2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)


全員集合!さぁ大変♪ ②

2008.10.22 (Wed)

さて昨日の続きでごじゃります!




200810_1332.jpg
お嬢様、結構激しくカチカチしてました・・・




200810_1333.jpg




200810_1346.jpg
きりん:「anおばちゃん、この顔ちゃんと撮ってよ」
芝生をつけた、きりんちゃん何となくそう言ってる様な・・・
得意げな子供みたいで可愛い目がハート



200810_1348.jpg
すっきりカットにして見違えたゴン太さん!




200810_1354.jpg
きりん:「この人パパラッチ?w」



200810_1359.jpg




200810_1364.jpg




200810_1368.jpg




200810_1378.jpg




200810_1379.jpg
まったりモードのもねちゃん可愛いmoee




200810_1384.jpg




200810_1387.jpg
写真を撮るのに夢中でいつも放置のランの指定席は
テーブルの上と






きりんちゃんの父さんの腕の中絵文字名を入力してください
ほぼ毎回ずっ~と抱っこしててくれます!


目線は時々anの方ですが
この安心しきった顔何ざましょ?




200810_1390.jpg





200810_1341.jpg

きりん父さん
「本当に毎回甘えっぱなしでごめんなさい!そしてありがとう!」


これからも宜しくね(o´艸`o)ァハ♪


きりん母さんも、毎回走らないランの事を
気遣ってくれてjumee☆thanks3


他のお友達もヘタレなランに優しくしてくれてjumee☆thanks3


早く人にもワンコにも心を許す日が来ればいいのにな・・・


最近では、お友達のママに嬉しそうに
尻尾フリフリしっぽする事も・・・


もっともっと通ってみんなに可愛がられる性格になろうね!
ラン:「お前もなw」



200810_1392.jpg
車を移動しに行った父さんに
「ひなた一人にしないで~」って必死・・・


「昔はこんな事してくれなかったのに」と
ひなたちゃんの父さんは嬉しそうにボソッと

わかにゃんさん!
こんな感じで二人はとっても上手くやってますよー

ひなた父さん
「俺が居なかったら死ぬかも?」ここまで言うてはりました!

溺愛ぶりが伝わってきて微笑ましかったっすよ絵文字名を入力してください




200810_1394.jpg
何をしても文句無しに可愛い!
かりんちゃんの耳毛は地毛の色なんですよ!
実際見ても殆どオレンヂてろてろはぁと03ですよ!




200810_1404.jpg




200810_1407.jpg




200810_1410.jpg




200810_1411.jpg




200810_1414.jpg




200810_1416.jpg




200810_1418.jpg





200810_1422.jpg
人肌に温まったリクライニングチェアーは
(きりん父さんの体温だよw)
余程安心感があるみたいで・・・

お友達がみんなランにこんな風に接してくれるから
ヲイラも安心して楽しく過ごせますちょき




200810_1423.jpg
抱っこしてもらってる時は余裕余裕!




200810_1426.jpg




200810_1427.jpg
今日も格好良く決めてたクリちゃんだけど
anが撮るとこんなになってしまって
実際の可愛らしさと綺麗な毛色が出ねぇo(TヘTo) くぅ




200810_1428.jpg
これはanの腕と言うより
角度でお目目が見えない?
ラン:「それも腕の内やん!」


はいごもっとも・・・とほほっ




200810_1430.jpg
この姿を見てるだけで色んな事を感じます!
大好きな場所で
大好きな父さん母さんに見守られながら
安心しきった結果がこのスタイルなんでしょうね!




200810_1439.jpg
最初から最後まではしゃいでた、ひなたちゃん
クリスティーともいっぱい遊べて良かったね手書き風シリーズ矢印上




そして、もうとっくに日も傾き
辺りが暗くなろうとしてた時・・・
遊び疲れたかりんちゃんがとった行動がコレ




200810_1463.jpg
本当に多頭飼いを羨ましく思う一こまmoee
お姉ちゃんらしさと妹の可愛さが滲み出てて
「可愛い」を連呼しちまいました!



200810_1464-vertaa.jpg





200810_1337.jpg



200810_1338.jpg



ランは偽妊娠の時期を終え
今はカリカリフードの上にトッピングして
凄くよく食べてます!
ひなたちゃんも同じ事言ってた・・・


でっanに似て太りやすい体質なのか
普通に食べてるのに・・・


いや、おっちゃんがおやつあげてるなぁ・・・きっと!


なので最近スッカリ、メタボでピーナッツなラン!


今朝も「おはよう」の挨拶もそこそこに
ばぁばにお腹出して「さすれ」した時

ばぁ:「まぁ肥満児になった」言われてますた!


ランちん、おやつはそこそこにしてね!



200810_1336.jpg
言われると思ってましたアセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ
この写真だとよく判ると思いますが
胸板がかなり厚いでそ?


「頑張って走ったらご飯食べようね」って約束してたので
あまり頑張れなかったけどご飯タイムに・・・


最近お家でもよく食べますがガッツキ様が全然違います!
流石ガラス越しにフードボール見て
舌なめずりしてただけの事はあります!


凄い勢いで完食し最後の一粒まで綺麗に舐めました!


最後にクリパパを見上げて・・・


「もっと頂戴」って言ってたのかな?











カリスマ:「こんな感じで大丈夫ですか?」



















200810_1375.jpg
かりん:「流石店長わたしの思い通りですわw」


かりんちゃん店長さんにパワー入れて貰って良かったね!
(おばちゃん心の中で泣いてましたから)



一杯の愛と温もりを感じた3時間でした!




200810_1477.jpg
お陰で今日もどっぷり日が暮れるまで過ごしました!
真っ暗だった画像を明るくしたのでかなり劣化してますが・・・
最後にひなたちゃんに誘われてる?ラン・・・
じれったいランを見て「ランちゃん遊びなさい」って
言ってくれてたのかな?


今日も一緒に遊んでくれた皆さんどうもjumee☆thanks4
(月曜日ですがw)

ランは満腹とお疲れの様子で帰ってスグに爆睡スヌーピー・屋根zzz


「いい夢見るんだぞーまた行こうね」







20081021a.jpg

20081021b.jpg
10月21日本日の夕日・・・
走行中バックミラーに映った夕日が綺麗で
慌てて撮れる所まで行ったら半分沈んでしまいまちた!



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : わんことの生活

コメント

モネちゃんとかりんちゃんの2ショットは
前回の写真も今回の写真も超可愛いですね。
いっぱいのお友達と遊んでランちゃんも楽しかった
でしょうねv-11

ランちゃん、アンさんが写真パチパチしてる間に
とっても居心地のいい場所を見つけたみたいですね(笑)
いい表情とれてますねっv-218

か・・・・可愛いv-10
みんなすんごく可愛い♪
さすがanさんやね~~表情も生き生きやし。
愛情たっぷりの写真v-344見るだけでrunの雰囲気が伝わってくるよv-221

百音ちゃんとかりんちゃんの姉妹は仲良くってホント微笑ましくてv-347ウチのv-286はこんなにくっついてくれないから羨ましいv-356これぞ多頭飼いの一枚!ナイスショットv-425

続き見に来ちゃいましたよ~♪
芝生いっぱい付けちゃってるきりんちゃんが可愛い(*^-^*)
カリスマ店長に思い通りの髪型にしてもらったかりんに爆笑∵ゞ(≧ε≦o)

そして、もねかりんの仲むつまじいショットもありがとうございます(≧∀≦)
最初はちょっと困り顔なもねに笑っちゃったけど
こんなに仲良し姉妹になってくれて嬉しい限りです☆
おばあちゃんにも見せてあげないと!

唄ってるランちゃん、ラブv-238
本当に食欲戻って良かったですよぉ!
食欲あるのってすっごく嬉しいですよね(^-^)v
うちも太りすぎには気を付けないと。。。

本当に素敵なお写真ありがとうございます☆
また遊んでくださいね(^-^)

ココアもモカや私の腕に顎乗せるポーズするよ
もかはすぐ逃げちゃうけどw

うちの場合はアピールだと思うのよ~
多分甘えたポーズ??
よーわからんけどw
可愛いよねー。

ランちゃんは相変わらずマイペースなのね
モカみたいにワンコも飼い主も全部大好きなのも考えもんだよ・・・
ワンコには乗ろうとするしさ・・・
人にもあまりに寄って行くから私寂しいぐらいだもんよ。
ドッグランではいいけど
散歩とかでは犬が嫌いな人もいるからね
必ずすりよっていくからさ・・・・
どっちもどっちかな

打ち込めた!!

やったぁ~~♪
今日は打ち込み出来ました~~(´▽`) ホッ

本当にどれも素晴らしい写真だわ~~~
私もその中に入りたい~~~!!
なかなか月曜日に休みが取れません・・グス・・

今日、主人とコスモスを見に行って来ました。
あそこ、すんごいですね~~~(⌒▽⌒;) オッドロキー♪
久しぶりに朝倉のステップにも行って、イタグレ見てきました。又今度遊んでね~~♪

お返事

くーさんへ
でしょ?めっちゃ可愛いですよね!
一杯のお友達で楽しんだのは私の方ですw
ランはワンコが苦手でいつも、
お友達に抱っこしてもらってます^^v

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
MIKAさんへ
可愛いろぉ?
私の腕は悪いけどモデルがイイから
ついつい写真の枚数がえらい事になるがよね♪
ユックリ留守に出来る日曜日に用事を入れるもんだから
中々週末のお友達に会えないけど、また行くね~♪
もねちゃんとかりんちゃんの姿・・・
色々考えてたら涙出そうやった!
お姉ちゃんと、いかにも妹って感じがたまらんよねー
MIKAさん家のワンズも最近色んな変化(進歩)あるみたいやん!
お友達と月ちゃんが一緒に走ってるの見て私も嬉しかったよん♪

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ハナさんへ
お楽しみに!って事で待たせたけどピンボケでした!
でも髪型?可愛いでそ?うふふっ
もう、この日のかりんちゃんの行動にはヤラれた!
足の事もあるし・・・
お姉ちゃん頼ってるみたいで素敵な一こまに見えたよ!
がははっ大欠伸してる所をアドリブで・・・
昨日の姉妹のヒソヒソ話も可愛いかっただそ?
本当はもねちゃんの耳に顔突っ込んでるかりんちゃんの写真があったのよ
でも載せれない程ボケボケで・・・あぁ残念やった!
また来週もお天気だといいね!
最近はスッカリ月曜メンバー気分のヲイラ達をヨロピクね♪

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
モカママさんへ
ワンコって・・・プードルは絶対って言っていいほど
テーブルにも顔乗せたりするんだよねー
ランは冬に腕枕で寝たり・・・
最近・・・朝は枕の上に乗って寝てるw
無い物ネダリだろーかね!
フレンドリーなワンコが羨ましくて仕方ないけど
困る事もあるみたいだよね!
モカママさんが言ってる様なこと聞いた事あるある!
でも、やっぱ羨ましいw

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
マイレビmamaさんへ
何回も挑戦してくれたみたいでごめんね!
ここ2・3日FC2ブログ障害なのかなぁ?
先日は記事消えた!
今晩は画像を一枚一枚アップローダー?開いては
アップしないと出来なかったし
ちょっと怪しいのでコピーしながら記事書いて
やっと保存できたと思ったら
身に覚えない下書きが何と30個近くあって
それを削除するのにも疲れた~
今もメール作成でコメ返しタイプしてます(笑
えーっコスモス行ってたのぉ?
連絡してくれれば飛んで行ったのにぃ残念(×_×;)
凄い数だったでしょ?
多分、今晩の雨でかなり倒れると思うから今日行って良かったね!
ステップ岐阜から来たイタグレちゃん、まだ居ましたか?
また、こちらへも遊びに来てくださいね~

v-308anさん
     お誕生日おめでとうv-315
ステキなン歳になりますようにv-344
今晩はオトンと勝手にお祝いさせていただきますv-307

遅くなりましたが、2日続けてきりんの写真をたくさん載せてくれて
ありがとうございますv-363
それにしても、ほとんど誰かのおもちゃを
カシカシしている・・・v-292
自分のボールやおもちゃには見向きもしないってどうよと思うんですが、
あんなにリラックスして楽しんでる姿を写していただけると、
ま゛いっかと思ってしまうダメな母ですv-356

きりん母さんへ

お誕生日ありがとうございます!
この年になって喜ぶ程の事もないけど、やっぱ特別な日です!
はいはい!おトンさんと浴びるほど飲んでください!
自腹ですのでトコトン気の済むまで祝ってやってください(*≧m≦*)プププw
みんなそうだよねー
自分のオモチャがあるのにお友達の方に興味を示すよね!
みんな心の広い方ばかりだし、それもまた嬉しかったりで
全然OK!
きりんちゃんは行く頻度も多いので
きりんの人生Dog and Seaなしでは語れないよね!
私も毎回、大笑いして癒されてます!
また来週も晴れればいいね~♪

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


