2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)


秋だねぇ・・・

2008.10.10 (Fri)

今年は果物が豊作?
ブドウも糖度が高いし値段も例年より安いような?

色んな秋を感じる今日この頃ですが
今日は夏に逆戻りしたかのような暑さ!

20081008_9319.jpg




20081008_9323.jpg




20081008_9324.jpg




20081008_9325.jpg




20081008_9334.jpg




20081008_9339.jpg
10月8日現在の咲き具合・・・こんくらいw



20081008_9358.jpg




P20081008895.jpg
photo by コンデジ!






軽トラがやっと通れるくらい細い道に
エンジンかけたまま駐車して慌てまくりで撮りました!

慌てなくとも結果は同じかと・・・絵文字名を入力してください




20081009_9480.jpg
9日のコスモス!一輪だと咲き具合判らんっちゅねんぉぃぉぃ

IMG_9478.jpg




20081009_9486.jpg




20081009_9492.jpg
今日も昨日と同じ状況の中で焦りながらの撮影!
昨日は思ってたレンズじゃない事に一枚目を撮ろうとして
初めて気付きましたが、勿論そのまま撮ったw

今日は凄い風が吹いててコスモスがダンス踊ってる様でしたよ!
と、たまにはらしくない事、言ってみるテスト(* ̄‥ ̄)ぷっ!




20081009_9501.jpg
芸がないねー




P1030941.jpg
JAより南から撮ったので画像が荒いっす!





20081009_9525.jpg
これは公園のススキ・・・
これを見ると秋だね!のバロメーター?(o´艸`o)ァハ♪




20081009_9543.jpg




20081009_9549.jpg




20081009_9554.jpg







20081009_9560.jpg
二週間振りかな?
今日はグランドに降りずに階段付近をお散歩!

それでも凄い汗でハンカチ車に置いたままだったので
後で車に戻って汗拭いたらスッピンになった(*≧m≦*)プププw




20081009_9561.jpg




20081009_9577.jpg




20081009_9581.jpg
同じ花だけど背景で随分雰囲気違うだそ?



20081009_9588.jpg
若いどんぐりどんぐり




20081009_9591.jpg




20081009_9592.jpg
今日はこの辺りだけで遊んだけど
相当暑くて疲れた様子でした!




20081009_9596.jpg




20081009_9597.jpg




20081009_9598.jpg




20081009_9599.jpg
ローアングル、フレーム覗かず撮ってみたけど
取り合えずランにピント合ってる!かな?・・・



20081009_9604.jpg




20081009_9613.jpg




20081009_9624.jpg




20081009_9631.jpg




20081009_9638.jpg




20081009_9644.jpg
ここの公園にはこんなのがあったり
河童が池に居たり
巨大サッカーボールがあったりまします!

まだサッカーボールにはお目にかかってません!多分・・・



20081009_9653.jpg



20081009_9651.jpg




20081009_9655.jpg
何故かベンチに惹かれるわたくしなのであります!



20081009_9662.jpg




20081009_9675.jpg


20081009_9696.jpg


20081008_9379.jpg



20081008_9382.jpg
このベゴニア二年越しなんですよ!




20081008_9406.jpg

20081008_9418.jpg
雑草ざすw







P20081008930.jpg
爪を噛む女!
爪を噛むってストレス?と思ってたけど
そうでもないらしい・・・だったら何おどろきー




応援! □。_(..*)ポチッ
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

コメント

秋ですねぇ

コスモス可愛いですねぇv-34
アンさんのブログって季節感があって
綺麗ですわ。
そこにランちゃんがうまいこと溶け込んでますねv-22
モノクロのベンチの写真は超お気に入りです。

爪を噛むのはストレスじゃないんですか?
ウチの杏も噛むんですけど。。。
ほんと、ストレスじゃなければなんなんでしょうね。
まぁストレスって言われても困るけどね。。複雑。

写真

素敵です。

お返事

くーさんへ
コスモス短いタイプで何て種類かな?
上から眺める事が出来て綺麗に見れますよ!
来週明けくらいが見頃かな?
ただ、お花と写真を撮るのが好きなだけで自然とそうなるんですよね!
季節を感じてもらえば嬉しいです♪
モノクロは・・・勿論失敗したからです!あははっ
うーん人によって色んな説がありますからどうなんでしょうねぇ?
でも今日はストレスも吹っ飛ぶ程、走ってきましたよー^^v

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ぴこ@ぴこさんへ
恐れ入ります!どうもありがとう!

き~~れ~~~v-352
ほぇぇ~~v-9ってなって見てるよw
コスモスと青空がv-238 清々しいね
anちゃんの本領発揮って感じ。
今日のランしゃん 飛行犬だね(≧▽≦)
可愛いわぁ~v-22  今日はホント暑かったよ~
洗濯物がよく乾いてくれて嬉しかったっす(*^∀^*)ゞ
コメント入れてる後ろで 旦那が「すごい!すごい!綺麗!!」連発( ̄∇ ̄;)
「写真集みたい!」てw

コンデジなのに何であんな風に後ろがボケた良い写真が撮れるですかー
素敵ですv-345

ランしゃん爪カジカジするのね。
おプ~も肉球アムアムしてます。 ストレス?
何の?!だよね(>_<)

跳んでるランちゃん超可愛い!!!!
耳までぴょーんっってなってて
笑顔もサイコーっす♪

コスモスいいなー!
私もこはく連れて公園めぐりの二人旅に
出たいなー!!

コスモスめちゃきれいだね。
すさがanさんの腕だわぁ~
私はフライングランちゃんの写真がとっても好き!

うちの子も夏頃から脚、舐め舐めして
困ってますよ。
靴下買ってみたり、ドーナッツカラーしてみたり
したけど、だめなの・・・
今のとこ炎症はないからいいけど
みんな結構これ悩むんだよね。




お返事

ようこちゃんへ
全然本領発揮なんて腕じゃないけど・・・
ホェ~っとありがとう( *´艸`)クスクス
金曜日こっちは天気悪くて所々で雨に降られたんだよー
だからランの足が酷い事になったんだよ( ̄□ ̄;)!!
ようこちゃん家は家族揃ってブログ見てくれてるんだね!
旦那さんの肩でも揉んでおいてくらはい!
anちゃんからの気持ち!ってw

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
えくちゃん
コスモスえぇな!言うたな!言うたな!
明日嫌ってくらい出てくるから覚悟しなさい!
多分、来週にもまた出るしw
来年は巾着田行きなさいよ!←何故に命令形?w
こはくと二人旅・・・
確かにそれがいい!
写真撮る時は一人が気楽でイイ!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
もかまま邦ノ助さんへ
コスモスこの日は急いでたのと風が強かったりで
出したくない写真も出してみますた!
風景は難しくてこんなのばかりでし!
とかいいながら、明日はまた下手なコスモスの写真満載ですw
もかちゃん飛ぶ?
ランは小走り?普段は超早く走ってもめったに飛びませんのよ!
でっもかちゃんも足舐めるんだねー
最近お友達の間でよく聞くけど流行?wんなワケないけど
ランは時々、爪も噛むから先が尖ったり薄くなったり・・・
そんな日が何日か続いた後は普通に戻る!
何だろ?やっぱストレスか癖?
子供が指吸う感覚かのぉ?

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


