2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)


ばぁば待ち

2008.10.18 (Sat)

20081015_0580.jpg




20081015_0574.jpg




20081015_0563.jpg




20081015_0562.jpg




20081015_0558.jpg
15日撮影!
あちこちでコスモスと同時に向日葵も少し咲いてます!




IMG_0816.jpg




IMG_0820.jpg




IMG_0837.jpg




IMG_0841.jpg




IMG_0844.jpg




IMG_0847.jpg
ばぁばが目薬と風邪薬貰うと言うので積んでって
診察と会計と薬貰う間に暇潰してたら
もう終わったとの携帯 ピンクもふー

内科で薬と眼科で診察まで受けて
一時間もかからないなんて・・・
こんな時に限って毎回早いんだよな手書き風シリーズ矢印下



IMG_0862.jpg
お嬢、木にリード突っ込んで待たせてたwのに
はぁ?どうやって???
リードつけたままヲイラの所へ来る間にコレ足にも
いっぱいつけて得意げな顔でjumee☆faceA130

自力で帰るまでに車中で数本抜いてましたw


IMG_0867.jpg
お洋服から覗く足が妙に可愛くてmoee
大急ぎで行ったひばぁちゃん家で一人寛いでる所をjumee☆camera2b



IMG_0869.jpg




IMG_0870.jpg
この角度から見ると違う犬種だそ?
いや・・・新種?



IMG_0882.jpg




IMG_0883.jpg
にゃははっ可愛い目がハート




IMG_0885.jpg




P20081016983.jpg
鯉がいっぱい!
高知の人は鯉を食べないからこんな大きなのが居るんでしょうねー




P20081016990.jpg
おまけw
最近あまり見かけないでそ?



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : わんことの生活

コメント

びっくりした!
新しい記事見たつもりが
夏の記事に飛んだかと思った!ひまわり!!

お嬢のアンヨかわいいねー!

小さい頃「プードルはカラアゲみたいな犬!」って
思ってたカラアゲみたいな足!!!(笑)

お洋服にいっぱい虫がついてんのかと思って
鳥肌立ったじゃーん!!!!
あのくっつくやつか。びっくりしたお。

えくちゃんへ

えへへっ私も先日お友達のブログへ遊びに行ったら
記事の始まりに月日を書いてて
やっぱ私のPC変~って思ったらその頃の記事を書いた内容でちたw
コスモスと向日葵・・・花ばかりでうんざりしてない?

あははっから揚げみたいな足っていうの何となく判る気がする!
プードルって昔のあのカットのイメージが強くて最初は敬遠する人も
居るんだって・・・でも最近のプードル見てこれなら!って
思うそうだよ!
虫勘違いですからぁ~鳥肌引っ込めてくださいや!
これが厄介ながってね・・・
でもランは器用に口で足についたのは殆どひっこ抜いてた!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


