2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)


紅葉

2008.11.16 (Sun)

そぉ言えば昨年は飽きるほど撮った紅葉
今年はまだ全然撮ってないや!と思い

別府峡に行こうかなぁ?と思ったが
先週の時点で終わりかけって聞いてたので
近場の竹林寺へ・・・


今日は、風もなく春みたいな陽気・・・

だけど雨がポロポロ・・・


コスモスの絨毯を下に・・・頂上へ・・・


IMG_3456.jpg
渋いw犬のブログですよ犬の・・・w




20081116_3467.jpg
昨日の雨で落ち葉が地面にくっついて最悪手書き風シリーズ矢印下




20081116_3475.jpg
これも前の枯れ木が邪魔手書き風シリーズ矢印下




20081116_3491.jpg




20081116_3499.jpg




20081116_3505.jpg
唯一、紅葉らしい写真を撮れるのがココだけで
順番待ちw



20081116_3513.jpg




20081116_3515.jpg




20081116_3522.jpg
ほら犬w(*≧m≦*)プププw




20081116_3535.jpg
今日は何とかウォークっていうのやってて
人が通る通る・・・

数分待って撮った写真がコレw(´・ω・`)ショボンヌ




20081116_3541.jpg
銀杏の葉もまだまだ緑で仕方なくコレ撮ったw



20081116_3549.jpg
ランまで変な顔やしw




20081116_3563.jpg





20081116_3577.jpg

今日ランがお召になってるお洋服は
お友達のあおいちゃんのブログで紹介されてた
happy wan life くんくんさんでご購入絵文字名を入力してください

大好きなLAUGH!LAUGH!さん!
先日カートが開いたと思ったら同時に在庫なし感動◇
凄い人気ざます!






20081116_3583.jpg
今日はテンションも下げ下げ手書き風シリーズ矢印下

しまかに麦庵でかけうどん¥350食べて
ひばぁちゃん家経由で帰ってきますた!



何処かに行って
こんなに写真の枚数が少ないのも珍しいjumee☆faceA195f


↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

コメント

確かに渋い!!!(笑)

お嬢のお洋服かわいい♪
水玉にあうー♡

anちゃんにしては確かに写真少なめかも。
でも綺麗だよー!!!

お洋服やっぱり!
くんくんさんのに似てるなぁって思ってた。
可愛いよね!・・・てまだ買ったことはないけどi-229
手作りshopってサイズ調整してくれるからいいよねv-221

なんとかウォークって家の近くも歩いてたけど竹林寺のほうも?
それってずっと歩いてるんよね?スゴイ距離やぁv-355

お返事

えくちゃんへ
渋かろ?w
犬ブログとは思えない渋さ・・・お寺だよお寺w
でもここが一番近くて紅葉したら結構好きな場所なんだけど・・・
まだ低い山の紅葉を見るのには早かった!
また平日行くかも?w
えくちゃん今時これドットって言うらしい!がははっ
自分の好みを着せてるけど似合ってる?
最近写真撃沈続きなんよ!難しい~~~♪
って今日は状況までも悪くて撮らなかったんだけど。

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
MIKAさんへ
流石やねー既にリサーチ済みとは・・・
そうそうお友達のお友達のショップとかサイズ調節してくれるから
ダックス体系のランには大助かり♪
えーっ何とかウォークって子供も歩いてたけど
五台山だけでも大変と思ってたのに
MIKAさん方面の方も歩いたのぉ?w
わぁおそれは凄い!
よく何とかウォークってやってるよねー
横目で尊敬の眼差しで心で応援してます♪

anさん、やっぱりキレイだよ・・・写真・・・♪
私も今年は紅葉見てない・・・
他の方のブログで、紅葉やイルミネーションを楽しんでます。
ランちゃん、今日も可愛いわー!
どうしてこんなに可愛く撮れちゃうのかしら~。
うちの子は変顔ばっかりで泣きたくなります・・・

ハチ君さんへ

コメントありがとう!
嬉しいっすヾ(*'▽'*)ノ
ハチ君さんの写真こそ素敵ですよん♪
平野では、まだ早いかな?と思ってた紅葉も
山はもう終わりだって・・・
絵になる風景が高知にはないもんねー
その前に腕がないから仕方ないけど京都に行きたかった(笑
えーっラン可愛い?もっと言ってぇ~~~w
自分家の子って可愛さが判んないんだよ・・・ヲイラ
チョコノアちゃんもお外お外お外で撮ればいいよー
近くの公園へレッツラGO!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


