2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)


笑わないでね!

2008.10.16 (Thu)

あのな・・・
秋やさかいな・・・


っちゅうかボサボサやったさかいな・・・

おかんがな・・・
トリマーさんに電話したらな・・・

月末になりますって!

夕べから顔の横の癖毛が気になってたらしくな・・・
どうしても、どうにかしたい衝動にかられたみたいでなw

ほんの、ちょっとのつもりがな・・・


こんな、なってしまいましたんねんw

笑わん?

絶対?

約束する?

ほな見せたるわw





20081015_0376.jpg
三人はプッってワロタな?


ん?写真ではよぉ判らんって?


ほなえぇけど、もっそい変ながって・・・

実際はピーナツみたいな顔になりまひた感動◇


「まぁしっと伸びる伸びる」


ラン:「そんなのタダの言い訳やし」


20081015_0368.jpg


20081015_0390.jpg
って事で見頃を過ぎたコスモスを改めて見に行ってきますた!

毎日、通る道だけど急いでたり人が居たりで
丁度見頃を写真に納める事できなかったけど
どうせアップの画像しか撮れないので何本咲いてても
ヲイラには関係ないかも?手書き風シリーズ矢印下

今日は昼休みの時間を狙って行ったので
人があまり居なかったのはいいけど
暑くて暑くて早々に撤退もふー




20081015_0406.jpg




20081015_0408.jpg




20081015_0410.jpg




20081015_0413.jpg




20081015_0416.jpg
って事で画像も少ないのでラッキーでしたねw



20081015_0424.jpg
カットした記念にjumee☆camera2b
背景が障子って・・・
流石an家!



20081015_0428.jpg




20081015_0432-vert.jpg




20081015a.gif




20081015_0446.jpg
じータダ動けないだけですのjumee☆faceA195f




応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ







ジャンル : ペット

テーマ : わんことの生活

コメント

笑っちゃった。
ごめんランちゃん。

最初の写真がちょっとオモロだったけど
他のは可愛いよ。大丈夫。大丈夫。

私も今日コスモス見てきたよー!♪
まだUPしてないけど。
anちゃんの写真のようにはいきませんけど。
近々upしましゅ。

えくちゃんへ

こりゃ~ワロタらいけんろー゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ
えくちゃんで一人目って事は三人では済まないな^^;
見た人みんな笑うかなぁ・・・
あぁでも切っちゃったもんは仕方ないわなw
おーえくちゃんも行ってきたのねん♪
写真楽しみ★⌒(@^-゜@)v

セーフだった

モコは笑ったりしなかったよ

あまりの可愛さに ほほ笑んだけど *^▽^*

ランちゃん本気可愛いよ ❤

大丈夫 モコなんて1か月くらい前に
フェイスの中心を❤型にちょきんされたから・・・・・

おかげで Mixから Aコッカーに似てると言われたよ(^_^;)

どこが笑うとこか分かりませんでしたv-391

お返事

モコさんへ
本気可愛いとは、超嬉しゅうございます♪
いつも他所の子は可愛いのにランは可愛くないって思ってるので
マジ嬉しいっす!
コッカスパニエルにですか?
お耳が伸びてるのかな?
ランも何となくシュナウザーっぽい形になってますよ!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ぴこ@ぴこさんへ
一枚目の写真が笑う所ですよ(笑
我が家は殆どが自宅カットの為仕上がりが愉快になってしまうんです!
変じゃない?大丈夫かな?

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


