2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)


ちょっとだけよ~♪

2008.11.21 (Fri)

今日は朝から急用で出掛けてて
帰ったらスグ商工会とJAへ行く用事が・・・

用事もスグ済んだし今日はまだ早いから
ばぁばに「散歩でもしょりや~」って待ってもらって

いつもの公園に寄って走ってきました!


20081120_4017.jpg
勝手知ったる他人の公園w

着くやいなやスイッチON!




20081120_4023.jpg




20081120_4024.jpg




20081120_4026.jpg
目が怖いんですけど・・・Σ(`∀´ノ)ノ アウッ



20081120_4027.jpg




20081120_4028.jpg
スリスリして頭ボサボサなんですが(;´Д`)ハァハァ




20081120_4030.jpg




20081120_4032.jpg





20081120_4034.jpg
今日は枯葉がお掃除されて
少ししか落ちてなかったけど
やっぱお気に入りみたい♪




20081120_4036.jpg
こんな感じでひたすら走り続けますw


20081120_4037-vertd.jpg
20081120_4053-verte.jpg
でっこんな顔になりますプフッ(*゚艸゚*)-3





20081120_4044-vertb.jpg
何故か横にグルンと一回転しては、こっちをじー




20081120_4048.jpg




20081120_4055.jpg
満足するまで遊んだら




20081120_4058.jpg
「帰りますよー」とヲイラより先に車へと・・・




20081120_4060.jpg





20081120_4066.jpg




20081120_4075.jpg






20081120_4076-vertc.jpg
とっとと、お先に上の段から偉そうに見下ろしてます!




20081120_4079.jpg
「ひばぁちゃん家、行くよ~」の声に・・・jumee☆Wait for Me2



公園滞在は18分でしたが
大満足のお嬢でした!


この後ひばぁちゃん家でも
ボールと豊爺wで遊んでました(o´艸`o)ァハ♪




↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコ日記

コメント

私もいつも、階段の上から
偉そうに見下されてます(笑)
でもその顔、何かかっこよすー♡

走ってるとき、結構真剣な顔してるんだねー!
耳がなくなってる写真とか、
別のわんこみたい!!

最後のぴょんって跳んでるやつ
ホント可愛いー♪
耳はねてるの大好きー♡うらやましいのだ。

えくちゃんへ

えーそうなの!
ランはノーリード危なっかしいんだけど、先々行ってしまうのよ!
ちょっと余所行きの顔してるかなぁ・・・
走ってる時は凄いよー
嬉しいの全身で表すよ!
今日も田舎道でスイッチはいっちゃってバイクのおばちゃんに
ブレーキ踏ませてもうた(TдT)
最後の写真も嬉しさ全開なんだよ♪

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


