2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)


超カッチョイイがって♪

2008.10.20 (Mon)

タイトルを日本語に翻訳wしますと・・・
「凄く格好良いんですよ」・・・こんな感じ!



そして本日の被写体はまたanの、どツボ目がハート



20081019_1090.jpg




20081019_1092.jpg




20081019_1093.jpg
ねっ二枚目でそ?



20081019_1094.jpg
明石家かw
ねっねっ素敵でしょおんぷ。







ってこんな物(失礼本当はとても素敵ですよ)で喜ぶヲイラか?

誰か突っ込み入れてくでぇ~♪


もっとテンション手書き風シリーズ矢印上




前々から時々見かけてて凄い撮りたい衝動にかられてました!


今日の夕方ラッキーな事に偶然オーナーさんを発見じー



ヤッタァ~♪ラッキ~jumee☆DaNcE1



早々車から降りて交渉w

そんな大袈裟な・・・


お願いしたら快く承諾してくださり
お忙しい所また足止めてしまいました!



でもね!夕方だったしね・・・


背景がね・・・少しね残念な感じだったのね・・・


でも早く載せたくてね・・・


また雑な加工してみました!
(一枚だけ!今日ほどペンタブが欲しいって思った事はなかった)
多分、明日にはいらない!と思ってるハズだけど・・・



加工したら実物の良さがあまり伝わらないかも?ですが・・・

って引っ張ってますw


あぁやっぱリベンジしてから載せようかな・・・ウジウジ・・・


でも折角加工したしなw



外野:「ヨウダイはいいから早くしろ」



ほいほい・・・ほな行くでぇ~
って何処へ?


いや今は突っ込みいらんしw


自分でも苛々してきたので


ジャジャーーーーーンッふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート






20081019_1111.jpg
無造作に助手席に置かれたテンガロンハット絵文字名を入力してください




20081019_1112.jpg
これハンドルw
見れば判るって?えへへっ



ほな本当にいきますよー


番号用数字*Rivet-PalePink-5(暗い背景用)




番号用数字*Rivet-PalePink-4(暗い背景用)




番号用数字*Rivet-PalePink-3(暗い背景用)




番号用数字*Rivet-PalePink-2(暗い背景用)




番号用数字*Rivet-PalePink-1(暗い背景用)





って爆発してどないするw







20081019_1106.jpg
これですよー




20081019_1103.jpg
シボレー1948年スリフトマスター3100だすmoee
こんなに興奮するのヲイラだけ?
好きな人じゃないとこの感動伝わらないかな?
ってヲイラも見た目だけしか判らなくて
車の事は全然知りませんのよ!

でも、もっそいテンションHIになりましたよ^^v



20081019_1099a.jpg
背景の建物とトラック消しましたよ!
凄く雑ですが絵文字名を入力してください




20081019_1096.jpg
実際は物凄く渋いんです!

絶対またリベンジしますよYeah


Aさん、その時は宜しくです(o´_ _)o)ペコッ

ちなみにanが一番最初に買った車は
スバルの初代R-2
塗装は紺で・・・仕上げて18万とかそんな金額でした!

下取りも同じ値段でしたちょき


でっこの後の画像がどうでも良くなってきましたが
一応ランが出ない事にはねぇ・・・



20081019_1119.jpg




20081019_1123.jpg




20081019_1125.jpg
今日は偶然フードのあるお洋服着てたので
お約束!取り合えず被せてみましたよん絵文字名を入力してください




応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : 趣味・実用

テーマ : 趣味と日記

コメント

何処

案山子と車の場所何処?
ってコメント入れる時はいつも場所聞いてるような(爆)

まーぶさんへ

まっことよwたまにはランが変とかコメントしろよ!
案山子はあぐりだよん!
でもワザワザ行く程のもんでもないでー
山田にもあるとか聞いたけど・・・
背景が田んぼとかならまだ絵になるのにね!
車は個人所有の物で普段は車庫に入ってますよ!

やっぱり

案山子は窪川やったか・・・
鬼太郎の後ろの屋根がそんな感じやった!
車も個人所有ならいかねぇ~

共感しますた~

シボレー 超イケてる ❤  レトローな感じが
たまらん♪
タッカーも 大好きです。

ランちゃん 被り物 めっちゃカワユイよん❤❤

これは確かにかっちょいい!
オーナーさんはテンガロンハットかぶってんの?
どんな人なら、それが似合うのか。
一から十までこだわってる人なんだねー。きっと。
レトロな感じの車ってホント渋くていいよねー。

私はフツーに乗りやすいやつに乗ってますけどw。

ランちゃん可愛い♪
もう、フード大好きv-10

お返事

まーぶさんへ
お返事遅くなりすまんすまんw
そやろ?背景がよくないので全然撮る気しなかったけど
取り合えず撮ってオチに使いました!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
モコ さんへ
車に詳しいんですね!
私は見た目だけで好きとか思う程度ですが、これかなりツボでした!
新しい物も大好きだけどタンス2竿とってもレトロなの使ってます♪
自分で磨きましたよー

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
えくちゃんへ
アメカジ大好きって雰囲気のするオーナーさんですよ!
拘ってるみたいで憧れるー♪
私も最初の車は超レトロなの乗ってて信号待ちで停まる度に
エンヂンも止まりゃしないか冷や冷やしながら乗ってたよ!
今は燃費のいいママカーだよ!
たっかんにあれは年齢制限あるから駄目って言われたけどw
こはくはフードに限らず何でも被ってくれるからいいよね!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


