2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--.--.-- (--)


一人(犬)占め!

2008.10.11 (Sat)

20081010_9717.jpg
これ川ですよ!
水の色が綺麗でそ・・・



20081010_9723.jpg




20081010_9727.jpg




20081010_9728.jpg




20081010_9729.jpg
また奥(子供の頃からじぃじの里の事をこう呼んでた)へ行ってきましたGTI
                                        



20081010_9739.jpg
最初はanのポッケに忍ばせたボールを投げろと
車を降りた途端から飛びついたり
jumee☆BowWow言ったり既にやる気満々!


だけど写真撮るのに夢中で放置してたら
一人で駈け周りだしますた!

まるでウサギが野生に戻ったかの様な
凄い勢いで凄い顔してグルグル可笑しくなったんでねぇの?
ってくらい興奮しまくりチョコ



20081010_9744.jpg




20081010_9745.jpg
普段は殆ど飛びませんがココでは飛びました~
学校の運動場くらい広さを一人占めして
もう嬉しくてたまりまへぇ~んjumee☆DaNcE2



20081010_9748.jpg




20081010_9756.jpg
お山の紅葉は早いねー
少しずつ色付き始めてましたよ紅葉







20081010_9758.jpg
凄い顔してるだそ?




20081010_9767.jpg




20081010_9770.jpg




20081010_9771.jpg




20081010_9772.jpg




20081010_9784.jpg
サルビアと鶏頭とレオカンサですが
レオカンサが、まだ咲ききってなくて
ビロードみたいな紫が映えませんねー




20081010_9763.jpg
「ランちゃん、そこで待て!」
何とか記念撮影成功手書き風シリーズ矢印上



この後は幾ら「待て!&座れ」って言っても
耳に入らない様子で椅子での撮影は諦める事に・・・




20081010_9785.jpg




20081010_9788.jpg




20081010_9807.jpg




20081010_9812.jpg




20081010_9813.jpg




20081010_9814.jpg



20081010_9828.jpg




20081010_9830.jpg




20081010_9835.jpg



20081010_9840.jpg
似た様な画像ばかり・・・
風景無理ーーーっへこみ




20081010_9847.jpg
20081010n.jpg

走り周って疲れた、お嬢流石に座り込みましたjumee☆faceA46




20081010_9859.jpg





20081010_9864.jpg
雑草の中にヒッソリと一輪だけ咲いてました!



20081010_9870.jpg




20081010_9873.jpg

毎度ながら全く思うように写真が撮れず
諦めてランに「帰ろう」って言ったら

取り合えず車まで来るけど帰る気無し!

「早くして~」って言っても
ヲイラの様子を伺いながら追ったら、また元の場所へ・・・
20081010k.jpg


ヲイラが車のところへ戻るとランも付いて来るの繰り返しjumee☆escape2
さっき電池が切れたんじゃなかったのおどろきー
何なんだこのパワーは・・・

20081010m.jpg

流石若いって違うわ絵文字名を入力してください




「ラン、お水飲む?」で
水を飲んでる所を、やっとこさ確保致しました!


20081010h.jpg
あまり怒っても無駄な子だけど
少しは悪かったと思ってるのかなぁ・・・


20081010_9884.jpg
えーんしてる様に見えますが気のせいですよ!





20081010_9890.jpg


20081010_9904.jpg


やっと発車したと思ったのもつかの間
今度はヲイラがこんなの発見で停車!


来る間にも何回も途中で停車し撮影してますw



20081010_9892.jpg



20081010_9905.jpg




20081010_9913.jpg




20081010_9918.jpg





うんともぷすともお嬢の声がしないけど


20081010_9927.jpg
返す言葉がございませんorz



20081010_9941.jpg




20081010_9943.jpg




20081010_9959.jpg




20081010_9958.jpg



20081010_9952.jpg



20081010_9949.jpg


空中遊泳してるみたいでそ?
またここでも時間取ってしまったよー



20081010_9968.jpg



20081010_9965.jpg



20081010_9977.jpg

ドライフラワー寸前の紫陽花を記念にw




20081010_9982.jpg




20081010_9993.jpg
この写真を最後に次へレッツラGO!→


「次へってもう帰るんちゃうのん?」





奥さん~(独身ですが)もう夕方ですよ~~~




明日へと続くのであったjumee☆faceA9



応援! □。_(..*)ポチッ
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ




ジャンル : ペット

テーマ : ワンコ日記

コメント

自然いっぱい!
いいなー!anちゃんの町。
ホントに行ってみたいっすー♪

それにしても絵画のような花畑。
半端なくきれいだねー!

花きれい
犬かわゆい

何処

場所何処?
水の綺麗さから言って結構上流の方やと思うけど・・・
岩の感じが越知の方?

お返事

えく ちゃんへ
ここanちゃんの町ちゃう!
ばぁちゃんの町!父ちゃんの実家町?w
anの住んでる所は中途半端な田舎で市内へも田舎へも
そう遠くない住むにはイイ場所かも?
ただ不便(×_×;)
絵画みたい?サンキュ?
やっぱコンデジの方がリアルで綺麗だけどねー
また来週行きたい(*≧m≦*)プププw


★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ぴこ@ぴこさんへ
綺麗に見えました?
何だか全体的にボヤけた写真で中々上手く撮れないんです!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
まーぶさんへ
ココはあそこ私はan!
奥さんの実家の上ですよ!
私のブログによく登場する場所ですよー
来週行こ!行こ!
私の車でいいから運転してってぇ~♪と甘えてみるw
他にも行きたい場所があるので付いてきなさいや!



コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


