2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

只今飛行中♪

2008.11.03 (Mon)

1日にboggyさんが撮ってくれた飛行犬写真です!


4K8D9239.jpg
ひょい~っとおんぷ。




4K8D9253.jpg
あぁ~らよっとおんぷ。




4K8D9276.jpg
滑り込みセーフおんぷ。




4K8D9795.jpg
ピョ~ンおんぷ。
boggyさん、すみません!
anの靴が写ってましたのでモザイクかけました!
元画像もコピーして保存してます!




4K8D9903.jpg
びゅ~んおんぷ。


boggyさん、どうもjumee☆thanks4
スポンサーサイト

ジャンル : ペット

テーマ : わんことの生活

コメント

素敵な写真ですねぇぇ
ランちゃんは元気に走りますねぇ。
そして、ほんとにすばらしくいい写真です。
ランちゃん楽しそう~~
めっちゃ、飛んでますね~~

anさん、この間はありがとー!
近々UP予定♪

で、すごい飛行犬っぷりだ~♪
私も自分ではなかなか撮れないのよー。

↓の例のイベント・・・ちょっと寂しかったのね・・・
今度の29日は、私はCASIO OPENを見に行く予定なので行けないわー・・・
anさんも4日間のうち、一日はいかが?
プロのゴルフはすごいですよん♪
あ、写真撮影はコース内ではダメだけどさ・・・(^^;

お返事

くーさんへ
綺麗に飛んでるでしょ?
凄いですよね~
ワザワザこれを撮るために山口から高知まで来てくれたんです!
ワンコを通じて色んな方の優しさ感じてます♪

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ハチ君さんへ
いえいえ・・・余計なお節介ばばぁでゴメンよー
飛行犬撮れたとしてもこんなに綺麗に撮れないよねー
本当に感謝してます♪
そうそう、あの話してたイベント・・・
でもかなり笑えた( *´艸`)クスクス
そっかもう11月だもんね!
写真撮影と言えば・・・
三年前にギャラリーの携帯カメラの音でミシェル・ウィーの
集中力がプッツんして大事な一打取れなかった事思い出した!
あれ可愛そうだったよねー
ゴルフは真摯なスポーツだしマナーは守らないとね!
ハチ君さんもゴルフされるのかな?
私、大昔に少しだけ齧りました(笑
コースに出るに至らずミニコースで遊んでましたよー

anちゃん、ランしゃん 久しぶり~ん♪
イヤホー♪ ご心配おかけしましたm(__)m
元気になってきたよ~

ランしゃんスーパーマンみたいだよっ(≧m≦)すごいっw
お耳がうさぎみたいで可愛いv-238
涼しくなって思いっきり走っても気持ちが良いよね~
冬の手前がいっちばん好きな私です(*^∀^*)ゞ

↓  ↓  KIDAさん知ってる! 
今度の撮影会に行ってみようかと思ったんだけど
ちょっと予定が合わなかった(>_<)
一度撮影してほしいなぁ~

ようこちゃんへ

ようこちゃん、時間が薬だけど
まだあまり無理しちゃ駄目だよー
少しノンビリ身体も心も休養しなさい!w命令形w
そういう私はノンビリし過ぎだけど(笑
スーパーマンwそこまでカッチョいい?あははっ
プードルやダックスはよく飛ぶけどマルチーズ系はあまり飛ばない様な?
でも飛んでるだそ?えへへっ
KIDAさん、この業界ではw(どの?)
犬ブロガーさんの間では有名だよね!
関東に居たら、また直ぐチャンスあるさっ
田舎は中々チャンスないんだよねー
この前隣の県であったから行きたかったけど
流石に遠くて諦めたw

anさんもお風邪ですか?
この季節風邪引きがちですね~。
私はまだ治らないので、今日一日お店はパパに任せて寝ます!

ランちゃん飛んでますね~。
容姿には似合わない走り?
そんなに爆走してるランちゃんを見てみたいです。

yoshimi さんへ

yoshimi さんも今回は引き込んでしまった様ですねー
私は風邪の症状はそんなに大した事ないのに
寒気とフラフラが抜けずに参ってます!
ラン飛んでくれました^^v
こんなの撮れる腕とレンズが欲しくなってます(笑
是非runで走ってる所見てください!
ガラス越しになるかと思いますが・・・i-229

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。