2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)


ちょびっとだけ

2007.12.20 (Thu)

市内まで文房具を買いに行った帰り
先日、お気に入りに追加されたw
公園へ寄るつもりが
面倒になったアンは
帰り道からスグ坂を越えた
河原へ降りて行ってみました!


走る走るで10分くらいしか居なかったけど
お友達ワンコに会えました。





IMG_1954.jpgIMG_1951.jpgIMG_1953.jpg
はじめまして!
2歳9ヶ月のルナちゃん♪
お利口さんで、写真が撮りやすいように
伏せしてくれてます!
(どこかのバカ犬とは大違い)


ルナパパさんは若くて男前で優しそうな方!
それだけにアンは声かけるの躊躇したんだけど・・・





ほんの2・3秒ね(*≧m≦*)プププw
どうしてもワンコの、お写真撮りたくて
お願いしたんだよぉ。

ルナパパさん!
変なおばちゃんが何か言うてる!って
ビビっちゃったかもね?ゴメンね!





でっ・・・
うちのバカ犬!

いや・・ランしゃん!



IMG_1956.jpg
それなりに・・・









IMG_1957.jpg
まぁ後姿だし・・・









IMG_1955.jpg
すたこらさっさ!
狐みたいな、お顔!








IMG_1958.jpg
変顔その①
こっ怖いってばぁ・・・
白目むいて
絶対カメラの方は向いてやらないぞって勢い!









IMG_1959.jpg
変顔②
もっと怖いちやぁ~





今日は急ぎ足での、お散歩でした!





一日一回
↓ポチとお願いしますm(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
スポンサーサイト
コメント

No title

相性診断から読ませてもらったよん!
うんうんanちゃんとこの占いは当たってる気がする~v-290
相性はもうちょっと高くても良いかな・・・と。
んっ コレはランちゃんが目線くれない分が引かれてるのかな?w
それにしても良いなぁ~いつもお友達の
写真がちゃんと撮れてて!
プッチと一緒じゃそんな素晴らしい芸当とても出来ましぇんv-409
anちゃん可愛いセーター着てるねv-343
リボンも取らないでいてくれるのね!エライなぁ
プッチョなんて帰って来たら速攻むしり取っちゃうよv-406
変顔になっててもanちゃんはやっぱり メチャ可愛いです~♡

Pucciママ さんへ

ねぇねぇ笑ってもいい?⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ
anちゃん今日はセーターじゃなくTシャツにベスト着てたよ!
この年になってリボンなんてむしらないよ!
でも偉いって褒めてもらって嬉しいな(・-・*) ヌフフ
anちゃん普通にしてても変顔だし(*≧m≦*)プププw

アンとラン間違ってるぅ~ヾ(@^▽^@)ノわはは

では気を取り直して・・・
ランはリードさえつけてたら結構、グイグイ引っ張ったりもしないよ。
相性凄いって思った!
性格診断の神経質で臆病な面がありますとか・・・
しつけ教室で言われた我が強いの「頑固」とか・・・
外出するときは愛犬から目を離さないようにしましょうとか・・・
当たってるっしょ?


No title

あぁっ 途中まで良い感じだったのに!
anちゃんとランちゃんがゴチャゴチャら~(;^_^A
ごめんなさいよ~う(滝汗
風邪気味なもんで・・・って事にしてくらはい
お許しを・・・・m(__)m

Pucciママ さん

大ボケ!天然大歓迎☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
モカちゃん2コロ&プッチ2コロ居るし
アンもいつか大失敗しそうでドキドキだよ!
でも笑える失敗は一杯してくらはい!

アンさんエライな~☆

ルナちゃん可愛い~v-9
シーズですね。やっぱり りんが半分シーズだから気になっちゃいますよ。

いつも思うんですが、アンさんスゴイですよね、お友達になった子達のお写真 ちゃんと一人づつアップで撮ってるし、いっぱいいいてもちゃんと名前覚えているし。
私もいろんな子と知り合うけど、いつもせいぜい印象に残った子しか名前覚えてないし、写真も余り撮れないんだよね。
基本的に自分んちの子ばかり見ているんだけど(笑)

ランちゃんの茶色のフード付きセーター可愛いね、良く似合ってます。変顔しててもランちゃんなら可愛いよ~v-238

No title

ども(*'-')ノ
変顔マニアのえくです。
というわけで、変顔すばらしー!
ビバです!ランちゃん(*>∀<)
最後の顔とくに好きー
可愛いセーター着てるねー
なのにその顔?
(笑)

ついでにPucciままとanさんのコメントにて大爆笑。
anちゃんはさすがにリボンむしらないよねー♪

りんちゃんママ さんへ

ワンコの、お名前自信ないから書いたり
携帯にメモしたりする時もあるよ~
まだ殆どのワンコと初対面って感じなので
まだまだお名前覚える所までいってないかもw

この日会ったのもルナちゃん!
先日公園で会ったのもルナちゃん!
ワンコの名前も流行りがあるみたいだね!
まぁ偶然なんだろぉけど!

カメラ向けると、そっぽ向くから
変な顔ばかりのラン!
カメラ目線に憧れるぅ~
いい加減動いてるの撮るの大変なのに
その上、絶対こっち向かないんだよ!
可愛くないよねぇ。

えくさんへ

ヨッシャ!
変顔なら得意でぇ~
まかしちょきや~♪
って、ちょっとは可愛い画像も欲しいのにぃ(TдT)


pucciママ可笑しいでそw
アン大受けしたんだよ!
でっその後、モカちゃんのブログ
暴れん坊モカの大冒険へ遊びに行って
腹痛くなる程、深夜だと言うのに笑ってしまいました!
ココア舐めちゃいけんろぉ~よ!(*≧m≦*)プププw

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


