2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)


続・遠足

2008.10.26 (Sun)

20081025_1813.jpg
ひなちゃん砂の感触が気に入ったのか
足取りも軽やか嬉しそうでしたおんぷ。




20081025_1816.jpg
バックの海がもっと青かったら良かったのになぁ・・・

この日は空も海もグレーでちょっち残念でした!



20081025_1818.jpg




20081025_1820.jpg
ハニーは鼻に砂つけちゃったんだよね・・・



20081025_1822.jpg
ハニーちゃん!
レビンくんに何て言ってるのかな・・・




20081025_1823.jpg




20081025_1826.jpg




20081025_1838.jpg




20081025_1840.jpg




20081025_1844.jpg




20081025_1847.jpg




20081025_1862.jpg




20081025_1866.jpg




20081025_1867.jpg




20081025_1871.jpg
マイロちゃんも楽しそうでそ?



20081025_1888.jpg




20081025_1909.jpg




20081025_1942.jpg




20081025_1949.jpg
お散歩に来たポメラニアンちゃんとご挨拶のレビン!



20081025_1964.jpg




20081025_1993.jpg




20081025_2030.jpg
久しぶりにオリーブの実を見ました!




20081025e.jpg




20081025d.jpg
芝生の広場で遊んでたラインちゃん!




20081025g.jpg
フレンドリーなハニーたんは早々にご挨拶!





20081025f.jpg
モザイク入れる事こっとり忘れてますた(*≧m≦*)プププw



20081025h.jpg
今日はデートなので普段着慣れない、お洋服着たら
何か似合わねぇjumee☆faceA195f




20081025i.jpg
遊びに来てた女の子がリードを持って一緒に走ってくれました!
嬉しいと変な顔になるのか?
ちょっとビビッてるかな?



20081025k.jpg





20081025l.jpg




P20081025015.jpg




P20081025030.jpg




P20081025038.jpg
コンデジでアップをばw



P20081025040.jpg




P20081025041.jpg




P20081025042.jpg




P20081025048.jpg




ヤ・シィを後に立ち寄った所は




20081025m.jpg




20081025o.jpg




20081025p.jpg




20081025q.jpg
後ろの扇風機じゃありませんよw
椅子です!




20081025r.jpg






20081025_2053.jpg






20081025w.jpg
ドルチェかがみへジェラートを食べに・・・
ランだけ明後日の方、向いてます!

あおいちゃんはチョコチップを
花子さんはぽんかんを
ヲイラはラズベリーを
美味しかったよーGOOD




ジェラートで満足した後は





20081025j.jpg

このお茶目な男性は?



噂のwとさを商店の店主でございます!


今なら(在庫がある分だけ)「anのブログを見た」と言って頂ければ
5キロの山北みかんが¥480になりますよ手書き風シリーズ矢印上




この後、集合場所の美術館の公園へ久し振りに行ってみました!



20081025_2128.jpg


20081025_2134.jpg



20081025_2138.jpg




20081025_2143.jpg




20081025_2145.jpg




20081025_2149.jpg




20081025_2160.jpg



20081025_2166.jpg




20081025b1.jpg
サンディーとハッピー兄弟!



20081025a1.jpg
ケンちゃん久し振り♪北斗の写真が撮れなくて・・・トホホ




20081025_2168.jpg
久し振りに会ったプッチは相変わらず可愛かったよmoee



20081025_2169.jpg
綺麗に撮れなくてゴメンね!



20081025_2190.jpg
笑顔がナイスなモモちゃん!嬉しそう♪



20081025_2189.jpg



20081025_2199.jpg




20081025_2201.jpg




20081025_2202.jpg
パリエロのお洋服がよく似合うネオンちゃんLOVEハート



20081025_2214.jpg
プッチもパリエロで決めてますGOOD




20081025_2218.jpg


20081025_2221.jpg
ランもこの日は数少ないパリエロでお出掛けしましたが
孫にも衣装って言うけど・・・

全然似合ってないしえーん



DSC_4334.jpg
マイレビmamaさんが撮ってくれた写真だおん^^v
元画像の綺麗さに、また凹みましたよ!
何でヲイラのは汚いのぉ?

mamaさん可愛い写真をありがとうございました!


あおいちゃん&花子さんマイレビmamaとお姉ちゃん
一緒のお出掛け、いっぱい笑って凄く楽しかったっす絵文字名を入力してください
カレーも「美味しい」って気に入ってくれて良かったっす!
(別にヲイラが作ったワケじゃないけど)

次回は海が青い時に、また行きませう!



お疲れ様でしたjumee☆thanks3


写真を楽しみにしてくれた皆さんjumee☆faceA127




Dog peace27日AM11:00までタイムセールしてますよ!



20081026a.jpg
それと今日、いちご家が今シーズン最後の
ぶどう狩りに行ってたとワザワザ回り道して
こんな立派なぶどうを届けてくれました!

凄く上品な味で高級な味がしましたw
自分の事を気に掛けてくれてる、お友達が居るって
ありがたい事ですねーキラキラ笑顔
いちごパパ&ママさんどうもありがとうございました!





P1000174.jpg
秋と言えばコレも忘れてはならんよね!




でも、コレよく見れば・・・









実は妹がティッシュで作ったとか・・・
笑える~(*≧m≦*)プププw






P1000190.jpg




P1000191.jpg
甥っ子がメッセで送ってきた写真・・・
バックがw可愛いので載せてみました!


応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

クリックして頂けると順位が判るので
何位か見てくださいねおんぷ。





ジャンル : ペット

テーマ : わんことの生活

コメント

お疲れ様でした♪

随分沢山の画像処理大変だったでしょ??
ホントに素敵な写真ばっかだよぉ~~
どこが悪いの?どう違うの?わかんない・・
ちなみに・・このランちゃんは、私が写したですわよ~~
v(*'-^*)ゞ・'゚☆
ホントに楽しい時間を過ごせて良かったです。
ほんま・・もっと青かったら最高だよね~~
又青い時に行きましょね。
で・・とさを商店・・寄って「anさんに教えて貰ったけど・・480円って聞いてきたんですけど・・」
って言ったけど・・女性の方しかいなかったから??
ちょっぴり残念でした。
anさんと一緒に今度は行きましょう~~っと♪

ステキさ~!!

anさん、昨日はお疲れ様でした。
お車にも乗せていただいて、道中も楽しかったです♪

写真も、ステキですよ~。
ひなのいい写真たくさんありがとうございます!!
ハニーちゃんのお耳が風になびいてるのとか、
ひながアイスのスプーンをぺろっとして上向いてる写真とか好き~v-343
でも全てはとさを商店のおじさんに持ってかれたような~(笑)
あ、マツタケにもやられました。ティッシュだったとは…。

今度は海がキラキラとキレイな時に、また行きましょう~!!
楽しみにしてますね~♪



お返事

マイレビmama さんへ
昨日はお疲れ様でした!
忙しい合間をぬって参加して?くださり
お陰で益々楽しい遠足wになりました!
写真、お天気のせいばかりじゃないと思うんですが
真っ暗い感じとモヤがかかった感じが気に食わなくて
加工した後にリサイズしたら劣化!
流石にうんざりしました!
そうそう私達が寄った時とさをのお兄さんが言ってました
「対応不十分だった」って反省wしてました!
レジの方に言ってなかったそうで・・・
これに懲りずにまた行ってあげてくださいね!
そしてヤ・シィのリベンジも行きましょう~♪

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
花子さんへ
ねっ同乗して正解だったでそ?いひひっ
いっぱい笑って楽しかったね!
写真気に入ってくれた?本当?それは良かった!
もう腕と頭が悪くて全然撮れないから夕べは凹んでたんですよ!
マツタケ笑えるでしょ?
手芸?工作?w知り合いの方に教えて貰ったそうです!
またキラキラの海リベンジしましょうね♪

この前は色々とお世話になりありがとうございました~i-175
楽しかったーi-237i-178
楽しみにしていたカレーもおいしかったし、ジェラートもi-234i-189
そしてまたまたすてきな写真を撮ってくれてi-175i-175i-155
海が背景のとかモデル犬になったみたいi-233
anさんは気に入らないみたいだけど、きれいに撮れてるよ~i-176
(またお持ち帰りさせてもらいましたi-235)

マツタケ本物みたい~i-199
ティッシュで作ったとは思えないわi-84

おあいちゃんへ

お世話だなんて豚でもないi-235
カレーもジェラートも気に入ってくれた様で私も嬉しい♪
写真、ボヤけたのばかりで・・・撃沈!
ぉーぃだからお持ち帰りする必要ないのにぃ
また持ってくよ!
でも加工してね!
モデル犬?あははっモデルがみんな可愛いから・・・
腕は別として・・・そう言ってもらえると肩の荷がw
って最初から期待しちゃ駄目だからね!
マツタケ笑えるろぉ?
子供のくせにマツタケとは贅沢な!って言ったら
ティッシュで作ったんだった!

遅くなりましたが写真アップしてくれて有難うございました。
どれもキレイに撮れてると思いますよ!
写真の輪も広がっているようでステキなことですね。

プッチまま さんへ

いえいえ最近・・・と言うより
前からですがw被写体がシャープに撮れないんです!
下の方は、プッチままさんのカメラと同じ様なコンデジで撮りましたが
そっちが綺麗でそ?
(私はプッチままみたいに動いてるのは撮れないけど)
デジイチ全くオール撃沈中でございます!
写真仲間さんにレクチャーしてもらうの楽しみにしてるんですよ!
何人か集まれそうですか?

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


