2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)


全員集合!さぁ大変♪

2008.10.21 (Tue)

今日は久し振りに
月曜メンバー全員揃って

他にも開くん・・・
はじめましてのナナちゃん居たし
ゴン太も少しだけ・・・

ってな事で
撮影枚数250枚越えてましたプフッ(*゚艸゚*)-3


今日は何故かカメラ持ったまま・・・

狙った獲物は・・・


中々上手く撮れないんだもんヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

200810_1131.jpg




200810_1144.jpg




200810_1145.jpg




200810_1153.jpg




200810_1162.jpg




200810_1167.jpg




200810_1171.jpg




200810_1172.jpg




200810_1180.jpg




200810_1182.jpg


取り合えず10枚アップして・・・
と思ったらアクセスが集中してるとかで
記事が消えたーーーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!


ちょっちタンマや!


もう記事書き直す馬力なし・・・とほほっ
写真だけ後何枚かアップしますね♪





200810_1185.jpg




200810_1200.jpg




200810_1203.jpg
この座り方たまらん~♪



200810_1208.jpg
runに出た途端からいつも元気に走り回るひなたちゃん!



200810_1209.jpg
もねちゃんはマイペースながらも
大好きな、ひなたちゃんも居るし楽しそうでしたよ!




200810_1213.jpg




200810_1222.jpg




200810_1226.jpg




200810_1227.jpg
ひなたちゃんに追いかけられて・・・
毎度悲惨な顔。゚(*/Д・)゚。




200810_1228.jpg




200810_1235.jpg




200810_1240.jpg
ひなた父が言うには尻尾がフカひれだってw
高価でいいじゃんねぇ




200810_1241.jpg
高知に帰ってひなたは、お利口さんになったらしい!
名古屋ではどうだったんだ?
綺麗な伏せでしょ?
ランのユルユルのろい伏せとは違って、しゅっとするがね・・・




200810_1243.jpg




200810_1246.jpg
悪戯っぽいお目目がCUTEで・・・



200810_1252.jpg
もねちゃん比較的撮りやすいので
一番多かったかも?


はい!また選べませんのよ・・・


だってどれもこれも可愛いんだもん!



200810_1254.jpg
お耳の切れた開くんのシルエット!
楽しさが伝わってきます。




200810_1255.jpg




200810_1259.jpg




200810_1261.jpg



200810_1262.jpg




200810_1270.jpg




200810_1279.jpg
実物はもっともっと可愛いのに
黒プーちゃん難しいんですよo(TヘTo) くぅ




200810_1283.jpg
この後姿もたまりませぬ!



200810_1292.jpg
ゴローンしたもねちゃんも可愛い



200810_1302.jpg




200810_1303.jpg
きりんさん!きりんさん!足がMに・・・w




200810_1318.jpg



200810_1322.jpg



200810_1325.jpg




200810_1372-vert.jpg
かりんちゃんカリスマ店長に遊ばれてまつプフッ(*゚艸゚*)-3


200810_1450-verta.jpg
そして、この姉妹の図・・・
何ともmoee
めちゃくちゃ可愛い図でそ?


anさん何歳かは謎ですが23日が誕生日!

久し振りにjumee☆telephone1cで妹と話してたら
「誕生日何か欲しい物ある?」って・・・




あるある!
an「ランの妹」



妹「なんじゃそれw」


チャンチャン♪


でも今日yoshimiさんとお話した内容や
もね&かりん姉妹見て本当にそう思ったんだもん!



たっかん!プレゼントいつ取りに行ったらイイ?(・-・*) ヌフフ

昔はよく呑みに行ったなぁ・・・


ヲイラの誕生日を祝ってくれると
最初はヲイラとたっかんとおかばwと呑んでたのに
一人増え二人増え・・・
最後には10人越えてたなぁ・・・



お陰で下戸なanさん
ポン酒8合だけ嗜みました(* ̄‥ ̄)ぷっ!


あーっ遠い目



だけど写真立ての中の三人は昔のままw

ヲイラちょきしちゃってるよ!

大の男二人に迷惑かけたのは、この後だっけ?

いけんいけん!
これ以上は、お口にチャックや!





この続きは明日のお楽しみ♪
runでの日記の事ですよ(u_u*)ポッ



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

コメント

anちゃんもうじき誕生日?
おめでとー♪
気持ちだけ、言葉だけw。
近かったら、酒飲みに行くのにー
私飲まないけどー

今日も可愛いわんこ満載だねー♡

でっ

姉さん歳は幾つになったんだい( *´艸`)
それは聞いちゃ不味いかな・・・
ってこのコメントだけで止めたらまた文句言われるんだろうなきっと・・・

一枚目は意識してハイキーにした?
今度走ってるところを腹這いになって撮影してみて!

うわぁ☆

いつもありがとうございます~!
うちのわんズもいっぱい撮って貰えて嬉しい(≧∀≦)
いっぱい貰っていっちゃいますね♪

anさんに撮ってもらうとホントキレイなので
かりんのボサボサっぷりが・・・
もうちょっとお手入れ頑張ります(笑)

カリスマ店長(笑)と戯れてるかりんが(*´艸`)
ランちゃんがブリっ子だなんて!
連写でほとんど動きないもねにも苦笑いです(^-^;)

もうすぐお誕生日ですね♪
私もお酒全く飲めないんですよ~
なんだかソンしてる気がします( ̄▽ ̄;)

お返事

えくちゃんへ
そうそう明後日誕生日!
気持ちだけどうもありがとう!
ほんま、えくちゃんとは何処までも馬が合いそうなのにね!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
まーぶさんへ
姉さん・・・一応嫁入り前だし・・・うふふwキモッ
ひみちゅi-235
って知ってるくせに意地悪だなぁー
一枚目の写真!
ハイキーもヤンキーも何も意識してないよ!
ただ一枚目で何の設定も変えてなかったらこんな結果に
背景が好きだったので載せてみたよ!
腹這いになって?腹出てるけど大丈夫やろか?
次回はゴザ持参やな!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ハナさんへ
いつもかりんちゃんともねちゃんには被写体になってもらい
こっちが感謝です!
もし元画像が欲しい時は何時でも遠慮しないで言ってね!
私全然遠慮しないでお願いしたしw
この可愛い二人のツーショット是非おばぁさまにも見てもらってください!
お酒飲めないと損だよねー
おぉ風呂上りにビール!って思う事あるけど呑めないんだもん!
その点きりん母さんが私達の分まで人生楽しんでるから
ハナさん大丈夫!って意味判らんプフッ(*゚艸゚*)-3
あっ続きがあるので、また遊びに来てねん^^v

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


