2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)


何処でも一緒♪

2008.11.11 (Tue)

今日は、ひばぁちゃんのお薬貰いに
ランも一緒にお出掛け♪


anも風邪っぴきから体調戻らず
久し振りの撮影になりました!


200811・11_3134
先に受付に行ったら一時間待ちって事で
ひばぁちゃん家でノンビリ・・・




200811・11_3136




200811・11_3142
大好きな、ひばぁちゃん家の草むらで大はしゃぎ絵文字名を入力してください




200811・11_3161





200811・11_3164




200811・11_3170




ぉ~ぃ竹やぶの中に何か居るよぉーじー




最近、猪が出たって言ってたが・・・









熊か?w




200811・11_3128
「ワシワシ豊爺じゃ」w
爺が竹を切ってました!
相変わらずカメラ目線で笑顔(o´艸`o)ァハ♪




200811・11_3184
病院の裏が土手になってるので
ボール持って来いして遊びました!

結果
足は泥んこでくっつき虫が一杯くっついてきやがったえーん





200811・11_3207




200811・11_3235




200811・11_3238




200811・11_3245





200811・11_3250




200811・11_3099




200811・11_3069
ワイルドストロベリー何度となく実をつけましたが
歪な形ばかりで・・・
今回のは取り合えず苺の形してたのでjumee☆camera2b




応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

コメント

大丈夫ですか?

風邪、みんなひいてますね~・・・
ワタシもさっそくひきましたが、なんとか復活いたしました!
風邪はひき始めが肝心よ♪

ランちゃん、くっつき虫いっぱいくっつけて笑顔~!
可愛いねー、楽しかったんだね~。
ホントいつ見てもめんこいわぁ~。
また抱っこさせてくださいね♪

お久し振りです!
しばらくお会いしてない気がしますが。。。
風邪はどうですか?
寝込むほどではなくなりましたが、私もいまだグズグズしてます。
お互い早く治しましょうね♪

ランちゃんの嬉しそうなお顔ったら・・・v-238


お返事

ハチ君さんとyoshimiさんへ
風邪引きそうだな!と思ってスグ葛根湯のドリンク飲んで寝たんですが
寒気が酷くて・・・やられました!
症状は殆どないんだけど何せ風邪に弱いもんで
もう10日程しまかに必要最低限の事だけして過ごしてます!
ランも久し振りのお外でのボール遊びで興奮したのか?
楽しそうでしょ?
ハチ君さん、また抱っこしちゃってくださいね!
yoshimiさん風邪が治ったら即効お伺いしますね♪

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


