2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)


感謝・感激!

2008.11.07 (Fri)

「明日の夕方届くからね」ってメールを頂き
楽しみに待っていたBoggyさんからのお届け物が
予定通り6日の夕方届きました!




4K8D9287a.jpg

中身はBoggyさんが撮ってくださった
写真50枚+α(謎w)が収められたCDと
P1040100az.jpg







P1040102az.jpg




P1040104az.jpg
A3サイズにプリントしてくださった写真が二枚も・・・
おっちゃんのタバコを拝借して比較w


ランは空中遊泳中ですが
anの足の動きが面白くて何回も見てたら
自分で気持ち悪くなりました!

てろてろちゅういご覧になってくれてる方も
一回しゅと見て止めた方がいいでつよw





20081106a.gif

老婆が後ろでノロノロ、フレームから外れようとしてますが
全然間に合ってませんからぁ~w(*≧m≦*)プププw



P1040098a.jpg
今晩のお嬢・・・
畳んである布団に自分から、もぐったのかと思いきや
おっちゃん:「俺」w
目うつろやし・・・



って関係ない写真も織り交ぜてw


ここまで親切にして頂き本当に感謝・感激しております!

何回ありがとう!を言っても言い足りないですが
Boggyさん本当にありがとうございました!
一つ宝物が増えました!
(他に宝物あるのん?の突っ込みは無しね)
家宝にしますね♪


応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコ日記

コメント

弾んでるね~

anさんのおみ足 第2弾だぁ~w

ランちゃんのプリントの謎CD うっ興味をそそられる❤


お布団にサンドウィッチのランちゃん
テディーベアーのぬいぐるみみたいで可愛い✿



飛んでる♪

こんばんは☆
風邪、大丈夫ですか???
明日からまた冷え込むようなので気を付けてくださいね!

ランちゃん、飛んでますね(≧∀≦)
スゴイ!!!そして、可愛い~☆
生で見たいですよ~その姿を♪

可愛い~~v-10

何回も見たらだめ!って言われてるのにあまりにも可愛くって連続で見入ってしまったv-356
やっぱり気持ち悪くなってきたよ。。。私、ブランコでもロッキングチェアでも酔っちゃうからね・・・下戸なのにいつでも酔えますv-406


お返事

モコさんへ
流石マニアならではのコメント恐れ入ります!
一人で受けましたw
目指すはティディーベアカットなんだけど
毛がストレートなので無理なんですよ!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ハナさんへ
本当に暑かったり寒かったりで風邪引きやすい時期ですもんねー
気管支炎持ちなので一度引くと長いんですよ!とほほっ
本当に皆の見てる前でも走って欲しいもんですよ!
近い内にDog and Seaで披露できるといいんですが・・・
ラン次第( *´艸`)クスクス

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
MIKAさんへ
あははっ注意事項はきちんと守りましょうよ!
私もいい加減フラフラしてるのに自分の足の動き見てて
気持ち悪くなったんだおんw
えーっブランコでもロッキングチェアでも酔うのぉ?
それって若い証拠?
三半規管のバリバリやんi-229

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


