2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)


遠足

2008.10.26 (Sun)

うーーーっ画像編集終わったと思って
縮小したら劣化が激しくて・・・

ボチボチやり直します!

今回ハッキリ申しまして撃沈でございました!

毎回とも言うw


P20081025051.jpg
今日の目的!
ヤ・シィパーク内にあるMASALAにカレーを食べに行って来ました!



P20081025013.jpg
甘くて美味しかったナン!



20081025_1760.jpg
普通にチキンカレー食べました!




20081025b.jpg
今回お供してくれたお友達は・・・


あおいちゃん&ハニーチームw
花子さん&ひなちゃんチームw
マイレビmama&マイレビ&お姉ちゃんチームw
そしてヲイラ&ランチームw
4チーム5人と5ワンコでワイワイ楽しい時間を過ごしてきました!





20081025_1778.jpg




20081025_1780.jpg




20081025_1783.jpg
ハニーたんの、ご挨拶可愛い♪




20081025_1786.jpg




20081025_1794-verta.jpg




20081025_1797.jpg




20081025_1798.jpg




20081025_1802.jpg




20081025_1810.jpg


この続きはまた明日アップします♪

応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ








ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

コメント

遠足、楽しそう♪

ここのナン、私も好きです(*^-^*)
ホント甘くっておいしいですよね♪
みんな、とっても可愛い☆
ハニーちゃんのお洋服、いつも可愛いですね(^-^)v

明日、土佐市の例の場所(笑)に行こうと思ってたんですけど
ちょっと用事が入っちゃって・・・(;>-<)
ドッグランにはお邪魔するので、runでは会えるかな??
会ったらまた遊んでください~♪

ハナさんへ

私も好きですよ♪
最初はこんなでかいの食えるか~って思ったけど
楽勝で食べた事を思い出しました!
ハニーちゃんもお洒落だし、ひなちゃんも立派なお洋服着てましたよ!
マイレビは何着てもサマになるしね!
約1ワンお洋服が似合わないのが居ますが気にせず・・・(笑
はーい明日の件了解しました!
多分明日は大丈夫だと思います、また楽しい時間を過ごしましょうね♪

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


