2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)


楽しみにしてました♪

2008.11.01 (Sat)

今日は待ちに待ったお友達がはるばる山口から高知に来る日!
(お友達と言うのはちょっと失礼ですが)

ワンコと写真をこよなく愛する人で
プロ並みの腕と素敵なカメラ持参で
an達、高知の友達に会いにワザワザ来てくださいました!


集合時間の9時には、まだ家事をしていたヲイラ・・・
到着したのは・・・












何時か忘れたwプフッ(*゚艸゚*)-3


集まったお友達は
写真ないけどサンディーとハッピーとパパさんチーム!


20081101_2645.jpg
プッチファミリー




20081101_2661.jpg
マイレビファミリー





20081101_2668.jpg
キューちゃんと91。さん





20081101_2690.jpg
久し振りに会えたウランちゃんとママさん!




20081101_2718.jpg
そしてanとラン!




20081101_2677.jpg




20081101_2679.jpg




20081101_2682.jpg
先日のリベンジと思って
今日はキューちゃんを一番多く撮ったけど・・・




聞かないでおくれw




黒ワンコ難しい~~~ _| ̄|○ ガクッ




20081101_2684.jpg




20081101_2687.jpg




20081101_2698.jpg




20081101_2699.jpg





20081101_2707.jpg





20081101_2721.jpg




20081101_2724.jpg



20081101_2725.jpg




20081101_2726.jpg




20081101_2730.jpg




20081101_2732.jpg




20081101_2741.jpg




20081101_2744.jpg




20081101_2751.jpg
プッチとランのツーショット撮りたくて
抱っこしてもらったけど
オ~イどっち向いてるんですかぁ?




20081101_2757.jpg




20081101_2761.jpg



20081101_2764-vertaa.jpg





20081101_2768.jpg




20081101_2772a.jpg






20081101_2774.jpg




20081101_2777.jpg


お昼前まで、ここに居て
その後、民族大移動・・・


ワンコ達は少々お疲れ気味で眠そうだったけど
移動した先でもいっぱい遊びました!


この続きは、また明日w


お譲は、いっぱい遊んで
夕方ご飯食べた後から、ず~っと疲れて爆睡中ですjumee☆faceA82


昨日は睡眠も取らずにワザワザ来てくださったボギーさん!
お疲れなのにアレがしたいwと急遽帰られました!


せめて五台山でもと思っていたのに
何のお構いもできなくて申し訳ないです!

本当に今日は大興奮の楽しい一日でした!


ボギーさんは勿論、ご一緒してくださった皆さん
今日は、どうもありがとうございました。
私達が疲れたって言えばボギーさんに申し訳ないですが
でもwお疲れ様でした!


ボギーさん本当にお世話になりありがとうございました福助
是非また次回はユックリ遊びに来てくださいね!






応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ



ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

コメント

うわー!
キレイな子ばっかりだねー!!
黒いわんこをとるのはホントに難しいけど
すっごい可愛く撮れてるよー!
私なんていつももーたんとると
前か後ろかわからないもん…。

みんな個性的でイイネ(^^♪

昨日は有難うございました

うちにもお電話いただきましたよ。
最初に伺った話だと、もっと滞在なさるかと思ってたのですが、
急きょ帰っていかれましたね。
今度は ゆっくり来てもらえたら嬉しいですよね。

ありがとうございました♪

やっぱり、anさんの写真はセンスがあるわぁ~~
ホント素敵だと思う。
いっつも謙遜されるけど、なかなかの腕前ですよぉ~♪
素敵な方とお知り合いで、とても嬉しい事ですね。
カメラも直に教えて頂くと、上達も早いですよね。
いいなぁ~~って思っちゃいました。
マイレビもホント綺麗に写してくれてありがとね。
私・・張り切りすぎたのか・・ちょっとお疲れモードで写真も全然駄目でした。
でも、ボギーさんの写真が本当に楽しみです。

いつもホントにありがとうございます~~v-344

お返事

ちょっとバタバタしてまして
皆さんの所へのご訪問が遅れててごめんなさいです!
後日楽しみに拝見させて頂きます♪

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★

えくちゃんへ
どの子もみんな可愛いでそ?
キューちゃん興味あるしょ?
凄くお利口さんなんだよ!
私も黒ワンコの撮影全滅・・・
編集で何とか誤魔化してるだけ今度えくちゃんも
明るさの調節とかしてみて!
使えない写真がなんとなくマシになったりするよ!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
プッチままさんへ
昨日は本当に楽しい一日でしたね!
プッチも疲れてたでしょ?
ランも爆睡してました!
ボギーさん、目標達成できた事で後の作業に早く取り掛かりたかった様です
本当に何のお構いもできなくて失礼しちゃったねー
いつかリベンジできる日が来るといいのにね!
アレも楽しみね!プッチの綺麗だったよ♪

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
マイレビmama さんへ
昨日は朝から夕方までお疲れ様でした!
二週に渡りご一緒できて嬉しゅうございました(笑
カメラの話はチンプンカンプンで折角教えてくれてるのに
飲み込めませんでサンディーさんと笑い飛ばしましたwがははっ
今度会えるのはDog and Seaかな?
体調さえ良ければ飛んで行きますので声掛けてくださいね!
メールしましたが、そういう状態ですので後日ユックリ訪問しますね!

こんばんは! 昨日もたくさん撮ってくださったようで、
いつもありがとうございます!!
キューの写真、何が気に入らないのか私にはわかりません(^^;)
文句なしの見事な写真だと思うのですが… ダメなのはモデルでは!?笑

↑、ドッグランではランちゃんも楽しそうな様子が見られたので
ちょっとほっとしました(*^_^*) またお会いしましょうね!

91。さんへ

いえいえ枚数で誤魔化してますよ(笑
キューちゃん(他の黒ワンコも)の画像編集してやっとコレです!
コンデジの方が100綺麗だよーん(涙
でも気に入ってくださったみたいで嬉しいです♪
美術館も向こうの方で個人授業受けてるみたいにコソコソやってましたよ!
今まで他にお友達が居ると、殆ど遊べなかったので
凄く嬉しかったです!
また一緒に遊んでくださいね!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


