2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)


奥さん奥さん夕方ですよw

2008.10.13 (Mon)

普段なら夕方だけバタバタするので
家の事が気になるけど
この日は気にしない事にしてw


いつもとは違う経路で目的地を目指しました!


20081010_0001.jpg
がははっ着いた先は宮ノ前公園!
もう見飽きた、そこのあなた、しゅっとスクロールして
ご覧くださいましw




20081010_0005.jpg
いきなり紳士に話しかけられ、少しだけお喋りw


この紳士な男性、鎌倉からツアーで来てたそうです!
もう少し早い時間に組めばいいものを・・・
もう夕方でっせぇ~



20081010_0008.jpg
こんなのしか撮れんかった!




20081010_0010.jpg




20081010_0011.jpg
一本だけ珍しい種類を見ぃっけ目がハート




20081010_0017.jpg




20081010_0023.jpg




20081010_0034.jpg




20081010_0036.jpg



20081010_0042.jpg
昼間も難しいが夕方はもっと難しいもふー




20081010_0043.jpg




20081010_0048.jpg




20081010_0052.jpg




20081010_0054.jpg




20081010_0055.jpg




20081010_0056.jpg




20081010_0057.jpg




20081010_0059.jpg




20081010_0061.jpg




20081010_0065.jpg
ねっ可愛いでそ?
珍しい品種って結構一苗でもお高いんですよ!




20081010_0068.jpg




20081010_0070.jpg




20081010_0073.jpg




20081010_0077.jpg




20081010_0078.jpg




20081010_0081.jpg




20081010_0082.jpg



20081010_0083.jpg




20081010_0084.jpg
画像が一杯でごめんなさいです!
好きな写真だけアップすればいいのに選べないんです!
申し訳ない・・・アセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ


20081010_0089.jpg



20081010_0095.jpg




20081010_0098.jpg




20081010_0099.jpg
欄干にビニールテープが巻きついてたので
加工してあります!
歪でしょ?


20081010_0113.jpg



20081010_0131.jpg




20081010_0133.jpg




20081010_0134.jpg



20081010_0136.jpg



20081010_0138.jpg



20081010_0139.jpg



20081010_0140.jpg




20081010_0142.jpg






20081010_9998.jpg





20081010a.jpg

何処行っても駄目だなぁ・・・と
落ち込み加減で宮ノ前を後に・・・


家路へと急ぐはずが・・・




国道沿いで見てはいけない物を発見しちまいました!








20081010_0143.jpg
お花屋さんのショーウィンドーにディスプレイされた
これに目が行ってもうた絵文字名を入力してください
見た以上には撮りたくなり
無理なお願いにも関わらず快く承諾して頂き
多少は遠慮気味に撮らせて頂きました!


可愛いので買うつもりが
どうしても1個に絞れず
かと言って数個買ってもボロ家に飾る所もないので諦め
オモチャかぼちゃで我慢しますた!




20081010_0143jpgaa.png
          逆矢印ガラス越しの写真だったので加工してみました!
20081010_0144b.png



20081010_0145cc.png

20081010_0145.jpg




20081010_0146.jpg




20081010_0147.jpg





20081010_0147d.png



20081010_0148.jpg





20081010_0149e.png



あまりにもツボ過ぎて撮った写真全部載せてみましたw

お花と小物のコラボ大好きjumee☆LoVe9




20081010_0155.jpg



20081010_0160.jpg

大好きなぼくはくまさんmoee

20081010_0160a.png
加工したら、こんな感じ!



20081010_0162.jpg




20081010_0165.jpg



20081010b.jpg



20081010c.jpg




20081010d.jpg
しつこいって言わないでね~もふー






20081010_0218.jpg
道の駅で買ってきた栗と記念撮影wjumee☆camera2b



お花屋さんの、お名前聞くの忘れてましたが
オーナー様、お忙しい所、親切に応対して頂きjumee☆thanks3


機会があればワンちゃんの写真も撮らせてくださいね!

お店を出る頃には、もう辺りは真っ暗でしたが
最後に可愛い収穫ありでラッキーちょき



応援! □。_(..*)ポチッ
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


ジャンル : ペット

テーマ : ワンコ日記

コメント

e-278花きれい
写真ていいですねぇe-134

今日、月曜日だしrunで会えるかと思って借りっぱなしのアレを持って行ったんだけど・・・・残念v-356
今頃気付いたけどメールすれば良かったんだぁi-229


お返事

ぴこ@ぴこさんへ
写真難しい&奥が深いで面白いですよ!
中々、上手く撮れませんがありがとう♪


★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
MIKAさんへ
昼過ぎに終わる予定の用事が4時過ぎまでかかってしまって
行くの諦めたーi-238
全然急がないけど持っとくのもなぁ・・・って思うなら
預けてもらっててもいいよー
どっちでもいいからねー

さすがanさんi-237
花の写真きれい~i-68
プロの写真家になれそうやねi-189

お花屋さんのショーウィンドーかわいいね~i-233
おしゃれな花屋さんに置いてる雑貨ってかわいいよね~i-175
もうすぐハロウィンやになんにも用意してないな~i-201
その花屋さん行ってみたいわi-262
花は買わず雑貨を買いにi-235

あおいちゃんへ

いつも大袈裟に褒めてくれてありが㌧i-176
可愛いろぉ?大好きなお花に囲まれた上に
雑貨がこれまたハロウィンときた!
これ以上ないコラボに興奮しないワケないよねi-184
ヲイラは雑貨屋さんで買う程余裕ないので
100均でつまらんの買ってるよ!
今度写真送るから見てねんi-185

宮ノ前公園、通ってますね~。
anさんの近くの保育園の側も見ごろではないですか?

yoshimiさんへ

はい!回り道しながら帰ってきました(サルビアの所から)
保育園の方より、ヤギが居る方が数が多くて咲くのも早いです!
って今アップしたのがそうです( *´艸`)クスクス

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


