2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)


小春日和♪

2008.11.13 (Thu)

今日の高知県地方は雲一つない青空が広がり
穏やかな小春日和になりました♪

そんな中、JAに車の保険代を支払いにw
ひばぁちゃん家の用事も済ませて
その足で公園へ・・・

まだ昼過ぎで暑いほどの陽気の中
グラウンドで走ってきたよ~♪
(anの体力が戻らないのでボールはポッケ)
このボールは呼び戻し用・・・

でもポケットに入れてるの見てたから
投げろの催促は暫くしてました
それも激しく絵文字名を入力してください




20081112_3324.jpg
いきなり現れるこの景色・・・何回見ても好き目がハート





20081112_3277.jpg
トンボも気持ちよさげに日向ぼっこw




20081112_3281.jpg
鳥達もお散歩・・・



後グラウンドの真ん中にコロコロのンPが・・・
茶色の結構まだ新しい生っぽいのがw

あれは何の糞だろ?
鹿?居ないよなぁ・・・こんな所に・・・




20081112_3285.jpg




20081112_3286.jpg




20081112_3296.jpg




20081112_3298.jpg
枯葉のカサカサって音が気に入ったのか
この上でスリスリしちゃいましたぁー




20081112_3315.jpg
トリミングしたから、かなり無理があるけど
ホレ雲全然ないっしょ?w




20081112_3322.jpg
ちょっと自慢げに後ろを振り向きながら
先に車まで向かうランちんなのでありました!


短い時間だったけどスイッチ入って楽しそうでした。




↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

コメント

超楽しそう!!!
最近、みみがぴょーんってなる子の
走る姿に釘付けのえくなのです。
いいなー!!!かわいすぎるー♡

ランちゃん、車分かるの!?
こはくもぐんぐん引っ張って車に行こうとして
フツーにうちの車をスルーしますけど、何か…。
そんで全然違う車に戻るのだ…。

↓の豊爺、素敵すぎます。

おはようございます!
昨日は本当に暖かくて気持ちのいいお天気でしたね。
私もそこからの景色大好きです。
遠くの海まで見えるんですよね。
クリスティーも10時ごろそこでお散歩しましたよ。
そこのグラウンドでクリスティーは、親指の爪ほどの大きさのころころうん○をよく見つけて食べちゃいます。
うさぎとかっぽいんですよ、見た事ありませんか?

ではでは、風邪お大事に・・・。

お返事

そうなのよ!
私もこのウサ耳がたまんなく好きで短くしたいけどできないでいるのw
おっちゃんは秘かに短くしたいみたいだけど・・・
ランおバカwだけど一応判るみたいだよー
この日はスグにゴロンとして(抱っこの時ゴロンとするの)帰れたけど
お気に入りの場所だと確保するまで大変なんだよね!
爺すっかりアイドル気取りですからw
とびっきりの笑顔で答えてくれますのよ♪

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
yoshimiさんへ
この場所からの眺めは最高ですよねー
元気になれないけどなれそうな感じさえします!
クリちゃん、この日は遅めのお散歩だったんですね
もう少し早ければ会えてたのに残念!
それそれそれですぅーーーっ糞の話ですがw
私も記事アップした後にウサギかも?って思いました!
茶色でぱっと見ドッグフードに見えなくもなかったけど
クリちゃん食べちゃうんですかぁ!!
はーい早くyoshimiさんが恋しくなってますので
なるだけ近い内に行きまするー
って明日でワクチン期限切れ!
車検も明後日で明日はタイヤ交換・・・
出費が重なります(ノд`@)アイター

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


