2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)


ぶっちぎりの優勝w

2008.11.03 (Mon)

今日はドッグイベントクラブが開催するタイムレースに出場するべく
南国まで行って来ました!

開催前に担当の中村ちゃんが
参加者が少ないと嘆いてましたが・・・


まさか、コレほどとはw



開催時間の10時にはまだ25分あったけど
それにしても誰も来てないぞ!

ん?

駐車場はアレだけで十分とは言ってたがガラガラだぞ?


取り合えず駐車して降りたら
中村ちゃんが愛想よく声を掛けてくださり
「今日の参加申し込みは二匹」ってΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン


一匹で走っても優勝にはならないとの事で
次回の春野会場に掛ける事にして
今日はコースでの練習をさせて頂きました!










IMG_2946t.jpg




IMG_2952t.jpg
只今、飛行中!
またSサイズで撮ってしまいトリミングできなくて涙・・・


流石に50mは長く必死で走って来ました!


マイレビちゃん達も行ったそうで
mamaさんから「楽しかった」ってめーる頂きました!



20081102a.gif
グラウンドも貸切のドッグラン状態で大興奮・・・



IMG_2962t.jpg





IMG_2964t.jpg
もう一人のワンコはちぇりちゃんでした!
(間違ってました!ごめんなさい!)

厚かましくお願いして写真撮らせて頂きましたが
すみません!PCに取り込んだらコノ程度でしたw




IMG_2971-verta.jpg
こんな場所が家の隣にあればいいのになw



20081102.jpg




IMG_2980t.jpg




IMG_2982t.jpg
スタッフのお姉ちゃんに
「容姿からは想像できない走りですね」って言われました!がははっ



お友達の前ではぶりっ子してるランだけど
凄い走り方だそ?
ランちん実は激しいんですw
かなりのお転婆さんです!



今月の29日(土)には春野総合運動公園で
第57回ドッグタイムレース犬種別ハンデ戦と
第48回ドッグタイムレースD-1戦が開催されます!
高知春野会場
高知では今回が初めての開催で知名度が低かったようですが
千葉の方は(こっちも初開催)大勢のワンコが出場したようです!

ドッグフォトグラファーのKIDAさんってご存知の方も多いはず・・・
関東方面にはKIDAさんに撮ってもらった、お友達も居ます(多分w)

その方が居るイベント会社で知ってる人は知ってる
知らない人は知らないw当たり前・・・

かなり有名なんですよ~♪

次回の春野大会、楽しむつもりで参加しませんか?
必死でタイムを競うと言うより
ワンコと楽しく遊ぶがコンセプトだと勝手に解釈してますが
中村ちゃん、それでいいんかい?

HP見て頂いたら
「あっこれならうちの子も大丈夫だわw」って思うはず
是非覗いてみてください!


中村ちゃん次回は絶対成功させようね♪
って関係者でもないのにw

お時間がある方は様子だけでも見にきませんか?
多分見たら参加したくなると思いますよ!

当日参加でもOK!だった様な???
どう中村ちゃん!w

以上、ドッグイベントクラブの中村ちゃんに変わりまして
anがお伝えしましたw


あっ普通に人が集まればカメラマンさんも来ます!
昨日はNHKさんの取材も受けた
きちんとした会社ですので宜しくお願いします福助


応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m

こちら中村ちゃん報酬wはクリックね゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
スポンサーサイト

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

コメント

ほんとにありがとうございました!

楽しみにしていただいてたのに、こんな状態でほんとスミマセン(汗)
しかもこんなに宣伝してくださりほんとに助かります。
内容は文句なしバッチリですヨ。
29日はカメラマンが呼べるよう頑張ります!
今後もよろしくお願いいたします。

中村ちゃんへ

申し込み人数聞いてひっくり返りそうになったよ(笑
でも、それはそれで私的には面白かったw
当日参加でもOK!って事ね?了解!
これ見て少しでも多くのワンちゃんが参加してくれるといいのにね!
微力ながら応援させて頂きましたよ!

メリーこと‥

この雑種犬、実はちぇりと言いますw

先日はろくにお話も出来ず、残念でした。
それなのに、写真載せて頂きありがとうございました☆
携帯のピンぼけ写真2枚しかなかったのでうれしいです。
あの会場、ビックリしましたよね~。。。
ただでも広いグランドが、さらに広く感じられました。

過去ブログを拝見して、ランちゃんのカワイイこと‥♪
また会えるといいですね!おジャマしました!!



UP完了!

さっきWEBアルバムの方にUPしましたのでヨロシク♪
明日の夕方には届くと思いますので お楽しみに \(^o^)/
南国の方にもドッグランが有るの?
もう一日滞在すれば良かったかな~ (ーー;)

お返事

cherry さんへ
先日はお疲れ様でした!
かなりビックリでしたよねi-229
お名前ごめんなさ~い!
妙な自信があってメモしなくて・・・
アップする時点でアレ?ってw
私の方こそ帰りを急いでましたので写真掲載の了解だけ頂いたら
そそくさ帰ってしまって失礼しました!
今までの記事も見てくださったんですね!
ありがとうございます!
また何処かでお会いしたら声掛けてくださいね!
コメントどうもありがとうございました!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
Boggy さんへ
お仕事お休みしてまでありがとうございました!
先ほど覗いて来ましたよ♪
みんなイイお顔して飛んでる飛んでる♪
見てるだけで嬉しくなります!
ランの楽しそうな表情撮ってくださり感謝です(o´_ _)o)ペコッ
ぉ~ぃここは言ってたタイムレースの会場で普段は野球とかやってそうな
広いグラウンドだよー
明日の夕方が楽しみです~~~♪
本当にお疲れ様でした!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


