2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)


楽しみにしてました♪②

2008.11.02 (Sun)

昨日の公園の後
プッチが行くというプレオープンのドッグランに皆で押しかけ
ワイワイがやがや、また楽しい時間を過ごしてきました!


20081101_2785.jpg
ママに忠実でお利口さんのキューちゃん
ボール遊びも楽しかったよね!



20081101_2790.jpg




20081101_2791.jpg




20081101_2798.jpg
チワワのチョコくんでしw



20081101_2803.jpg
最初居た大きなワンコエリアでは怖くて
殆ど抱っこしてましたが
小型・中型エリアに移動してからは
周りがお友達だけって状況だったからなのか?
何とランも楽しそうにボールで遊ぶ事ができましたちょき
お陰でここで良い事が・・・いひひっ
それは、また少ししてからアップしますね!




20081101_2806.jpg
カメラのモニター見た時は飛んでる?かな?って思ったけど
しっかり左足が地についてましたw



20081101_2813.jpg
ママさんと仲良くこんな事も・・・




20081101_2817.jpg

こっちのエリアではマイレビも伸び伸び
プッチも楽しそうでした!
少々オネム注意報が出てましたがw




20081101_2818.jpg




20081101_2823.jpg




20081101_2836.jpg
マイロちゃんおもちゃの音が出るのが楽しくて
一人で演奏のごとく鳴らしてる姿やられましたハート



20081101_2839.jpg





20081101_2841.jpg




20081101_2842.jpg




20081101_2847.jpg




20081101_2852.jpg




20081101_2857.jpg




20081101_2895.jpg
遠めから見てやっとプードルだな!って判るくらいの距離に居ましたが
何だかお腹の色が変わってるなぁ?



って思って近づいてみると
何とそれはオッパイでちたw


って事は



20081101_2860.jpg




20081101_2871.jpg
黄色い歓声があがりましたよプフッ(*゚艸゚*)-3

生後一ヶ月との事・・・
体重は5・600gですか?って聞いたら
何と既に1キロあるとかw
ママのピンクちゃんが二ヶ月でお家に来た時くらいだと
仰ってましたが
確かランは二ヶ月で5・600gだった様な・・・アイマイミーw

初めてのお産ですか?とまた聞いたw
「もう嫌」ってママさん思い出したのか
目頭押さえて涙声・・・
「もうあの苦しむ姿、見るのは嫌」って・・・
相当、難産だったようですが
このベビたん達は、お家で飼われるそうです!
いいなぁ・・・





20081101_2877.jpg




20081101_2879.jpg




20081101_2902.jpg
そしてボギーさんの帰り道を先導したヲイラが
ちょっと行ってみませんか?と

咲き具合が心配でしたが、お連れした向日葵畑!


まだ沢山綺麗に咲いてて
夕方になってしまったけど
ボギーさん「こんなに沢山咲いてるのは初めて見る!」って

喜んでくださいました!多分(* ̄‥ ̄)ぷっ!



20081101_2909.jpg



20081101_2910.jpg






20081101_2914.jpg








20081101_2915.jpg



20081101_2916.jpg
誰かの悪戯でしょうか?
落し物かな?




20081101_2920.jpg





20081101_2924.jpg



20081101_2928.jpg







20081101_2930.jpg





20081101_2934.jpg
ここでランちん突然頭打った?って位
テンションHIになって畑の中かけずり回りましたw

一箇所でも名所wにお連れで来て良かったおんぷ。



この後、明日の約束をしてボギーさんとお別れ・・・


2泊の予定だったボギーさんだけど
「目標達成できたから」と
急遽、高知を後にされました!

風の様に現れて風の様に去っていったボギーさんは
気さくで本当にワンコが大好きな優しいお兄さんでした!
「絶対また来てよ~」みんながそう思ってるハズです・・・

また、お会いできる事を楽しみにしてますからね手書き風シリーズ矢印上

アレ無理しないでくださいよー( *´艸`)クスクス




応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくこと
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

コメント

色んな犬がいるんだね![絵文字:v-286]

ぴこ@ぴこさんへ

そうですね!
この日は全く違う犬種が集まりました!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


