2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)


日曜日だというのに・・・

2007.12.18 (Tue)

師走は忙しい?のか
おっちゃん今日もお仕事!
いつもは自分の車で行くんだけど
今日は軽トラックで用事をしないといけないとかで
軽トラ乗ってたおっちゃん!
でも用事が済んだら自分の車の方が都合がイイとかで・・・
アンにおっちゃんの車乗って来て
軽トラと代えてって~♪って頼まれた!








IMG_1892.jpg

途中の公衆トイレでw
公園のトイレじゃなくて
トイレの公園って感じの変な場所(「・・)?
ちなみに今日はシッコ目的じゃなくて
ランの撮影にと思って行ってみたけど
外から見る程、たいした事なかった(*≧m≦*)プププw





IMG_1894.jpg
風の匂いを嗅いでたみたい!

家から30分以上かかる東部球場の南の方の現場・・・
昼前に行って家に帰って
また、市内に出掛ける事考えたら
かっちょ悪いけど軽トラで行動する方がマシかなって思って
まずは、Assist FarmへGO!
今日は何かのイベントやってたのかなぁ?
的屋さん居てたし・・・
店内にはでかワンコが結構居た!


そこ出て同じ敷地内にあるCafeで何かランチでもと・・・
お店の前のボードに書いてあるメニューみたら
コーヒー専門店みたいな感じだったので
老舗のCafeレストランへ・・・



姉妹店は普通の喫茶店なので
メニューも豊富かと思ってたら
前にココにあった、お店みたく
PIZZAとパスタがメインで
店内も名前が変わる前と同じ。。。

パスタランチのAセットっていうの頼んだんだけど
カルボナーラ、チョイスしたのが失敗!
ここのは超濃厚で・・・
一口食べただけで、ご馳走様!言いたくなる程。。。

でっ食べても食べても減らなくて・・・
時間が経つにつれて麺がふやけて
返って食べても増えてるみたいだったw

SN330086.jpg

おばちゃん年考えてオーダーしろ!
って感じで半分以上も残しちゃった (ToT)
作ってくれた、シェフさんゴメンなさい(o´_ _)o)ペコッ

ここはドッグカフェじゃないので
ランしゃん車で待ちぼうけw
慌てて戻ったら
車の助手席(軽トラのw)で呑気に寝てたよゞ( ̄ー ̄*)


もう、この時点で既に3時前!
おまけに道路がちょいと渋滞気味!
でも折角帰り道だしぃ~と思って
また公園へ、お友達探しに行ってみた!



IMG_1898.jpg






IMG_1901.jpg



プッチままのといぷープッチのお散歩帳で拝見した事のある
四ヶ月のウランちゃん&愛子ちゃん!




IMG_1904.jpg





IMG_1910.jpg





IMG_1911.jpg





IMG_1912.jpg





IMG_1914.jpg






IMG_1919.jpg
そして、いつ会えるかなぁ?って楽しみにしてた
ひなちゃんにも会えたよ~




IMG_1920.jpg

プッチちゃん!
おばちゃん今日おやつ忘れてたけど
次回は絶対持って行くから
また口パクお願いね(u_u*)ポッ




IMG_1909.jpg

はじめましてのレビンくん!
かっちょイイ!



IMG_1908.jpg
同じくはじめましてのマイロちゃん!





IMG_1906.jpg

ウランちゃん硬直しちゃってまつw









IMG_1922.jpg







IMG_1899.jpg
この後、ランちん調子ぶっこいて大暴走
端から端までって言ってイイほど走ってくれて
母ちゃんは焦って追いかけたさっ`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
普段、ボール鳴らすと飛んでくるから
油断してました!



何事もなかったから良かったものの
今日は第二駐車場まで停める程の
車と人間の数だったので
ほんま久し振りにビビッちゃったよンモォー!! o(*≧д≦)o"))




↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ



スポンサーサイト
コメント

みんなキレイに撮れてるー♪

プッチの写真も有難う~♪
目の周りの毛は相当伸び切ってピンチだなぁ~。
今日トリミングして、キレイさっぱり小さくなりました。
グラウンドでマイロちゃんとレビンくんとも一緒だったのよ~
というお話は、明日UPします!

プッチまま さんへ

いや・・・画像暗めでどうもいかん!
へぇ・・・
トリミングついにしたのねん~♪
明日の更新が楽しみぃo(^o^)o
毎日、お散歩イイな♪
アンは明日スグ近くまで行くけど、また昼間っぽいかな・・

No title

うちもリード離すと大暴走!
決まって暴走する相手は人間に走っていくんだけど。
最近賢くなって私をおちょくるから引き戻しは私も覚えさせたいな~

No title

ランちゃんお友達沢山だね~v-9
思わず大暴走!分かる分かるw
ラストの写真のランちゃん、ウサギみたいだよ~v-411
か~わいい~v-343
カルボナーラ・・・私も大好きなんだけど年々食べられなくなってきたわv-292
最近はバジルのパスタばかりになってます~
年ね・・・年なのね・・・・やっぱり年のせいだったのね・・・

No title

ランちゃん可愛いv-10
リボンもちゃんとついてるし!
楽しそう♪

最後の写真、すごくいいね!
やっぱりお外の写真ていいですよねー。
たまには私もデジカメ持って出かけようかな(いつも室内・ケータイ)。

個人的には、ものすごい引いてる硬直ウランちゃんが、こはくを見ているようで、親近感v-238
うちのは犬に会うといつもあんな風です。

anさん・Pucciママ同様、カルボナーラは食べられなくなりました。
私はトマトソース系に走ってます。年なんだ…(;ω;)

モカママさんへ

油断は禁物なんだけど・・・
ボール遊びや走ったりさせたいが為に
ついリードから手を離してしまいたくなるんだよね。
ランは車の怖さとか知らないから早く
呼び戻しが出来るようになればいいんだけど。

それまでは、有料wのドッグランで遊ぶしかないのぉ~
後はリードつけて公園でね!

Pucciママ さんへ

久し振りにヒャッホ~♪の写真が撮れました!
これ撮る為にどれだけボツにしてる事やらポイッ (/・・)/ ⌒ □

トマトソースは酸味だけが強かったりするのはあまり好きじゃないから
クリームの中から無難と思ってカルボナーラにしたけど
無難じゃなかった(*≧m≦*)プププw
マジ一口でお腹張る感じだったし。
参った参った!
次回からは和風スパにしまつ!(。・ω・)ノ゛ァィ

えくさんへ

こはくちゃんも、こんななの?
結構、ワンコ苦手って多いね!

アンも本当は家の中で撮りたいの!
でも田舎のオンボロ家で撮ると、お見苦しい物が
一杯写っちゃうから無理なのよ(TдT)
だから最近は、お外へ行く事が多くなってまつ!
ギャハハ皆さんカルボナーラが駄目になっる
お年頃なんですね!

No title

はじめまして♪
プッチママさんのブログからお邪魔しました。先日は主人とマイロ&レビンがお世話になりました。
写真まで載せて頂いてて、感激です(*^^*)
ランちゃんが着てるお洋服、偶然マイロも持ってまして・・今はレビンが着てますが~~
今度は私もお会いしたいです。

マイロ&レビンmama さんへ

いらっしゃいませ!
遊びに来てくれてコメントまでありが㌧♪
マイロちゃんはイマイチだけどレビンくんは
結構、かっちょ良く撮れてるでしょ。
モデルがいいからだけどv-10
マイロちゃんとレビンくん、お洋服、沢山持ってるんですね!
ランは殆ど裸族だったので
最近になって急ピッチで増えてます~
また、公園へ行きますので是非、お会いしたいですね!
今後とも宜しくお願いします。

ありがとうございます~~(*^^*)

こちらこそ、よろしくお願い致します。
マイレビは、短毛なのでホントに寒がりなのですよぉ~~
嬉しがってお洋服買っちゃう私なのですが・・・2人でじゃれるからすぐに駄目になっちゃってます・・   o(´^`)o ウー

マイロ&レビンmama さんへ

多頭飼い楽しそうで羨ましいです!
確か耳がしもやけになったって、おっしゃってた様な?
今年は、まだそんなに寒くないのに
今からそれじゃぁ真冬は大変ですねぇ。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


