2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)


あっちゃぁ~♪

2008.10.30 (Thu)

今日は昼過ぎにたっかんに
「最近更新してないねぇ」って言われ

その後、お邪魔したお友達の会社でも
同じ事言われた!

たった3日更新してないだけなのに
どんだけ更新好きやねん♪なヲイラw

こんな拙いブログでも楽しみにしてくれてる人が
居ると思うと嬉しくなった!
ありがたい事よのぉ~♪


でっお友達の会社まで押しかけた後
スグ近くのオムライスが有名な喫茶で食事する事に・・・


朝はクラッカーとポタージュスープで我慢してたのに・・・


まぁ胃のリバウンド?

胃もビックリよね!

流石にヲイラの胃でも破れるんじゃないか?って位満腹に・・・
苦しそうに食べてるヲイラを見て
ばぁばが「無理しなさんなや!」
でも残すのって・・・
何だか嫌で・・・
食べましたとも・・・
P20081030089.jpg
他に6組のお客さんが居て
女性もみんな平らげてたので甘くみてました!

見掛けより食べたら凄い量に驚き・・・遅いっちゅうねんw

お陰で19時30分現在でもお腹は空きません


ちなみに2時でも満席でした!


P20081030071.jpg
ちなみにこれは昨日、お外で身内にバッタリ!
2・3時間運転できない!って言うので
丁度昼って事もあって
き太八へGTI
昼から贅沢して天ざるをいただきました!




まぁそんなこんなでwどんなよ?


夕方ひばぁちゃん家に
ご飯の配達途中にいつもの公園へ・・・


20081030_2474.jpg




20081030_2477.jpg




20081030_2481.jpg
公園内の木々達も紅葉しはじめました!





珍しくプーちゃん見っけ♪

下にはポメちゃんも♪


段々嫌な予感してこないでつか?






20081030_2485.jpg




20081030l.jpg




ボール持って来い2回した後で

慌てて階段あがって



20081030_2487.jpg
ここなら安心ってな顔で下の様子を伺ってます!

IMG_2488-vertd.jpg





IMG_2a495.jpg




IMG_249a6.jpg
はじめましてのコタロウちゃん!




20081030_2503.jpg



20081030_2505.jpg




20081030_2506.jpg




20081030_2511.jpg
こちらはチャタロウちゃん!




20081030_2522.jpg
コタチャタ姉妹!


姉妹で間違いありませんのよ・・・



お名前聞いた時は勝手に男の子と思い込んでましたが
聞いて良かった!



20081030_2523.jpg




20081030_2526.jpg



20081030_2527.jpg
袋のジャリジャリを聞いてソロソロ来るな!って
カメラ構えてましたのjumee☆loud laugh1




20081030_2530.jpg
姉妹の後姿moee




20081030_2534.jpg




20081030_2539.jpg



20081030_2540.jpg



20081030_2548.jpg




20081030_2551.jpg




20081030_2552.jpg



20081030_2553.jpg




20081030_2557.jpg



20081030_2562.jpg
毛色のせいだと思いますが
夕方チャタロウちゃんの方はまぁまぁなのに
コタちゃんは撃沈の匂いが・・・




その時、向こうから3ワン連れた3人組みが・・・




もう既に薄暗かったので誰かなぁ?



知ってるワンコかな?って思ってたら



なんと・・・




20081030_2572.jpg



20081030_2575.jpg





20081030_2576.jpg





20081030_2578.jpg




20081030_2580.jpg




20081030_2586.jpg
こんな所でキューちゃんタケちゃんマルちゃんに会えるとはjumee☆faceA180Ljumee☆faceA180R

凄いネタが拾えてちょき




20081030_2608.jpg
これはチャタちゃんとマルちゃん?

実はタケちゃんとマルちゃんの見分けが出来ませんw
でも多分これはマルちゃんで正解に1000点w




20081030a.jpg
キューちゃん編集したら画像が劣化し過ぎたので
ちぃさく纏めて誤魔化したにゃは





20081030c.jpg
チャタロウちゃん写真写りがいいので
今度は昼間にリベンジさせて欲しいな!とアピっとくねw



P20081030073.jpg
これは昨日の夕焼けだけど
今日は既にこれ以上遅い時間になって・・・




やっと思い出した!




まだ、ひばぁちゃん家行ってなかった事を
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!






il||li(; ´・д`)ャバイョ...オロオロ・゚・○| ̄|_≡_| ̄|○・゚・オロオロ






車から慌てて電話するけど出ない!


まだ、お外かな?


チーン台所の電気がついてるよΣ(`∀´ノ)ノ アウッ



門前の道に車をそのまま放置!

走った走った!
(田舎なので屋敷内が広いのよ)ちょっとだけ・・・


an:「ひばぁちゃんご飯食べた?」


ひばぁちゃん:「いんま食べた」



ゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!


an:「両方煮物やから明日食べて~」

チャンチャンjumee☆DaNcE2



お粗末でした~プフッ(*゚艸゚*)-3



段々と南国高知も寒くなってきたって事で・・・



ヲイラが4・5年くらい前に買った時は
安くして貰って3万円だったのに
(型・品番が違うかも?)
今や2万円切ってしまいました!
それも送料込みだとか・・・

これ普通の電気ヒーターみたいに
服だけ熱くなるって事がないんです!
言わば太陽の熱と一緒で洋服を通して
身体がポカポカ温まります!
ちぃさいお部屋なら、部屋全体も暖かくなりますよ~♪

回し者ですか?

いえいえ
でも我が家は空気清浄機もDAIKINですの!






応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
クリックして頂けると順位が判るので
何位か見てくださいねおんぷ。



ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

コメント

こんばんは

今日はありがとうございました!

ポメちゃん写真がいっぱい~(*´艸`)
結構長い時間一緒にすごされてたのですか?
ほんとに、とってもかわいいポメちゃんたちでしたね!
キューの写真も、「まっくろになる…」とおっしゃっていたのに、
何枚も撮ってくださって、ありがとうございました(^^)

あ、最後のは正解!まるちゃんでしょ(*^^*)♪

91。さんへ

こちらこそ、ありがとうございました!
まさかあそこでキューちゃんマルちゃんタケちゃんに会えるとは
本当にビックリしてテンション上がりまくりでしたよ!
91。さんもポメ仲間に会えて良かったね♪
週1くらいの割合で来てるらしいから、また会えるかもね?
うーん・・・
そんなに長い間でもないよ!
あそこに居たのが50分くらいだったかなぁ?
次回はもっと明るい時間に集合しませんかぁ~
これからも宜しくね♪
あっ多分まるちゃんだよね!ね?ね?

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


