2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)


病院へ

2007.12.23 (Sun)

狂犬病の注射受けに行ったが
微熱あり!(17日の話です)
迷った挙句、大事を取って延期する事に・・・
注射してる所、撮影しょうと思って
今日は院内なのでボロデジも持ってきたが
↓の知り合いさんに会って気が付いた!
今日はスマートメディア忘れてた(TдT)





IMG_1926.jpg

あぁ~らっこんな所で・・・
ばぁばがお仕事関係で
お世話になってる所の娘さんだ。。。

「こんにちは!どうしたの?」
「狼爪の処置」
え~っ先月、お母さまに聞いた時は
「来年、お台場のドッグショーへ
行って良いブリーダーさん見つけてくる」って言ってたばかりなのに
もう家族が増えててビックリ!!!
お家にはシーズー2コロとホワイトの女の子のプードルも居て
預かってるワンコも入れたら今ワンコも居るそう
ダニエルままさんはトリマーさんなんだよ







帰りに、先日プッチままさんが
といぷープッチのお散歩帳にアップしてた公園へ寄ってきた!

今にも雨が降ってきそうな、お天気で
昼間だし誰も居なかったけど
ランは大喜び♪
(誰か居てもランは関係ないけどw)






IMG_1930.jpg
クンカクンカ♪やってます!





IMG_1931.jpg





IMG_1949.jpg




IMG_1941.jpg

いつもはリード張って歩かないのに
今日は何故かアンの前を歩いてた・・・
嬉しそうなフリフリお尻マジマジ見たの初めてかも?



IMG_1938.jpg


遊具の上にのっけて
伏せの訓練w



IMG_1936.jpg





IMG_1935.jpg






IMG_1933.jpg





IMG_1932.jpg




IMG_1948.jpg




IMG_1947.jpg
お名前判らないけどダックス君!!!




IMG_1945.jpg
山茶花が沢山咲いてたよ~





じぃじが下から「ランの洋服が届いたよ~」って言ってまつw
また来た来た!

ここまで綴って


保存してました・・・
日付が変わったから、もう明日がイヴなんだね!
今年も残り僅か・・・早っ



↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


