2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)


Merry X'mas

2007.12.25 (Tue)

皆さん素敵なイヴを過ごしましたか?
サンタさんにプレゼント貰いましたか?
image4064.gifDSCF50471.jpgDSCF50393.jpgimage4064.gif

IMG_2027.jpg




DSCF50391.jpg
姪っ子がお小遣いで
ランにサンタさんの帽子とマフラーと
おやつを買って
お手紙と一緒に送ってくれました!


image4064.gifちっこいので上にちょこんと乗っただけwimage4064.gif








11_20071222172741.jpg
お友達のkakuさんが加工してくれたよ!
可愛いでそ。。。hakushu.gif

IMG_2034.jpg




IMG_20551.jpg



待ての時だけアンの目を見るアフォ・・・
いやランしゃん!image4054.gif




IMG_20403.jpg



IMG_20571_20071222120720.jpg
今年はアン達ケーキ無し(´・ω・`)ショボンヌ
じぃじがケーキの箱見て・・・
アンに「食べていい?」って・・・





いいワケないだろぉに(`゚д゚´)コルァァ!!

「それランのだよ」・・・


でも食べ残したからじぃじにいる?って聞いたら
「いるかぁ~」言いまちた(*≧m≦*)プププw




IMG_20684.jpg
何故か固まってますw
一mmたりとも動きません。
どうした事でしょう?
判らんw




IMG_20711.jpg
でもケーキを目の前に置くと
ガッツきます!

このケーキかじってみたけど
クリームの部分が結構濃厚!
お口の天井にくっついたのか
ランしゃんペチャクチャペチャクチャ
暫くやってました。。。
ズッシリ重みのあるケーキで
流石おやつ大好きのランでも
少ししか食べれず
ナイフでカットして食べ残したのは
ナナとリックへおすそ分けwimage4048.gif








プレゼントだと思って
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ



コメント

No title

anさんめり★くりデス!e-319
更新早すぎてコメント追いつけないよ!でもちゃんと見てるからね♪全部。

ランちゃん、頑張ってかぶってるね。サンタ帽もかわいいねー。
ピースマークの黄色いセーターこはくとお揃いだよーv-25
被り物するとうちも固まってるよ。固まって、しばらくするとぺたんってなっちゃうから、本当に写真撮るの苦労する。
わんこはメーワクなのかもしれないけど、こっちは可愛い写真を残したくて必死だよねー。

わんこ用のケーキは結構大きいから小型犬1匹だと食べるの大変だよね。
結構大きいから、前にあげた時こはくも食べきれなかったよ。
上のクリーム?みたいなとこだけなめて残してた。
デコレーション部分だけきれいになめちゃたから、残った部分はまずそうだったよ(笑)

それではハッピーなクリスマスを♪

No title

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆

最近更新、すっごく早いなぁ・・・記事もクリスマス1色な感じですね(*´∇`*)
パーカーも到着したんですね~!
ヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!
オソロだ~!
ランちゃん、ニット帽とマフラーで固まってる写真かわいすぎ!
でも、その後ケーキガッツいてるとこが最高(≧∇≦)ブハハハ!
ryo.はクリスマスというのに、
今お昼休み中で、これから夜までまた仕事です(≡д≡) ガーン

☆Merry X‘mas☆

姪っこさん ランちゃんにサンタさんの帽子とマフラーとおやつとお手紙を送ってくれるなんて‥
何て可愛いのv-238
本当にランちゃんの事が大好きなんだね~v-238
ランちゃん 幸せ者だね。

ケーキも可愛くって美味しそう
良かったねランちゃんv-221

ryo.さんへ

忙しいのにコメントありがとう!
お洋服、イヴの日にギリギリ間に合ったよ(*^-゚)vィェィ♪

更新、早いのは下書きしてたから・・・
イヴだけと思っていたけど欲が出て
25日の分も頑張っちゃいました。
ryo.さんは丁寧に加工してるから時間かかるけど
アンが今日、下書きしたのは20分で終わったよ!
とっても、めんどくさがりで雑な所が
画像のあちらこちらにw(u_u*)ポッ

クリスマスも遅くまでお仕事、大変ですね。
頑張ってくださいね!

えくさんへ

ケーキ少ししか食べなかったけど・・・
それで良かったみたい!
あまり食べ過ぎると消化器系とか悪くなるんだって・・・
無知なアンは後でプッチママさんのブログ見てビックリしたよ!

黄色いセーターこはくちゃんと、お揃なんだ!
やったぁ~♪
これアンもお気に入りなの。

りんちゃんママ さんへ

はい!
ランと甥&姪は相思相愛でお互い大好きなんですよ!
来たら喜んで狭いリビングをグルグル
猛ダッシュするんです!
姪はランを電話にも出せ!って言うの・・・
受話器を耳元に持っていって声を聞かせるんだよ。
アフォでしょ(*≧m≦*)プププw

No title

可愛いプレゼントがたっくさん!
ランちゃんもanさんも素敵なクリスマスを過ごしたんですねv-352
それにしても ランちゃんは衣装持ちだね~
被り物嫌がらないで写真とらして
くれるって良いなぁv-343
チャンコは固まってブルブルしっぱなしですよ┐(´д`)┌
ところでanちゃんも風邪だったのね・・・
もう復活したかな? お大事にしてねv-363



Pucciママ さんへ

ランは今まで全然、お洋服持ってなかったから
クリスマス用に買ってたら、こんなに沢山になりました!
でも全部で1万円してないかもw

被り物、嫌がる前に固まってしまったんですよ・・・
風邪にはホント弱くて3日連続半身浴だけw
今日やっと全身湯船に浸かりました!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


