2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)


お揃で、はいチーズ♪

2008.10.23 (Thu)

買い物のついでにちょいと足を伸ばして・・・

イベント前にお友達を招待したくて
下見がてらに三度目の訪問w

60万本とか70万本とか云う割りにはショボくて・・・

今日は夕方って事もあり咲き具合を確かめるだけのつもりが・・・

可愛いお友達に合って、また数枚撮ってしまいました!












IMG_7815.jpg
ほらフードがお揃moeeって違うし・・・
そういえば・・・って思い出したので過去の画像引っ張ってきたw






20081022_1488.jpg






20081022_1483.jpg


   逆矢印anが片手で抱き上げ片手で撮影!何か凄い顔になってますjumee☆faceA195f






200810・22
下の写真、丁度ティアラを乗せたみたいに見えん?

見えん!ってハイハイ・・・





20081022_1490.jpg
(顔出しOK!って事で)
夕方の画像なのでいい加減画質が悪いのに
明るくしたら益々劣化落ち込み





20081022_1492.jpg

Sくん可愛いでそ?
ワンコは好きみたいだけど初めて抱っこしたんだって・・・

恐る恐る抱っこしてくれたよんjumee☆faceA130







20081022_1495.jpg




20081022_1501.jpg




20081022_1502.jpg




20081022_1504.jpg




20081022_1505.jpg




20081022_1508.jpg
ランの手に注目アップロードファイル



20081022_1509.jpg
セーフしてるんか?アップロードファイル



20081022c.jpg
それぞれ二人の表情が違うから
また選べなかったよ(o´艸`o)ァハ♪



20081022d.jpg
Sくんトイレの看板が気に入ったみたいでしたにゃは



20081022_1517.jpg




20081022_1527.jpg
みかん程のちぃさな柿が鈴なりになってるのが前から気になってたので
今日は車停めて撮りましたw




S君の、ママ来れましたかぁ?
あまり写り良くないけど、モデルになって頂いたお陰で
可愛い写真を載せる事が出来ましたjumee☆thanks4


もし良ければS君ママが撮られた写真も見たいので
サイドのメールフォームからご連絡ください!

S君またモデル頼むでぇ~jumee☆LoVe2



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
anさん誕生日おめでとう
プレゼントの変わりに今日だけでも
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

コメント

ここどこ?

いろんな素敵な場所ご存知ですよね~~~
こんなに凄いとこもあるのね??
ホント写真もモデルもすてきの一言。

マイレビmama さんへ

いえいえ写真は全く駄目ですが
モデルちゃん可愛いでしょ?
もっと凄い所もありますよ!
かなり遠いですが、一緒にどうですか?Σ(±∀±;)!!ハッ

ココですね!

とっても綺麗です。この前お聞きしたところでしょ!?
イベントが終わってからでも行ってみようかな。

ティアラの写真とセーフの写真に惹かれます。
S君はまだちっちゃいんですね。
きりんちゃんのパパに抱かれてるのとランちゃんの大きさがぜんぜん違うもん。
S君、将来はイケメンになりそう・・・。

偶然

昨日は時間帯が違うけど同じ場所へ行っちょったみたいやね!
柿も帰り道に見たき撮ろうと思うたけど思いっきりカブるところやった(笑)

こんにちわ☆

Sくんとランちゃんの2ショットいい感じですね(^-^)
ランちゃんのセーフ、めっちゃかわいい(笑)!!
ひまわりバックがすごく映えますね☆
二人してフードかぶってるの、つぼに入りました♪

お返事

マイレビmamaさんのタイトル見抜かってました!
土佐市にある、であい博の会場です!


skipdog さんへ
そうですよーお話した場所です!
雨が降るとスグに花が汚くなるので心配ですが
まだ蕾も沢山ありますので週明けでも十分楽しめると思います!
日にちとお時間知らせて頂いたらストーカーしますよw
Sくんの笑顔最高でしょ?
フードが似合って可愛い男の子でしたよ!
将来は沢山女を泣かすんでしょうね( *´艸`)クスクス

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
まーぶさんへ
昨日は天気を気にしながら用事してた!
本当は午前中に行きたかったんだけどね・・・
ってまた明日も行くかも?w
丁度行った時は本格的にレフ板使ってモデルさん?の撮影もしてたよ!
この柿絶対気になるよねー

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
なえさんへ
Sくんの表情と笑顔が素敵でしょ?
ランの表情が変で笑えます!
S君が居なかったら多分ここでの事は記事に出来なかったので
S君に出会えてラッキーでした^^v
自然と子供とワンコの組み合わせバッチリでしょ?
これが昼間だったらなぁ・・・

お誕生日おめでとうございます(^_^)∠※PAN!.:*:'☆.:*:'★':*
素晴らしい誕生日をそして、素敵な1年を過ごしてくださいね♪

先日お話ししてた土佐市のあちらへ行かれてたんですね!
私も行ってみよう~(^-^)v

可愛いランちゃんと可愛い子どもさんとで
すっごくイイお写真ですね☆
フードのふたりがまたキュート(*^-^*)

いくつになったの?

anさん お誕生日おめでとう

きゃ~ いくつになったのかしら?
お近くだったら ニッティングアニマルの
ひつじとにゃんこをお渡ししたかったです。

ランちゃん自由の女神にみえたよぉ❤

おめでと

おめでと~何歳になったの?

お誕生日オメデトー♪

Sくん可愛い♪
お目目パッチリイケメンクンだねー!!!
ワンコと子供とお花!ツボ!!
子供の表情ってホントに多彩。
これは選べないよー!!!!

さてさて、いくつになったのでしょうか?(笑)
ぽちして帰るねー♡

お返事

皆さん、お誕生日のお祝い催促したみたいで・・・(汗
どうもありがとうございます♪
女に年と体重は聞いちゃ駄目なんですよーーーi-235

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ハナさんへ
先日お話した、あそこです!
近いので是非行ってみてください!
月曜の昼前後なら私も行けるかも?
ハナさん行くなら連絡くださいな!
S君がモデルになってくれたお陰で可愛い写真が撮れました!
子供と動物・自然は絵になるよね!
(腕は別としてね)

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
モコさんへ
お誕生日ありがとうございます!
ニッティングアニマル?フェルトとはまた違うんですか?
是非犬も作ってくださいな♪
編みぐるみとも違うんだよねぇ?
毛糸じゃないけど麻糸みたいなので作った
クマか猫の編みぐるみが欲しい~♪
自由の女神ですかw
いつもご贔屓にありがとう♪えへへっ

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
甥っ子へ
ありがとう!
年は母さんより下だよwぶははっ

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
えくちゃんへ
お誕生日ありがとう!
S君イケメンだし表情がいいでしょ~♪
子供モデルになれるね!
S君が居なかったらランの写真もこんな風に撮れなかったから
感謝・感謝だね^^v
えくちゃん、いつも応援ありがとう!

一日遅れましたがお誕生日おめでとうございますv-22
いくつになってもお誕生日って特別な日v-254
ランちゃんといいお誕生日を過されましたか?

ご無沙汰してます・・・。汗。
ここんとこ、忙しくて、コメみるの、遅くなってしまって、訪問遅くなっちゃいました・・・・。すいませーん・・・・。
せっかくランちゃんが、洋服着てくれてたのに・・・。
さかのぼって、見てきました!!とっても、素敵に撮ってくれてますね・・・。ランちゃんも可愛く着てくれて、嬉しいです!!
またまた、コスモス畑が見事なところですね・・・。三輪車に乗ったランちゃんがこれまた、キュート!最高っす!!
そのうち、(いつになるかわからないけど、)私の手作り服着てくれたお友達の写真集みたいのを、ホームページの中にいれたいな・・・って思ってるんですが、写真頂いて行っていいですか・・?綺麗な可愛い写真ばっかりなので・・・・。

お返事

yoshimi さんへ
お誕生日ありがとうございます!
本当に自分だけには特別な日ですよね!
ランは至って普通に過ごしていましたよ(笑

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
杏ママさんへ
高知の夏は本当に暑くて(何処も暑いと思いますがw)
中々着せる機会がなかったので急いで着せてます!
丁度、三輪車に乗った可愛い写真が撮れたので
是非見て頂きたくコメントしました!
ラン太りましたが、サイズまだピッタリですよ^^v
写真どうぞどうぞ・・・喜んで・・・使ってやってください!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


