2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)


応援ポッチありがとう♪

2008.10.25 (Sat)

昨日はお祝いメーッセージ催促しちゃってすみません!

一年に一回だけの特別な日

外ご飯食べた以外はフツーに過ごしましたw



昨日は食べれなかったケーキ
本日、無事食しましたw



20081024g.jpg




20081024k.jpg
2個食べたんじゃないからねー゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ











3個だよ!ってぉぃ


シェアして1個分頂きました!




20081024_1653.jpg
庭に咲いてた、つわ蕗の花!




20081024d.jpg
左側ひばぁちゃん家に仲間入りしたお花達♪






20081024_1677.jpg
探検中でし・・・



20081024b1.jpg




20081024t.jpg
結果クッツキ虫(草)が一杯付きましたjumee☆faceA195f
お洋服も泥んこだらけに・・・メソ




20081024_1736.jpg




20081024_1733.jpg




20081024_1713.jpg




20081024_1684.jpg




20081024_1680.jpg
今頃まだタンポポが・・・






応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


昨日は沢山のポッチどうもありがとうございました福助
クリックして頂けると順位が判るので
何位か見てくださいねおんぷ。

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

コメント

遅ればせながら・・・

anさんお誕生日おめでとうさまです♪
コメント出来ないまま・・・したつもりになってた私(f^^)

いつも素敵な写真見せて頂いてホント癒されてます。
今度は、マイレビもモデルに雇って下さいませね。
紅葉もいいよねぇ~~~+.゚(o☻ܫ☻o)゚+. +.゚(o☻ܫ☻o)゚+.

anさん
お誕生日おめでとうございますv-238
いやぁん。すっかりでおくれちまって。。
ごめんなさい!!
今日 ポチしておきます(笑)
 あ!えっとぉ。
HNかえよかな作戦実行中です。
MARUCOさんもママになりまして、
すっかりあたしゃおばあちゃん。
でも、MARUCOのベビの婆
ではちょっと。・・・・なんで
とりあえず、当分のこの源氏名でいかせていただきます。
どうぞこれからもよろしくおねがいします。

お返事

マイレビmamaさんへ
お誕生日がめでたい年でもないけど何か特別な日ですよね!
お祝いありが㌧♪
マイレビ・・・モデルはいいけど腕がぁ・・・
昨日はかなり凹みましたよ!
でも楽しかった~ありがとうね!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
mynaさんへ
HN変えましたか!
了解しました!だが慣れるまで時間かかりそうです(笑
まるちゃんのベビ達めっちゃ可愛い時期になりましたね!
また遊びに行きます!
こちらこそ、宜しくお願いしますね。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


