2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)


ギリギリセーフ

2008.11.19 (Wed)

昨日までの暖かさは何処へやら・・・

急に冬らしい風が吹いて寒くなりました!


秋物の、お洋服も着る間もなく真冬支度・・・

と言っても、全然衣替えが済んでなくて

毎度、変な格好でのお出掛けとなりましたw



今日は、たっぷり2時間以上も時間があるーと
ノンビリあっち寄ったりこっち寄ったりしてたら
ランの楽しみにしてた時間が危うく無くなる所でした!


今朝もロクに食べてなかったので
まずは腹ごしらえoishii01




20081118_3885.jpg
流石anさん昼間っから三段腹太っ腹w
って違うのだーーーっ

今だけお持ち帰り半額キャンペーンで500円ちょき
野市店だけですが21日までやってます♪

はるさん!情報、役に立たせて頂きましたwjumee☆thanks3


見た目はそうでもないが半分食べたらギブ!
何ってたってミックスですもん!
ガッツリお腹にきます・・・


残した半分足らずは後でばぁばが車で食べましたw




時計を見たら10分!
何時や?
2時10分でございます!

こりゃ急がないけん!と
しゅっとお好み焼きを片付け
ボールを持ったらランもソワソワ・・・




20081118_3911.jpg
広い天然色劇場の前の堤防でひたすら
ボール遊び・・・




20081118_3916.jpg




20081118_3923.jpg




20081118_3930.jpg




20081118_3931.jpg
嬉しすぎてスリスリ出ました絵文字名を入力してください




20081118_3932.jpg
ちょいと一休み!ちょっとだけね!




20081118_3933.jpg




20081118_3935.jpg




20081118_3937.jpg




20081118_3938.jpg
がははっお気付き?
ほぼボールを咥えて持ってくる写真ばかりだす(o´艸`o)ァハ♪




20081118_3940.jpg





20081118_3942.jpg




20081118_3946.jpg
手がカマキリかw




20081118_3947.jpg
「ここまで一人で来たよー」と得意げだけど
そこは道路ですからーーーぁ
早く下りてきなさぁーい!




20081118_3950.jpg




20081118_3954.jpg




20081118_3955.jpg
空港のスグ向こうの堤防だから
運が良ければ飛行機の発着陸が見えるんだけど
今日は運悪くこれだけ・・・

子供みたいに飛行機見ただけでワクワクする
ヲイラって可愛いおんぷ。
(o>ω<o)ちゃぅ ちゃぅ(o>ω<o)
幼稚なだけや!




20081118_3957.jpg
今日は風が強くて街路樹の葉っぱも沢山落ちてました!






20081118_3960.jpg




20081118_3964.jpg




20081118_3965.jpg




20081118_3966.jpg




20081118_3969.jpg




20081118_3973.jpg




20081118_3974.jpg




20081118_3981.jpg




20081118_3983.jpg




20081118_3985.jpg




20081118_3993.jpg




20081118_3994.jpg




20081118_3997.jpg




20081118_4007.jpg




20081118_4009.jpg




20081118_4010.jpg
ただのボール遊びで
「これでもかぁ~」ってくらい似た画像いっぱいアップして
どうもすみませんjumee☆faceA127


時計見たら42分!
慌てて、ばぁばの待つ場所までGTI
着いたら3時チンw
2・3分待ったせただけでセーフjumee☆faceA53


ばぁば「ランちゃんいっぱい遊べて良かったねー
    どうしてドッグランで走らんぞね?
    お友達と遊びなさいや」言われてましたアップロードファイル


全く同感!
その走りを是非runで・・・


ヲイラが入って寝たいwくらい可愛い寝る


応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

コメント

服がかわいい

ぴこ@ぴこ さんへ

安物しか買えないんですが・・・
ありがとうございます♪

相変わらずランちゃんかわいいですね(^0^)
ボールを加えて走ってるのがキュート♪
お洋服もボールも素敵(*^-^*)
飛行機の写真もすっごいきれいですね!
ホントに自分が空を眺めてるみたい・・・。
今日も素敵な写真とランちゃんに癒されました☆

なえさんへ

こんばんは!ご無沙汰してます♪
いっぱい褒めて頂いて何て言っていいのやら(笑
ボールまで素敵ですかぁ?がははっ
実はこのボールはランの呼び戻し用でパピーの頃に買ったのを
つい最近まで使ってて最近二代目を下ろしたばかりなので
ある意味嬉しいです(o´艸`o)ァハ♪
雲の形も瞬時に変わるので見てて飽きないですよねー
また飛行機撮りに行きたいで~す!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


