所に限らず犬ブロ全滅なので
私のPCが重過ぎるのが原因だと思います!
時々こんな時期がありますよねー
暫くしたら元に戻ったり・・・サーバーの関係かもですね?
何処のサーバーも長所・短所あるけど無料だし仕方ないですね!
でっ旅行に行かれるんですかぁ?
凄い羨ましいです!
最近よく旅行会社の広告入るので紅葉の時期に京都に行きたいなぁとか
思ってますが思うだけで終わるでしょうo(TヘTo) くぅ
ご家族で出掛けるのかな?どちらへ行くのかな?
写真楽しみにしてますので忘れ物のない様にお願いしますよー(笑

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ようこちゃんへ
me toov-238v-415v-347

ハニーの写真いっぱいありがと~i-237i-178
かわいく撮ってくれてうれしいよ~i-233
92a30.jpgの写真がものすごーく気にいったので、何かにしたいなi-175

あのお洋服、ベッキー&ハニーのサイズはもうなかった~i-182
人気があるんだね~i-199
かわいいもんねぇi-176

あおいちゃんへ

いえいえ毎度この程度で一向に腕が上がりませんのよ!
リアルに保存名書いたねぇw
この日に限ってリネイム忘れて、もっそい私風味の名前や!(笑
おぉそうそう前のランのオレンヂのもスグ売り切れで
人気のサイズはスグなくなるよね!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


