2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)


ぶっ飛ばすぞ~♪

2008.10.19 (Sun)

20081018_0906.jpg
コスモスの海cosmos凄い数でしょぉ?
ほぼ毎日通う道だけど
何回見ても見飽きないの・・・

訪問してくれた方はもう見飽きたよね!
ごめんね!



20081018_0892.jpg




20081018_0916.jpg




20081018_0930.jpg


今日は土曜日・・・
おばちゃんカメラマンも沢山来てて(anもその中の一人だけどねw)
モラルの無さにビックリじー
おばちゃんパワーって凄いねー
自分も気を付けなきゃな・・・


20081018_0941.jpg




20081018_0951.jpg
遍路道のスグ南の畑なので
お遍路さんも、ちょいと寄り道して携帯でjumee☆camera2b




20081018_0958.jpg




20081018_0988.jpg




20081018_0993.jpg
子供とカメラマンに囲まれ、やっとの思いで撮れたユキちゃん?





20081018_0998.jpg





20081018_1000.jpg
この橋!言ったっけ?
「豊爺が作った」って云うのは言ったけど・・・


「ひぇ~凄いね~」って関心しまくりのヲイラだったのに・・・

数日して、また褒めたら



「ありゃワシが作ったがじゃない」ってw



平気で嘘ぶっこいてくれてましたjumee☆mad1




20081018_1067.jpg
そこで反省してなさい!(  ̄  ̄)σ…( _ _)ノ|壁


悪びれた様子もなくカメラ目線で笑顔ちw



20081018_1065.jpg




20081018_1066.jpg




20081018_1012.jpg




20081018_1013.jpg




20081018_1014.jpg




20081018_1016.jpg




20081018_1018.jpg




20081018_1017.jpg
これ、爺ん家に遊びに来てた子供の三輪車絵文字名を入力してください

爺が協力してくれながら何と40ショットも撮ってますたw


まだあります(*≧m≦*)プププw



20081018_1026.jpg




20081018_1028.jpg




20081018_1029.jpg




20081018_1036.jpg




20081018_1047.jpg




IMG_1051.jpg




20081018_1053.jpg




20081018_1055.jpg




20081018_1064.jpg
どうです?呆れましたでそ?


だってだって微妙に表情が違うんだもぉ~ん汗




20081018_1056.jpg
そしてチビはこれに乗って、お散歩へ行くのであった。



20081018_1058.jpg




今日はこのくらいで勘弁してあげる!


だははっ田舎も結構オモロイやろ手書き風シリーズ矢印上


そろそろ秋物が恋しい季節になったので
(今日は暑かったけど)
衣替えの前に、りんちゃんと海ちゃんとお揃いの
お洋服でお出掛けしましたよん絵文字名を入力してください




応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

コメント

ランちゃん可愛い~v-238
普通に三輪車に乗ってるし~。
クリスティーもちょっと前に実家で試みたけど怖がって無理でした。

コスモスももう終わりですね~・・・。
そこには看板ヤギがいるんですか?

yoshimiさんへ

カットはガタガタですがランしぐさが可愛いでしょ?
久し振りに親ばか実感しました!
やっぱyoshimiさんも挑戦しましたかi-179
被り物と同じでこういうの見ると乗せずにはいられないですよね♪
平日はヤギ居ない時もあります!
種間寺の西の方ですのでサーフィンの帰りにでも
是非見に行ってみてください!
越知とは、また違った感じで圧倒されますよi-196

何でコスモス畑にヤギー!?
超うらやましいんだけど!!!!!
意味分かんなくて可愛すぎる♪

ランちゃんかっちょいいねーv-10
全然怖がらずに乗ってるねー!
こんな可愛かったら、40枚でも少ない方かも。
でも、選べなくて一杯のせちゃうところが
anちゃんらしいのだ(笑)

プチご無沙汰です

こんにちは。
今年はコスモス祭に行けないので、
こちらで堪能させていただいてます。
あとは、ツガニ汁だけなんですよね。
こればっかりはブログでは無理ですねv-406

さて、明日は月曜日v-344
お会いできるの楽しみにしてま~すv-290

お返事

えくちゃんへ
ヤギいいでそ?
前に芍薬園に居たヤギだそうだよ!
友情出演?w
でもヤギの目って不思議と思わない?
ランちん、ちょいと可愛いでそ?仕草がねw
三輪車暴走族に入れます^^v

きりん母さんへ
うーん・・・ツガニ汁は鏡にもあった様な?
後633美(道の駅)結構あちこちで見たよ!
こりゃまた見ずにここで堪能?
それはそれで嬉しいけど見に行きましょうよ♪
明日行ければ勿論お伺いしますよん!
お手柔らかにwって何がよねー

お久しぶり~❤

お久しぶりで~す❤
なかなか遊びに来れなくてごめんね<(_ _)>

コスモス畑 凄いね~!!
こんな所に行ってみたーい!!!
いいないいな♪しょっちゅうこんなの見れるなんて、羨まし~❤

ランちゃん 杏ママさんのお洋服凄い可愛いよ❤
とってもよく似合ってるv-290
ランちゃんのアンヨのカット 凄いおしゃれじゃない!
かなり太めにしているのね。
うちはいつもスタンダードで同じだ‥
たまには変わった感じもいいよね。

追伸

豊爺 相変わらずいい味だしているね~❤(笑)
ランちゃんの三輪車乗り 人間の小さい子が乗ってるみたいだ!

りんちゃんママさんへ

こちらこそ、ご無沙汰しちゃってゴメンね!
夜はやりたい事が山程あって中々お友達のところにも
訪問できないでいます!
コスモスそちらではあまり咲いてないですか?
やっぱ田舎の特権かな?
土地が沢山あるし(笑
高知には日本一と言われるコスモス畑もあるんですよ!
久し振りにりんちゃんママさんの所へお邪魔したら偶然
お洋服の話題で同じお洋服着てたの見て何だか不思議でしたよ♪
最近ランちんメタボになってしまいましたが、またジャストサイズで
着せてもらってますよ^^v
爺いい出汁出まっせぇ~鍋の中に如何?w
ビビリのランだけど三輪車は何だか興味深そうでしょ?
なので、また沢山撮ってしまいました!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


