2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)


ご無沙汰りんこ♪

2008.11.17 (Mon)

ちょっちご無沙汰気味だったDog and Seaへ


ランとご飯食べに行ってきましたにゃは


だって全然走らないんだもん~怒り



20081117_3603.jpg
はじめましてのジャクラッセル
ラウくんと




20081117_3607.jpg
何回も会ってるwきりんちゃんが既に来てました!




20081117_3600.jpg




20081117_3602.jpg
即効テーブルの上ですわぁjumee☆faceA195f




20081117_3609.jpg




20081117_3622.jpg
五ヶ月のジャクラッセルって手が付けられない程
腕白だと思うけど???
結構落ち着いてましたよー
犬も人も大好きだそうでanの足でヘコヘコしてましたw




20081117_3623.jpg
相変わらずでし絵文字名を入力してください




20081117_3633.jpg




20081117_3636.jpg




20081117_3640.jpg
きりんちゃん、母さんが忙しいそうで
今日は父さんと二人で来てたけど
マッタリモードで過ごしていました!



あの方が来るまでは!





20081117_3649.jpg
ず~っとマッタリな奴でし・・・
誰が来ようともマッタリ貫きますからw




20081117_3656.jpg





20081117_3659.jpg
これは父さんと遊んでる図!
マッタリで写真は撮りやすいが
(上手い・下手は別にして)
面白くないやん~~~手書き風シリーズ矢印下


今日はハナさんも県外に行かれてて
後の望みはひなたちゃん・・・






20081117_3663.jpg




20081117_3670.jpg
今日もきりんちゃんの父さんに抱っこして頂きました福助




20081117_3688.jpg
ご飯食べたい素振りのきりんちゃんに
根負けした父さん先にご飯を食べに・・・

それを見たランもcafeに行きたそうに、また扉を潜って
中を恨めしそうに覗いてます!



一時間程ノンビリ過ごしてた所へ



キ━―━―━―(・∀・)━―タ━―━―!!






20081117_3692.jpg
ひなたちゃん登場!

一番最初に撮った写真・・・
興奮し過ぎて飛んでます飛んでます手書き風シリーズ矢印上




20081117_3709.jpg





20081117_3712.jpg




20081117_3716.jpg
見てる方まで楽しくなる程嬉しくてたまらない様子jumee☆DaNcE1




20081117_3724.jpg
「待ってました」とばかりにスイッチが入るきりんちゃん絵文字名を入力してください




20081117_3731.jpg




20081117_3735.jpg
楽しそうな2ワンを横目に釣れないヤツ




20081117_3736.jpg





20081117_3742.jpg




20081117_3765.jpg





20081117_3787.jpg
隅っこに、こじんまりとw




20081117_3789.jpg





20081117_3815.jpg
開くんもキ━―━―━―(・∀・)━―タ━―━―!!


18日で一歳のお誕生日を迎える開くん!
誕生日お誕生日おめでとうケーキ2

そして今日も熱烈なjumee☆kiss2をいっぱいサンキュ♪
開くんったらテクニシャンなんだからぁ~もぉ・・・jumee☆surprise11

テクニシャン?あり?まっいっかw




20081117_3818.jpg





20081117_3841-verta.jpg
いつも走らないランを見かねて
誰かがこうしてくれますプフッ(*゚艸゚*)-3




20081117_3848.jpg




20081117a.jpg




20081117b.jpg
ひなたちゃんが来たお陰できりんちゃんも
いっぱい走れて良かったねGOOD




20081117_3873.jpg





20081117_3880.jpg



カフェメニューが増えたと言う事で
朝からりんご1/4で我慢してたヲイラw


ランも朝からおやつだけで、お腹を空かせてたのに
写真を撮るのに夢中になって
4時半になって
( ゚д゚)ァラヤダ昼ご飯食べてなかったやwって



20081117d.jpg
二人でいただきまぁ~す♪

anが大好きなホットサンド・・・
過去にブログにも最低3回は登場してるハズ・・・
楽しみにしてましたmoee


スープ飲んだらお腹張り過ぎるかな?の心配もご無用w
ペロッと美味しく完食いたしましたぁーーーグー

次回もお腹空かせて行こうぉ~っとjumee☆faceA4




20081117e.jpg




20081117o.jpg
開くんのママに撫で撫でしてもらって
「気持ちえぇわぁ~」のきりんちゃんなのでありました!




今日もまた楽しい時間を過ごしてきましたちょき
皆さんありがとうございましたぁ~~~♪



来週の月曜日は祭日!

週末にしか会えないお友達に暫く会ってないし
来週も行けたら行きまするーーー宜しく♪


Dogissimoのわんちゃんフォトコンテストでグランプリ頂いちゃいました金トロフィー
たまたま応募者が少なかった様でラッキー♪
って商品も何なく別に大した賞じゃないんですが
グランプリって響きが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!




rank1.jpg




応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコ日記

コメント

グランプリおめでと~^^

って賞金は?(爆)

ランちゃん相変わらずランでまったりモードなのねw
でも嫌がるわけじゃないんだったら
まったりモードでもいいじゃん^^

朝からりんごだけで
夕方にホットサンドだけだったら
絶対母ちゃんは他にも食いますw足りません(爆)

モカママさんへ

残念な事に商品はブログパーツだけでしたw
ランは昨日、走る気ゼロだった!
ご飯ばかり気にしてたよー
「走らない子にはご飯ないよ」って言ったけど
食べたよ(*≧m≦*)プププw
食に関しては危機感wがないからだろーと・・・
いつでも何か食べれるや!って感覚と
好きな事を優先させる性格なのかもしれない!
忙しい時は一人前ペロっと食べて効率よく動くけど
時間が自由だと駄目だねー

おめでとう (●^o^●)

グランプリなんてすご~い 本当におめでとう(●^o^●)

確かに、1位とかより 響きと重みが違うような

にしても、自分の事のように嬉しくて

心臓がドキドキしてます ❤


今日のランちゃん 心なしか乙女 乙女して
見えます。


モコさんへ

ドキドキさせてしまってすみませ~ん( *´艸`)クスクス
響きはイイけど大した事ないんですよー
落ち着いてくださいね(笑
ランはシャンプーしたばかりでボサボサでしょ?
お洋服のせいかな?
いつも応援ありがとうございます(o´_ _)o)ペコッ
感謝してます♪

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


