2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)


おつかいの帰りに

2007.12.21 (Fri)

また市内までお買い物に行ってました!
スグ近くだから、公園へ・・・



IMG_1992 のコピー

案の定、早い時間だし誰ぁ~れも居ないや!
ブラブラ散歩しててもつまらないから
グラウンドへ降りてみた!





IMG_2006.jpg


IMG_2003.jpg

この時点で既にたまごちゃんと鼻は砂だらけw
えれぇこったぁ~♪












IMG_1998.jpg
口が凄いでし・・・
女の子とは思えないおてんば振り・・・






IMG_2005.jpg
お股おっぴろげw








IMG_1995.jpg
猛スピードでたまごちゃんを追いかけるの図!

この後何が起こったか・・・・









ギャハハッ勢いあまって!





IMG_1996.jpg

ワン子が転ぶって!どうよ?
めったに見れない光景だしょ・・・
でもランはこれで2・3回目!
おまけに、この時、一回転して
目にまで砂が・・・( ̄□ ̄;)!!






こんなアフォな事してたら
いつもと違う場所から
見覚えのある1人と1ワンコが・・・


確かそうだよなぁ・・・



やっぱそうだ!
まさか会えると思ってなかったからラッキー♪


先日、トリミングして一回りちぃさく
キュートになったプッチちゃん。
今日は素敵なお洋服で登場








IMG_2008.jpg
ゴージャスで可愛いパリエロじゃん~♪
これってパリエロの中でも、超可愛くて
アン一目惚れ
おまけにシックなエンジみたいな赤が
プッチちゃんによく似合ってる♪
やっぱ垢抜けてて素敵



IMG_2011.jpg

このワンピ!
アンダーがパンツになってて
これ、またお洒落!




IMG_2010.jpg


ほらね・・・
可愛いから、お尻も撮っちゃったよ!

IMG_2007.jpg
時々ランはプッチちゃんが気になって
遠くから眺めてました!
早く距離が縮まればいいのにぃ~






IMG_2017.jpg
シッコ中、失礼!
お座りしてる姿が可愛いからコレもパシャリ♪



会話も弾んでる所に
警備員のおじちゃんが何か言いに来た!
「あそこに鷹が居るから危ないよ」って
ワンコが狙われたら大変!

早々、退散しました!



一応画像は撮ってね(*^-゚)vィェィ♪
IMG_2021.jpg





この後、アンはプッチままさんに教えて貰った
お店へ・・・


あっ・・・
そこでアンは見てはいけないモノを見てしまった!


ってタダのワンコ服なんだけどね・・・
凄く可愛くてブラウンのパーカーと
オーバーオールに一目惚れ!
(よぉ惚れるやっちゃぁ~)


でも幸か不幸か・・・
ランに合うサイズが無かったヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
もう同じモノは入ってこないとか・・・
まぁ諦めつきましたわ!



123_20071221223928.jpg

お店の看板犬のボス君!
ラン抱っこしてバッグ持って
片手で携帯で撮ったからブレててごめんね。




↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ



スポンサーサイト
コメント

No title

さて今日はまともに頑張るぞ~(^_^)/オー
って初めから大ウケ!股おっぴろげって!!
転んだ写真も!スゴイねぇv-405タイミング良くなきゃ
撮れない写真だねw しっかり拝ませて貰ったワン
下が砂だと滑りやすいのかな・・
芝生みたいに服に芝が刺さらないのはありがたいけど、確かに目とかに
砂が入るのよねぇ~(*_*)
ところでPucciちゃん、ホントに一回り小さくなってる~
カットでトイプーって全然感じが
変わるのね。 良いねぇ
ランちゃんもPucciちゃんも可愛い服着て♪
とっても似合ってるようv-254

鷹、怖かったですね~

昨日はお疲れさまでした~
またまたプッチをいっぱいUPしてくれて有難うです♪♪

ランちゃん、たまごちゃん大好きっ子なのですネ~
投げて欲しくてキュンキュン言ってるところも可愛かったぁー。

お店の場所、あの説明が不安だったけど、分かって貰えて良かった。
で、ケーキは買ってみました??

お洋服、ボアのパーカーも可愛かったですよね~
でも小さいサイズは売り切れ。
プッチも残念でした。

Pucciママ さんへ

ランはボール系追いかける時凄い勢いなの・・・
可愛くないの!
まぁ楽しそうで見てて嬉しいけど
他所のママに見られると恥ずかしい(u_u*)ポッ

ねっねっプッチちゃん素敵でしょ・・・
本当プードルは色んなカットで楽しめるからイイよね!
ランが次回変身するのは夏の虎刈りかな?(TдT)

プッチままさんへ

お店スグ判ったよ!ありまと~♪
ケーキ買って既に前撮りも終えたよ(・-・*) ヌフフ

あのパーカー・・・
紺ならSサイズがあったのね。
でもアンはブラウンにやられて・・・
紺では満足できずに断念!
お店に入ってスグ左の棚にあったオーバーオールも
可愛かったけどこれまたサイズがなくて・・・
Mサイズだとランが2匹入りそうだね!って
お店のお兄ちゃんがw
ボトムスだけのつりズボンも迷ったけど
結局買わずに帰ってきたよん。

今日は雨でお散歩行けずに残念!
明日も雨なのかなぁ?


No title

ピンクゴールドのショップは立ち入らないオイラです∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵ブッ!!

ボンビーわっしょいw

2ワンともかわゆいよん^0^
てかこけるよ犬も砂とかの上だと普通にwww


モカママさんへ

ヲイラもボンビーⅡだべw(*≧m≦*)プププw
今まで一着に2,000円以上かけた事ないのw
先日、楽天で1,800円の買い物して送料が550円だっけ?
それが一番高い買い物!

へぇワンコも転ぶんだ!
ランだけがどんくせぇのかと思っちゃってたよ。

プッチママさんが教えてくれた、ショップは
こちら・・・
http://www.threedog.co.jp/store/wear.html
フランチャイズって知らなかったぁ~

ちょびっとだけ高め?
でもめん玉飛び出る程じゃないよ!

お洋服❤

プッチちゃんのブリブリお洋服可愛い~ですね~v-238
私 こういうの着せるの大好きなんですよ。
りんにはいつもブリブリ着せていたんですが、海がそんな感じじゃないんですよね~。
最近はお揃いのを買うことが多いので、りんもかなりスポーティになっちゃいました。

鷹がいるんですかv-236
スゴイv-237
ワンコ襲ったりするんですね~v-236v-237

りんちゃんママ さんへ

ねっプッチちゃん、よく似合ってて可愛いよね!
スタイルいいから、余計カッチョイイ!
ランなんて胴長で短足だから何、着ても見栄えがしないから
羨ましい~

鷹はね・・・
警備員さんが言ってたけど初めて見たんだって!
何か捕まえて?食べてたよw

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


